たまには更新しましょ 11/16

仕事してたらなんもしてない太郎になりました。
にょにょ太郎です。

ここ1年くらいよく見た文に対して一言思ったことがあったので書いて終わろうと思います。

自分の才能の無さにあーだこーだ言ってる愚か者がいるのを時々見るけど、それって自分にその才能の無さを埋める努力なり得れるまでやらなかったバカの発言だと思うですよ。

「やるかやらないか」

俺の中では別にやるかやらないかは、その個人の問題だからどうでもいいとは思ってるだけど、それでも勝ちたいとか、上達したいとか言うならやれよ。って思ってた。

才能がないから頑張っても無駄なんて事はないんだから、まずはやってくれ。

時間が無駄になるかもしれないけど、それが経験値なりなんかになるんだから。

頑張れよお前ら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?