見出し画像

ベクティーナが廃盤になり、替わりの化粧品をお探しの方へ

当エステサロン シエスタをはじめて13年目となり、その中で「化粧品を購入したいんです」というお問合せもいただきます。

取り扱っているフェース化粧品は、日本だけでなくアジアなどにも広まっていて、エステ業界では有名なメーカー。

この13年の中で、取り扱い化粧品はリニューアルをしてより良いモノへと切り替わってきました。

でも私は、ベクティーナがリニューアルすることは嬉しい反面、このままでも充分だよという気持ちがありましたね。実際のところ。

でもリニューアルした「ラメラモード」を使ったら、めっちゃええやん♪と気持ちが変わりましたけど(笑)


ラメラモード・ラメラベールが発売されても、根強い人気で「ベクティーナ」は廃盤にならずに何年もあったんですよね。

ラメラ化粧品はフェース専用サイト・フェースメンバーズクラブから買える利点があるのですが、お店でお渡しできる化粧品として「ベクティーナ」は置いてほしいと言う思いが通じて、何年もダブルラインで提供する形になっていました。

その人気商品のベクティーナが廃盤に。

廃盤となり、困っている方もいらっしゃるんではないですか?

お気に入りの方もたくさんいらっしゃったと思います。
今回の記事はそんな方に向けた記事です。



ベクティーナは廃盤となりました

ベクティーナが廃盤となり、残念がっていませんか?

ベクティーナの他に、何の化粧品がいいのかわからない、という方もいるはず。



私は、ベクティーナの中で、一番クレンジングの使用感がスキでしたね。
(ま、今のラメラモードやラメラベールのクレンジングの使用感に似ているのですがw)

だから、残念に思う方の気持ちもわかります。

ベクティーナの代わりの化粧品があります

前述に使用感が似ていると言ったラメラシリーズの化粧品。

それは、同じメーカー・フェースコスメティック社から発売されています。

リニューアルは、より良くなっているために、ベクティーナよりもラメラ化商品の方がレベルアップはされているんです。

しかも、べクティーナよりラメラベールEXの方が安めなんです。

ラメラベールEXとの違い

ベクティーナよりラメラベールEXの方が安めで、品質は高いって良くないですか?


それは、前から、伝えたかったコト。
ベクティーナじゃなく、ラメラを使ったらいいのに・・・と。

画像2

何回も言いますが、ベクティーナよりもラメラシリーズの方がレベルアップしています♪

そしてコスパが良いからラメラの方を使わないと損と思っています(笑)

だから、ベクティーナを気に入っておられた方には、ラメラはおすすめですよ!

ラメラモードは別格?!

値段的に言うと、ベクティーナとほぼ同じ、化粧水などがやや高めなのがラメラモードシリーズ。

こちらは、角層への浸透技術が特許を取っている「生コラーゲン」が入っていて、断然お肌トラブルをなくしたい、など綺麗になりたい願望の強い方はラメラモードがお勧めです。



この2種類の違いに関しては公式ブログに書いています。
   ↓↓↓
ラメラモード・ラメラベール化粧品の特徴


ラメラ化粧品は来店なしで購入いただけます


ラメラシリーズのフェース化粧品はカウンセリング化粧品となっていて、登録無しでは購入することができません。


たとえば、炎症のある敏感肌なのに、乾燥してるからと活性の強いラインを使ってしまうと逆効果になってしまいます。


ラメラベールはシンプルなのですが、ラメラモードは肌別タイプの化粧水やクリームなど多彩。

1カーミング
2エナジー
3ブライト
のように。

折角、使うなら、効率良く使いたくないですか?

画像1



あなたのお肌がどのような状態で、どのアイテムが一番合っているかをお伝えさせていただきます。

その後は、ご自身で判断できるようにお伝えできればベストですね。


まず一度、お気軽にご相談ください。
相談したら、絶対買わないといけないこともないので、気になる事を聞いてくださいね。

メールまたは、LINEで一度ご連絡ください。

お問合せ・ご相談はお気軽に 


サロンにて、ラメラ化粧品でお手入れが可能です

各サロンにてベクティーナの進化版「ラメラシリーズ」商品でのお手入れができます。
ご希望の方は、お近くのサロンへお越しください。


◎3店舗のホームページはこちら。

大阪・堺 ニキビ専門エステサロン シエスタ

◆和歌山県橋本市 ニキビケア&痩身 よもぎ蒸しで体質改善エステサロンシエスタ

兵庫県神戸市 美白ケア(くすみ・日焼け・たるみ)専門エステサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?