BE:FIRST 1st One Man tour BE:1 2022-2023 大阪追加公演 2/1①

追加公演全敗で代々木でも取れなくて、最後の最後の先着で勝ち取りました!!
新曲ある&演出も違うと聞いてこれは先着頑張らねばとポチポチ戦争してきました😂

ネタバレガンガンありです。

ジュノン君ファンのためジュノン君中心
ではありますが、全員好きなため、わりとMCレポは平等です笑

嫌な人はここでバック

順不同で語ってます。


・マナト君の照れくさそうに喋るMCも見納めだ‥
恒例行事のスタンドと、アリーナって分かれての拍手合戦!だったんだけど、ビーファ皆が力強く拍手して客席煽る中ジュノン氏がマイクつかってこつこつ軽く叩いて、効率良く音を出してたのに笑った😂
省エネ拍手笑
じゅのん君がじゅのんじゅのんしてるーーってなごみました笑
ソウタ君が上手側みてくれて拍手の見本してくれたのとても優男すぎて✨✨✨✨
マンション組の違い‥笑

・スタンドがなかなかの拍手したから、アリーナやれんのか!?って煽ってくるビーファはただの野郎でした笑

・もう、ライブツアー始まって5ヶ月経ちますねーってリュウヘイ君が言ってたんだけど、僕たち絶対成長してますよね〜笑
だって、29回やるって聞いたとき、数え間違えかと最初思ったもんね(多すぎて)〜とかなりのゆるゆるトーク笑

・その間リュウヘイはリアルに成長したよね!?と!レオくんがしみじみトーク🤣
そう、僕成長しました!っていうりゅうちゃんかわいい(大きいけどw)
ここで双子(ソウマナ)+シュント君がいいよなーーーって高身長組は煽ってたのが、何とも可愛かった笑

・ジュノン君をみながら、リュウヘイ君がニコニコさんで、ジュノン君に追いつきました♪
みたいに報告してた笑
ジュノンおいぬかれちゃうんじゃないの?みたいにレオ君に聞かれたジュノン君。
"もう、そうだよ‥"(セリフは違うかもですが、とにかく小声で力がない感じでしたw

・"何その朝の楽屋のテンションみたいな反応w"
ってリョウキ君がツッコミしてたんだけど、
朝の楽屋のテンションジュノン氏を知ることができてよかったです(?)
夜18時以降テンションと朝の楽屋のテンションの差やばいな笑笑🤣🤣🤣
そして、リョウキ君はジュノン君のことわかりすぎてる笑

・そこから、本当にじゅのりゅで背比べをして、現状の状況を確かめるビーファ達笑笑
※注 ライブ中です

・そこで背中合わせじゃなくてお互い真正面向いて、間にレオくんが入って、査定wしだす。
何故か肩あたりをたたいたり、比べたりしてた😂 

・査定基準(?)ってなんだよ‥?って塩Jをかますも、レオ君にされるがままにされてるあたり仲いいよね笑😇

・で、画面に映し出されるジュノン君&リュウヘイ君は、わずかだけどジュノンくんのが大きかった!!今回ジュノン君とリュウヘイ君は靴がオソロだったので、ジーパンかかとばさみ!とかない限りw
公正そうだった笑

・何回も確かめるレオ君だけど、俺が小さい(じゅ&りゅに比べて)からわからないや‥!?って途中で気づいて笑ってて、それにジュノン君(ジュノン君に至ってはレオ君と向きあって←)もリュウヘイ君も笑って、世界平和はここにありますってなりました🙆✨
でも冷静に考えて、179cmの男の人はちっさくないのよ🤣
でも大きい二人に挟まれて顔だけ出すレオ君が可愛すぎて😇😇😇(整い過ぎじゃない‥??)
ありがとうございます←

・そこで現実逃避?で下手側に行ってゆる~く手をふるジュノン氏笑笑
もう身長の話はいいのよ!!!ってリョウキ君が身長の話を終わりにしようとしたんだけど、ここで、シュント君が、"俺リョウキ君追い越したかも"とまた身長バトルがまた始まる🤣
※注 ライブ中です

・リョウキ君曰く、追い越してない!追い越してないけど、近づいてはいる!とのこと笑
このとき、シュント君に話しかけられるまで、リョウキ君はジュノン君と一緒に下手側いって現実逃避してたのワロタ😇😇

・ってことは俺175cmくらい!?皆さん、聞いてください!俺170cm台後半ってことですよ!?って嬉しそうに話すシュント君は可愛すぎた🤣
良かったねぇえええええぇ

・客席にも伸びた人〜🙋縮んだ人〜🙋って聞いてくれたんだけど、どっちもそれなりにいて、どっちもいるんかい!?ってビーファにツッコミを浴びました
(私は縮んだ‥←スーパーどうでもいい情報)

・このときもソウマナ双子でどっちにしろなんだよなぁーーってやさぐれてたのも可愛かった笑

・代々木からの恒例なのかな?メンバー監修新グッズ紹介のときに、昨日のシュント君が売上が伸びるようなこと言ってたのか、ずるいーーーみたいになるビーファ🤣

・ここで全員聞き出したりしたんだけど、途中途中がかなりカオスなビーファに起きたことを順不同で語ります↓(今までもそうだけど🤣)

・まず、センターサークルに移動するとき、レオ君はめちゃめちゃ笑顔で客席に手を振りながら先陣をきって歩いていったんだけど(優しい)
何故かジュノン君がクラウチングスタートのポーズをしだして🤣🤣🤣

・周りがおっやるか!?やるか!?(走るか?)って空気になったなのに、わざとジュノン君がコケて、何故か周りはえっえっ!!って戸惑う空気に笑

・リョウキ君曰く、本当にコケたのか、わざとなのかわからなくて、反応に皆困ったらしい😂😂😂😂

・このときも平和に歩くレオ君(可愛い)

・(リョウキ君でさえ、まだまだJ検定学ぶことあるんだなぁ)

・そんな周りの反応でもジュノン君は慌てず、しれっとしてたのまじジュノンジュノンしてたわ(少しはあわあわしなさい😇😇😇)

・このときも平和にセンターサークルにいるレオ君(かわ)

・ソウタ君のアロマはJの家の匂い、からJの家の玄関マットレスの匂いになったそうです(嘘)

・何で俺の玄関マットレスの匂い知ってんだよ、やだわ笑
って冷静に突っ込むジュノン君🤣
ってツッコミしてたら、横でリュウヘイ君が玄関マットレス嗅ぎ出すふりしだしてたww
実演しなくていいのよりゅうちゃん😂
無駄にダンス力いかして低い位置で嗅いでるよりゅうちゃん😂

・とまぁやってくれたけど不審者でしかなかった笑
(リュウヘイ君は可愛い あたりまえ体操)

・でもソウタ君なら一回くらい嗅いだことありそうでは‥??ねーーどうなのー?同マンション組ー?😇
(ないか)

・シュントくんのグッズを持ってるか聞くとき、シュントくんの二次審査のときの服をきた子が周りのベスティから讃えられてて(周りが手をぴらぴらさせてた)、あそこ一体保護者会なの?ってツッコミながらジュノン君がツボってたのがワロタw

・親族なの!?とか運動会?とか優しい〜とかいろいろ盛り上がってた笑

・りゅうちゃんがスタッフからコップ(監修の)を受け取ったんだけど、受け取る前に、僕のこの辺にうまく買ったコップを投げたらサインをして‥
と急に暴挙にでるリュウヘイ君w

・レオ君が本気で投げたらどうするの!?ってだめよ!?って全力でとめてた笑
いや、レオ君止めなかったらやる人はいたことでしょう←
(私はやらないだろうなー、怪我させたら怖いもん←リアルに考えるな)

・ジュノン君のはおれはでかいけど、いや俺がでかいって自慢してる訳じゃなく‥でかい俺でも包み込めるタオルケットっと明らかに自慢してるジュノン君🤣🤣

・そのときに、じゅのん君がりゅうへい君かレオ君がジュノン君に追突して、
そのときジュノン氏があっ‥‥ってあんまり聞いたことない声出してた←
聞いてはいけなかった←😇😇😇😇🪦🪦🪦🪦

・リョウキ君のシャンプーボトルにボディクリーム入れるといいと思いますってレオくんが言ってたのだけど、でなくても責任負いませんって付け足しで言ってので皆さんやりましょう(やめな)

・3本買ってる人がいて、俺より多いですよっ!て自分が持ってる個数教えてくれるレオ君(優しい)

・反対側きってぶちゅーってするといいですよ!ってレオ君が言ってたけど、リョウキ君がそれお前やろ?ってツッコミしてたんですが‥
そうなの!?(わいるどだろ〜)(古い)

・ここから始めるビーファのおままごとタイム
(ここからしばらくおままごとにお付き合い下さいって観客はビーファに言われてます←)
※注 ライブ中です

・まず、ここはビーチサイドです(そうなのか)

・みなさんもビーチサイドにいます(まじか)

・そんなビーチサイドにもってこいのタオルケットがこちら(まじか!?)

・はい!!ってタオルケットおくジュノン氏の勢いが良すぎる(かわいい)

・タオルケットをピクニックみたいに広げるが風で飛ばされるかもだから、皆早く荷物おいて〜ってジュノン氏が訴える。(無駄に芸が細かい)

・各々の監修グッズをわらわら置き出すビーファ(カオス)

・あーお腹が空いたなーーー!そんなときは‥とリュウヘイ君がコップを差し出す。

・こちら、コーンスープ←

・ビーチサイドで!?でレオ君ツッコミ(急に現実的ツッコミやめて😂 ワロてまう)

・雑にシュント君スリッパもビーチサイドに置かれる(ここで!?っていうシュントくんもさ、冷静にツッコミやめてもろて😂)

・砂で汗を流したいなーーそんなときはこれ!シャンプーのボトル(一番まともな登場)

・あーお風呂上がりに拭きたいなーそんなときはこれ、ティッシュ!ってニコって差し出すもティシュで‥‥?って空気を察したのか大量にティシュを出して(出すふり)何とか水気を拭き取ろうとするマナティ(かわいい)(無謀←)

・部屋で歩きたいけど、べとべとが気になる〜そんなときはこれ!スリッパ!(二度目のまともな登場)

・あーお風呂上がりで乾燥が気になるなーそんなときは笑これ、ボディクリーム(家に入ってから活用法がまとも)

・そして、ふーーと部屋で落ち着いたいときはこれ、アロマキャンドル(これもまともな登場)

こんなふうにすべて活用できます!!

・だそうです←笑笑笑

・いまなら全セットパックで売ってます〜ってしれっと嘘をつくレオくん

・いや、売ってないでしょ。って冷静に突っ込むジュノン氏(安定)

・ってことで皆さん監修グッズ買いましょう。まとまった(まとまってない)


長くなってしまった‥ので一回切ります‥
終わらん‥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?