P5Rプレイした感想

いやーーーとりあえず一周終わったので思ったことをダラダラ書いてます。

ストーリーのネタバレは無し。

自分は無印2周やってたんで、P4Gみたいに追加要素楽しんでサクっと終わらそなんて思ってました。

そしたら1周で60時間超えだし追加要素のボリュームもすごかったです。

終えて思ったんですが心めっちゃぐちゃぐちゃにされましたね。

おかげでLINEアイコン真っ黒です。

画像1

破局したカップル垢みたいですね。

この黒さは私の心が死んだので、喪に服してる黒です。


やってて思ったけど自由時間凄い増えてて感動しちゃいましたね。

モルガナがこんなに「もう寝ようぜ」って言わないことある?

「どうなの?」と同じぐらいしか言ってなくない?

お前どうした????

(※ちなみに「どうなの」カウントは5「どうなの」で終了でした。)


それでもコープ全MAXにならないから、2周目やらんといかんのだけども。

ステ上げ頑張ったけど双葉とクリスマスイブ過ごせませんでしたね…。

期限決まってる人とかも何人かいたからバタバタだったし。

でも終わってみたら1周目からステMAX。聖人ができました。


あとビビったのが「瞬殺」の仕様変更ですね。

無印でめっちゃ叩かれたからか、倒したときお金も経験値も入るようになったし、レベル上げが楽になってた。

だからか、刈り取るもの狩りできんくなってたけど。

めっちゃ楽すぎてこれでいいんか思ったけど。


でもまーほんと最初こんな予定じゃなかったんです。

「サクっと終わらせてDestiny2にもーどろっ」ぐらいだったのが

引きずりに引きずって、しんどい。

「みんなでランブル♪」みたいな気分に戻れん…。

いやだって、そんな簡単に「殺す殺した」なんて…。

”命”って大事じゃん…。

ってくらい引きずってます。


2周目やって惣次郎に会いたいし癒されたいし、双葉と恋人なりたい。

しかし、「終わりはこうだし、2周目やっても変わらんで!」ってやってて思っちゃうからしんどいな。

しんどいから情緒が安定したらがんばります。

強くてニューゲームやらせてくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?