フィルムに付いた痣

こういうのっていきなり書きたくなるたけど
主題が何も見えなくて書くのをいつもやめてしまう

指を弾いてみたけど映るのは白いフォント
題名と違うアンバランスな内容

こういうの書き続けるのって
モチベーションという体力がやっぱいるわけで
それを言い訳にしたとき長期停止が始まるだなって

僕のグラブルとかFGOとかがそれに該当してて
日課だけ消化するゲームはつまらなくなってくる
日課しかやってないから別にキャラが強くなるわけでもなくインフレの渦に落ちてくって表現がいいのかわからない

僕としては螺旋階段の一番下から登れてないって表現をしたいタイプ
登ろうと思えば無限に登れるはずなので…

ef - the latter tale. opより引用

これからもロキソニンみたいに即時性な内容よりもヨーグルトみたいなゆっくりゆっくり定着する記録的な内容を書き続けられたらなーとは思います

動画では伝わらない文字の表現法 
動画でわぁ!って叫んだほうが伝わりやすいし見る聞く側はとても楽なんですよ
とても楽 
適当にコンテンツ消化ができるから
見た内容が自分の中に埋まらないけど
その時間を浪費するにはとても便利な物なので

インターネットの海には沢山のコンテンツがあって
海賊になったかのような 略奪もできる時代なので

のんびりダラダラ書いても
これがなんにもない内容の物なので終わり
見直しもしない

塔の上から放り投げて地面に深く埋まる
あぁ…化石みたいにきれいな宝石になりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?