BMSG FES'23 9/23②

余力があったので、またレポをします笑
ネタバレ気にしてないので、間あけます。
今回は幅広く綴ります。













相変わらず、順不同です。
・東西対決終わったら、エディだったんだけどキャラクターが可愛いし、キャラクターと一緒にエディも動くから更に可愛い笑
BMSGって本当に色んな才能と個性持ってる人集まってるよなー。としみじみ

・東西対決と言えば、マナト君とジュノン君がMVで向き終わって( *¯ ꒳¯*)ドヤァ……してる場面あったけど、それの再現もあった!!!
その時の2人ギラギラっていう戦いよりキャットファイトに近かった笑
マナト君とジュノン君2人で手をうりうりーてしてるからさ笑
うん、ただのキャットファイト(可愛い)

・エディ&ソウタ&コアでご存知と118
でラップごりごりユニットがあって、エディが呼ぶ→コア君&ソウタ君登場のときに、ソウタ君の顔が帽子+パーカーのフードかぶってたからほとんどみえなくてさ、歌終わりにそのフード取ってくれて感じにぱぁっ!!て笑顔してくれて、あら!あのごりごりラップしてたとは思えない可愛さ!とか思ってたら、その瞬間にペロってフードが落ちて、それに苦笑いしてたソウタ君が更に可愛かった🤣

・ショウタ君の歌本当に優しいよなーっていつも聞く度に思うけど、本当に優しい。ダンスも上手いし凄いからもうちょっとみたいなーって思ってたらされるダンスサイファーで普通にゴリゴリに踊ってれて良かったーとか思った☺️

・コア君はパフォーマンスもそうだけど、MCもかっこよかったなー。会場全体巻き込んで盛り上げるのがお上手👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
MCでさ、SKY-HIさん(社長)が会社設立当時からで同じこと言ってるのを証明するためにここにいる!って話してたんだけど、それを受けてSKY-HIさんも、同じこと言ってるってコアに聞いてくれ!!!って後半の出番で叫んでてここの関係あちぃ……!!とか感動しちゃった😭

・関係あちぃと言えばまさかのショウタ君の最後の場面で急に水溜まりに桜~♪って歌いだしてさ、まさか……!?って思ってたらチームC!!!!(THE FIRST)

・よーろは泣く、何かいろいろ泣く(´;ω;`)
なんか当時より上手いのは当たり前なんだけど、アレンジもあって今聞けて良かったなって思いました。みんな単純に大人になったし←

・個人的に1番ぐっときたのは、レイちゃんのもとにカイリュウ君&セイト君&ラン君が来てくれたこと。(お察しの通り、MISSION見てました←)レイちゃんもうるうるしてたけど、カイリュウ君&セイト君&ラン君のレイちゃんを見る目が優しくてね🥹🥹🥹🥹
トレーニー期間のあの時の絆みたいな背景が凄く見えてきて良かったなぁ😢

・1番目を奪ったで賞(もしくはこいつやってんなぁああああぁぁぁ賞)はナオヤ君だな笑
私女子力というか色気というか何もかもが負けます、彼には笑
シャツをはだけさせるっていうかジャッケットプレイのタイミング凄いし😂
ここっ!!!っていう自分を魅せなきゃいけないタイミングが凄い分かってる👏👏

・ナオヤ君、ラン君捕まえてみせつけてきたのマジで笑った笑
何かよく分からないけど、我々見せつけられてる?(マウント取られてる……??笑)
みたいな気分になる場面があった笑
カメラへのアピールが凄いのよ🤣

・Softlyでさ、ジュノン君が無自覚っていうか意図的ではないのだろうけど、色気ムンムンでさ!表情管理がエグくて、だってナナメの角度でニヤッですよ!!それはずるいっ!!
🐢氏は無自覚な分、余計タチ悪い(全力で褒めてます)のだなって思いました……(´-`)恐ろしい男やカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

・トレーニーターンの時、初生カノン君だったんだけど、綺麗な声だよねー個人的に高音より中低音当たりが好き☺️
その時の音のなり?がカノン君だー!ってなるというか、うん、好き笑

・カノンくんと言えば、後編始まり、前編終わりでMC担当だったんだけど、急にサングラス😎しだしてさw
もう完全にタモ〇さん笑
皆がとぅるるるーとぅとぅるるる~♪みたいにあのイントロ歌い出すからさ、皆が皆歌が上手いから、ハモったりなんかもしてさ地味にクオリティ高いのやめてwwww
ってなりました🤣

・大丈夫!!絶妙に怒られない!!!とか社長言ってたけど、いや、怒られますw
各所から怒られてください←

・その時に、あっ髪切った???って聞いてたカノン君笑笑
このネタみんなに伝わるの????って思ったけど割と有名だから伝わるか😂

・さっき髪切った???って言ってたけど、実際髪切ったのカノンだよね?ってSKY-HIさん言ってたけど、アーティストの散髪事情知ってるの凄いな笑
ちなみに昨日(22日)に切ったようです笑

・タ〇リカノン君そこだけかと思ったらちゃんと曲紹介もええ声でやってくれたわ笑
ただ途中で噛んじゃって笑
兄たちに、大丈夫大丈夫!まだ大丈夫!!
とかめちゃくちゃ優しくフォローされてええ事務所や……ってなりました笑

・ええ事務所といえば、事務所のアーティスト同士のコミュニケーション強化月間?なるものがあったらしく、、、

・説明しようっ!!!(社長風)
アーティスト同士のコミュニケーション強化月間とは、アーティスト同士にご飯行ったら全部事務所持ちになってコミュニケーションを強化しよう!!という月間である!!!

・だそうです笑
印象に残ったのは、エディとリョウキ君がご飯食べるときに、語ろうかって感じだったんだけど、エディにとって初お披露目の赤坊主だったらしくちょっとびびったそうな🤣
いや、たしかに急に赤坊主の人にじゃっ!語ろうか?は怖いわw

・ルイルイのMCがゆるゆるで可愛くてね~
急にえーお!えーお!って言うから観客もしっかりのってくれてね、えーお!えーお!ってしっかり返してたんだけど、これやりたかったから、満足です!☺️
急展開に満足するから、すごく我々観客弄ばれてる気分に🤣🤣🤣

・MAZZELの交流で、ビーフリー歌ったんだけど、ジュノン君の1部をカイリュウくんがあのWOWWOWWOW~みたいな階段みたいな音程のやつを歌ったんだけどジュノン君とかは違ってたけど良かったなー
でもさ、あそこ本当に難しいのねってカイリュウ君が歌って思った🤣

・それでもやっぱりビーフリーの歌い締めはジュノン君だったの嬉しかったなー!全て思いのままさ~~♪が絶好調に良かったし、本当に全て思いのままそうだった←w

・MAZZELとBE:FIRSTの交流の時、話題決めないでやろうぜ~ってなったから最初グダグダでさ笑

・でもソウタ君が1個出してくれて、MAZZELのラジオが面白い話になってさ~って話し出すソウタ君。

・こないだジュノンとドライブしながら聞いてて、ちょっと聞くつもりが全部聞いちゃったんだよねーってさり気にこっちもマウントとってくるなって面白すぎた笑
ごく当たり前に自然にジュノン君といるのねw
それに対して何にも喋らないジュノン君笑
何か反応しなさい笑

・ちなみに誰の回ですかー?ってMAZZELが聞いてきてさ、カイリュウ、セイト、ナオヤ(???)の回だったかな?とりあえずむっちゃ関西人の回だなって思った記憶笑

・それは納得ですわーみたいになってる。俺らでも面白いもんみたいにわちゃわちゃしてるのまじ平和な事務所だな笑

・レオくんがMC的だったんだけど、コアのMCどんなこと言ってました!??とかめっちゃ気にして入っていったらしい(リョウキ君情報)🤣

・でもテーマは決めた方がいいと思う笑
このメンツだとぐだるよꉂ🤣𐤔

・あっそういえばりゅうちゃん出番少なくない……?って思った瞬間に、年下組のあの例の歌でソファからひょっこり現れてくれて嬉しかったなー。

・SKY-HIさん曰く、いつもこの歌やってるとリュウヘイが混ざりたそう(羨ましそう)だなって思ってたから、リュウヘイが良かったら入って欲しいって前日にきまったそうな笑

・きづいてました?ってなってるりゅうちゃん可愛すぎだな🤦‍♀️

・今回9月はBE:FIRST忙しいから気を使ったらしい笑
でも出てくれて良かった🤲
リュウヘイ君も別の他の参加曲聞きたいよねー

・あっ最後Shining Oneのご当地リョウキは
"みーんな家族"でしたw

まとめ

総じて楽しんできました!
グダグダ思い出した順に語ったので、時系列無視して申し訳ないです🤣
自分の備忘のためなので、苦情は受け付けておりません←

終わりー

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?