妄想隊員A 昨日は2/3

節分。眠かったので日記を書かずに寝ようとしたが、このアプリに書かなきゃ明日からスマホに閉じ込めるぞと脅されたので泣きながら渋々筆を進めている。

10時集合が10時54分集合になった所からスタート。まずはスタバの新作を飲みに。オペラハウスフラペチーノは金粉と喉が痛くなる成分が入っている分、通常の期間限定フラペチーノより100円高かった。8人マルチをこなした。

KALDIの店員、豆を置いていないなら俺が入店した時点で教えてくれよ。ありませんよって。なんで無いんだよ!って返すから。

14時半頃、マックでDSでようやく今日の本題の免許合宿について決めることに。結果、合宿をやめた。通うことになった。なんで?いつから合宿しようって話してたよ俺ら。おかしいだろ。なんで間に合わないの?マックの油淋鶏バーガーはあくまでバーガーだったので真の油淋鶏を食べたくなった。

ミスタードーナツを華麗にスルーしてラウンドワンへ。友達の要望でmaimaiをした後、よく分からないドーム状の機体でいちごのプラスチックジュースを手に入れた。ぬるい&べたべた。100円を返してくれ。

ブックオフになんと!アカメが斬る!全巻セットが置いてあった!2500円。安すぎる。買ってほしそうにこちらを見ていたが、だからこそあえて今日は見送った。閃乱カグラのゲームを見つけて興奮した。してない。

Loftの四季のコーナーは通年変わらない。ずっと桜。髪型はボブよりクリスがいいと友達が言っていた。

ヤマダ電機に数名の鬼滅の刃のキャラクターをモチーフにしたトミカが売っていた。友達が水柱(冨岡義勇)さんのを買っていた。梱包ビニールマトリョーシカ。バーミヤンの料理は店長の機嫌しだいで800~1500億円あたりを行き来するらしい。ハズレの日は引きたくないね。

パソコンを持っていったが、やはりというか試験勉強はしなかった。やばすぎる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?