グラブル日記 7月8日

何も進歩ないないてぃーんです

ウィルナスフィンガーおちーッ!!!したくらいです

休日だから休日っぽいことしました

新宿まで久しぶりに足を伸ばしてボンポさんを見に行きました。
初めての劇場でいろいろコミュ障が出てしまい、メロンソーダLサイズしか買えなかった。誰か俺の通訳になってくれ。

まぁちょっとした映画レビューも
一言で言うなら
「どんな人でも等しく映画の中にいる」
この一言でこのお話の魅力を伝えられる気がします。

ポンポさんってなんやねん

はぁーー俺の女神現れたか??

かわゆ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

かわゆかわゆかわゆ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

う~ん...

 

 

 

かわゆ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

以上です
多くのこと語れません
無理です
早く映画見てきてくれ
お前らの感想なんてどうでもいいねん

無理メ~ン

みたいな感想大切なんだけど
創作物を何か作る時には何かを犠牲にしなければいけないということを伝えてくれた
かなり真面目な作品でした

ハサウェイ→エヴァンゲリオン→ポンポさん
この順番で最近の作品を見ると
ポンポさんが深く楽しい作品になるかもです
文字にするの苦手なのでとりあえず見てください。
見る権利は皆持ってる。


僕は作品見る度に、メンタルが壊れかけます。
見るのがストレスなんです。
だからメロンソーダのLサイズを片手に
ストレスを逃がしながら自分を映像作品に落とす作業をします。
それが出来ない作品は見ててつまらない。

僕はこのシーンが一番のお気に入りなので早く見に行ってください


あげ~⤴あげ~⤴あげ~⤴あげ~⤴
ってTwitterで呟く元気もないのでここで

どんな作品もピースと愛で包まれる事を願ってます。



おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?