BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024 代々木 11/1

ツアー初日はシリアルで当たって取れました!
だがしかし安定の上手で笑ったwww
何故なんだ笑
この呪いはいつまで継続なんだろ笑
ちなみに着席Sでそこそこ後方(席運はそこまでないのも安定笑)
ネタバレ含むので間隔あけます。







箇条書きでざっくばらんに語ります↓

・待ってる間のGifted.の音圧がすごくて(曲が流れてました)皆の期待のボルテージ上げるのに凄い良かった(*^_^*)

・注意アナウンスも待っててね、のあの謎アナウンスは相変わらず笑
変声機(コナンかよ)使ってるけどなしのバージョンも聞きたい🤔

・スティックのテステス(ง ˘ω˘ )ว
で綺麗に揃ってピカピカするの綺麗だったー!スタンド後方だから見える景色だよね☺️

・1曲目からBoomBoomBackだったんだけど、上から現れるビーファにまずびっくりして、登場から(↑▽↑)

・まず最初にジュノン君が階段おりてきたんだけど結構歌いながらスタスタの歩いてきてさ、宝塚もびっくりなスムーズさ←
にかっこいいーとまず感動✨

・MC忘れそうだから書こう。
ベスティまぶしすぎて見えなかった!!!って急に力強く主張するジュノン君笑笑
急ににこにこしながら言うからビーファの他の面々も笑ってたw

・後にも先にも、皆ー足つったー?(byリョウキ君)からMC始まるのはビーファのライブだけ(大嘘)

・楽しすぎて暴れ回って倒れるビーファ数名w
シュント君なんて暫く倒れてた笑
(蘇る、しょうたくんーマッサージして~シュント君w)

・見た目変わってるメンバー多いよねー!とかの話の時、えっそうかなーー?っていいながら髪わしゃわしゃしてるシュンティあざとさ100%(可愛い)明らか緑⇒青みがかったダークは変わりすぎです笑

・おれは染めたよ!!って元気にいうリョウキ君も見た目いかついのに可愛かったな笑
俺らもびっくりしたもん!!ってレオ君が言ってたんだけど、どうやら昨日の夜中の12時に染めたらしい笑

・それは確かにビーファ内でもびっくりだわ笑
眠い(*pω-)。O゜ってなりながらも頑張って染めたらしい笑
可愛いなリョウキ氏🤣

・間の映像で、ザファースト受けてるときの俺って何だろね?真面目にボソッというJ氏面白すぎるwww

・ストレートじゃないもんね!もじゃもじゃ!っていうソウタ君無邪気すぎて可愛かった(ソウタ君の中であの時のジュノンくんはもじゃもじゃ...φ(・ω・ )メモメモ)

・あと映像の制服は皆あざといわー似合う😍
山岳部でバンドっていう謎設定だったけどあの制服と、バンドメンバー紹介のお洒落さは今までのコンサートの中でも歴代1で洒落てたわ✋
かっこいい笑

・あっBye Good Byeでね、まさかのジュノン君が自カメラ?みたいなのもって(富士急の戦慄迷宮思い出してくれれば、あれです←)ずっーーと自分をうつしてくれてさ、しかもにこにこでまじ眼福だったわ✨

・最初にレアであるマナト君とジュノン君の組み合わせでポーズとっていえーい!にこにこってしてたのみて、うわーーー!ってなったわ笑
(富士急の戦慄迷宮思い出して←)
2人ともベスティのトロッコ前よりにこにこさんでよかった笑笑笑笑

・しかもそのままカメラ持ちながらしゃがんでBye Good Byeのサビの高いところを余裕で自分を撮りながら歌っちゃうジュノン氏🎆
かっけーーー!うまーーーと感動✨

・そのまましれっと下のスタッフさんにジュノン君カメラ渡してたけど、これ毎回ジュノン君が持つのかな?日替わり??
気になる!複数行く醍醐味が出来ましたね!←

・感動と言えばSalviaのリュウヘイ君のど頭主人公具合のやばすぎ出木杉君具合相変わらずではあったんだけど、今回まさかのジュノン君がしゃがみながら自分のソロをぐっと感情込めて歌ってたんだよーーー!フェスで見られなかった気がするからそこに感動、1人で膝ついて歌うジュノン君…
破壊力あったわーーーー!
私からは逆サイドだったけど←

・トロッコでしゅんまなじゅのんという私得(ジュノン君が入れば何でも私得です←)な組み合わせでまわってきてくれて、シュント君に肩をえいって組まれてそれに合わせて肩下げててされるがままなジュノン君に兄味を感じるなどした(よきよき)

・そういえばここのトロッコで何故かソウタ君がレオ君を抱っこして笑いあってて尊かったわーーー
・何故抱っこの流れになったかわ謎です←

・シュント君さ、暗がりからパッと明るくなって大画面でタスキ?(グッズのやつかな?)みたいなのを頭に巻いて、赤い服でにこにこさんで登場したから周りのベスティが可愛さでやられてました←

・あれは、ずるい笑
でも、孫悟空やん!!めっちゃ孫悟空!!!って私は1人で心の中で興奮しました笑
(知ってるよ、私だけの感想だって笑)

・途中のリュウヘイ君の衣装でタートルネックでスーツ丈長めがあったんだけど、古畑任三郎じゃん!古畑任三郎!!!かっけええええスタイル良っっっっ(これも知ってるよ、私だけの感想だって笑笑)ともなりました😊

・ジュノン君の服装が赤基調のやつだった時があったんだけど可愛かったー!7分丈くらいのズボンだったんだけど足が長くて細くてスタイル良すぎた🥰
あの服でさ、スタイルよく見えるの、まじ骨美人だよJ🦴🦴

・Messageのさ、鍵を掛けて誓おう~🗝
最後のところの歌やばかった!!!何か波動が出てたわ…!!!
そっと終わるのが定番だったけど、ガツンとだして終わるのもいいっ🫶

・あっあとBetrayalGameですよ!!!なになになになに、あのダンスブレイクかっこよ✨✨✨✨
JRLグミが横移動する時の前あたりだったかな?あれかっこいいわー!自分たちのコンサートならではだね☺️

・最後の最後さ、えっ!このままMain Streamやらんのー?ってなるんだけど、(エンディングが始まるのw)そこから映像が巻き戻ってMainStreamが始まるの!お洒落~

・ただ、まあMainStream!ってコンサートなのにやらんわけないよね笑笑笑🤣

・なまMainStream初だった訳ですが、ジュノン君の最初のソロまじ回りながら歌っててしかも安定して歌ってるの化け物だなって今さらながら思っちゃった笑
何故あの音出せるの笑

・MainStreamといえばベイスッ!!!!のリュウヘイ君の声低めで叫ぶのかっこよかったなー!生のがあれは断然いいっ!!!
しかもそれであのスタイルお化けな(ฅº👅ºฅ)リュウヘイ君が飛び出てくるんだもん笑
ヤバいよね笑

・あと、あの手を後ろに下げながらぶるぶるするやつ、キャーキャー(周りの男子ベスティがw)なるほど凄かった笑
皆凄いけどやっぱりソウタ君凄すぎる笑

・最後のソロもがっつり踊りながら歌うジュノン君にプライド感じた。オーディションのBeFree時の頃から変わらない根性派なところ本当によき(*•̀ㅂ•́)و✧


いったん終了。思い出したら書くかもだけど総じて楽しかったヽ(・∀・)ノ♥️














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?