見出し画像

【5/17〆切】独立して14年3店舗経営の現役エステオーナーがお伝えする「行くならこの店」と選ばれるサロン作りセミナー開催


エステ歴22年施術人数のべ20000人以上となった刀禰麻美です。

独立してから14年、今は3店舗経営するまでとなりました。

はじめは2年続けばいいか、なんて軽く思っていたのですが、やり始めたら閉店なんてしたくないから試行錯誤し続けてきました。

でも現実は起業して3年続いている事業は50%なのはご存じですか?

まずはやってみようと始めた自分サロン。
恥ずかしながらバイトもしながら続けていました^^;

うまく行かなくなった時に、来てくれているお客様に「閉店します」なんて私は言いたくない。
でも実際、志半ばにして辞めざるを得ない人が半数いる現実があるのです。

なぜセミナー開催することになったか?

志半ばにして辞めざるを得ない人が半数いるという現実。
そんな中でも、個人サロンは年々増えてきています。

なんとなくできそう、SNS、特にInstagramに上げたらお客様は来てくれるんだろなと軽い気持ちで始められる方も多いと感じています。

そんな簡単に経営できたら、50%やめる人なんて出てきませんよね。

そんなライバルが多い業界で勝ち残って埋もれない為に、14年3店舗経営する現役エステオーナーの私からお伝えしたいコト。
成功した点、失敗した点を包み隠さずお伝えし、永続して選ばれるサロンを作ってほしいと思い、開催することにしました。

どんな人にオススメ?


※エステサロンだけでなくネイルサロンや美容室などをされている方も対象です。

こんなお悩みはありませんか?

☑自宅サロン・レンタルサロンでうまく行ってない

☑これから自宅サロンをしたいが、不安がある

☑場所を借りてサロン経営を始めたが軌道に乗らない

☑怖くて価格を上げられないまま安い価格で施術している

☑SNSを使っているがSNSから集客できない

☑初回体験だけでリピートしてもらえない



1つでも当てはまる方に受けていただきたいセミナーです。


なぜ選ばれないのか?を知れば、選ばれるサロンに変わる

他人のことはわかるけど、自分のこととなるとわからない。
そんなことありませんか?

ですが選ばれるサロンになるためには“答え”はあなたにしかわかりません。

でも自分一人では見つけられない。
その答えを見つけ、1日でも早く軌道にのせるようにセミナーを開催します。

このセミナーを受けることで、得られること。


☑あなたの来てほしいお客様像が明確になります

☑明確になることでSNSの発信がそのお客様に届きやすくなります。

☑お友達価格から脱出する方法がわかります。

☑リピートしてもらえるコツがわかります。

☑お客様の満足度を上げられ、自分も嬉しい時間を過ごせるようになります。

☑『経営』がわかり、収入と利益を上げる方法を知ることができます。


サロン運営の基本を知り、あなたの理想とするサロン運営をしていきましょう。

開催日は5月13日(金)と18日(水)の2日間

2日間開催します。
内容は同じなので、ご都合の良い日程をお選びください。

申込みはこちらから(クリックすると詳細がご覧いただけます)
①5月13日(金)13:00~14:30  空きあり
②5月18日(水)10:00~11:30
  キャンセル待ち

この2日間で開催します。

画像1

もし、この日程がご都合悪い方で参加希望の方はご連絡くださいね。

お申し込みをお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?