グラブル日記 7月13日


少し体調回復したので更新再開します

グラブル日記だけど
グラブルの内容ないじゃん!って思われてる人多いと思う

グラブルやってて思ったことだからグラブル日記だよ

ネットゲームを15年近くやってる人間なんだけど
ココ最近感じたくっそイライラしたことを数行だけ書きます

良いとか悪いとかの話じゃなくて
モラル持ってプレイできないの??

お前が楽しいとかじゃなくて
それを周りのプレイヤーにひけらかした時に
友達とか家族とかもそうだけど
一緒にやってるプレイヤーがどう思うか
考えてからゲームやれよバーーーーーカ!
周りのことを自分が走りすぎて見えなくってること自覚しろ

人の敏感な部分にいきなり水ぶっかけて
ははははは!!!とか笑ってるやつマジでキモイから自覚してくれ

僕は怒りに身を任せて水ぶっかけて
いろいろやってしまい今の状態だけど
お前のせいで何人周りから消えたか考えろ


以上です
コンビニで買うコーヒーは

タリーズの無糖コーヒーLatte
これが最近のお気に入りです

歳なので
砂糖が入ってるものを好まなくなってきてて
夜にセブンイレブンで買ったアボカドを25分自然解凍してから醤油をちょんちょんって食べるのが最近のmyブームです
とても扱いやすい商品であり
夏は食中毒とか気をつけないといけない立場なので
冷凍食品には感謝してます
下手にアボカド買うより
常に食べ頃のセブンイレブンの冷凍アボカド買うのが痛まないし丸い

ちなみにグラブルの進捗は
武器揃ってきました


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?