にょにょ太郎の愚痴

ゲームをプレイしてて
選択肢が出てくると思うだけど
だいたいのプレイの選択肢論議は大して意味の無い論議してるし無駄
皆の考えの根底にズレが絶対あるのに擦り合わせることが無駄だし無理

ゴール地点から論議を始めて
こうなったら良いよねとかのMaxとかMinを考えるべき


結局それってリスクリターンがどっちに傾くかって感じになるから
やったらやっちまったし
成功したら成功なんだよな

それを考えて測る物差しって人それぞれだからそこもうーんって感じ

ゲームを上手くなるってことは
経験値や思考力
そこらへんのバランスと判断力がよくなることだから

何回も同じこと繰り返して負けてるやつ
現状維持しか出来ない奴は
いつまで経っても成長しないし
ドロップアウトする

諦めろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?