BE:FIRST 1st One Man tour BE:1 2022-2023 大阪追加公演 2/1②

ネタバレガンガンありです。


ジュノン君ファンのためジュノン君中心

ではありますが、全員好きなため、わりとMCレポは平等です笑


嫌な人はここでバック


順不同で語ってます。









・MCのラストマイメンキャンペーンをするりゅうちゃん、本当に‥!本当の‥!16歳以下の人手を上げてくださいってしてたの、今までの苦労が伺えたよ😇

・僕明日テストーーーってリュウヘイ君が言ったあと拍手して、みんな応援してたの良かったなぁ‥
りゅうへいくんがんばれぇっ!!!

・その後からセンターステージから練り歩く感じメインステージに戻ってくるリュウヘイ君。
凄いドヤ顔だったっぽい(兄たちの様子からみるに)
背中とかもろもろがスタイルいいからめちゃくちゃ決まってた😃✨
かっこいい🥰

・その後に兄たちのもとに行くリュウヘイ君に、ジュノン君がぼそっと、"めっちゃ見下ろされたんだけど‥"って言ってた🤣

・まだ身長ジュノン君のが高いのにね笑

・その後か、前かでジュノン君が水取りに行くときソウタ君と目があったのか、追突気味でジュノン君がソウタ君に接近してた笑

・ソウタ君が慣れてるふうだったのがなお良かったです←🪦🪦🪦

・ここからテイスト変わります。

・最後の挨拶はジュノン君と、リュウヘイ君。
いつもニュアンスが伝わりきらないと嫌なので、挨拶部分そこまでレポしないのですが、ざっくりですがレポします。というか感想です←

・ここを最年長と、最年少が挨拶するところ、垣根がなく、グループとして幅もあっていいなと思いました。

・まず、ジュノン君、少し目を赤くしながら語る姿に表に見せない大変なこともあったのかなーとは思いましたが(そこは知らなくてもいい部分だと思ってます)、昨日も伝えたという、"愛してます"っていう言葉はストレートだけど、まっすぐ届いていいなって思いました。本当に思ってるからまた伝えます、と冒頭話しだす言葉に嘘がないなと思えて良かったな‥。家族だったり、スタッフさんだったり、周りの人すべて(ここにいないベスティも含めて)と上の方をみながら話している姿は、ここにいない人にも向けて言葉を届けているな、と勝手にですが解釈しました。ザストの頃から簡潔だけど、わかりやすく言葉を発するジュノン君が好きなのですが、ジュノン君のこの根っこの部分はザスト時代から変わらないなーって嬉しく思いました。

・次に、リュウヘイ君涙を腕で拭いながら喋りだしたので、嬉し涙、感動の涙だったらいいなって思いましたが、どっちなんだろう‥?
色んな思いがあったのかなーとは思います。(こちらは知らなくて良いことだとは思います。)
泣くなんて不甲斐ない‥って途中で話していましたが、そんなことないよって、泣くことはかっこ悪くないよ!ってそこは全力で否定してあげたかったです。
親にステージにたっても一人じゃないよって教えられたと話すリュウヘイ君。一人でも輝くことができるぐらいポテンシャル高いリュウヘイ君だけど、周りにビーファ兄たちやスタッフさんとか優しい人たちがいて良かったなーって思いました。まだまだ甘えて当然な16歳だもんなー。(恐ろしい)
具体的にはどうすればいいかわからないけど、観客も一人じゃないよってリュウヘイ君に伝わるように応援したいなーって感じました。  

パフォーマンスレポは次の回にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?