BEAT AX 12/23 有明アリーナ

今回は1回勝負なので、ネタバレとかきにせず(いつも気にしてないようだけど書き方には一応配慮してます笑)にレポします。
アキテクでとったんだけどアリーナではなかった笑
でも上からのが見やすそうーだからよしっ!笑

ここからは、いつも通り箇条書きです。

・X字の舞台セット!何かバトルが始まりそうやなって感想笑
上の画面で得点が表示されそうというか笑

・いつもより客層男性陣が多いかもー!
LE SSERAFIMもいるからかな。黄色い声だけじゃないのいいよね笑

・最初のアーティストさXYさん。
お久しぶりです!!!って気持ちになった。今年の三月のDUNKぶり。総合的な音楽を一気に楽しめるなー!あっちもこっちも色んなことしてらから、360°ステージ向きなので今回のステージにあってる。

・次はぬるっと登場の義堂さん!
義堂ー!って呼び捨てされて、初めてなのでありがとうございます。みたいにツッコミ入れてた笑
なんでここに登場したかと言うと、今日は&TEAM学園の収録も兼ねてるらしい(知らなかった笑)

・ってことで、ここでBE:FIRSTと
&TEAMの先輩?って言ってた気がする、LE SSERAFIMも登場~

・まず、&TEAMが登場して、その後にBE:FIRSTが登場だったんだけど、社長出勤のようにどうどうのんびり歩いて登場してたらK君が、「走ってきて!!!」ってツッコミ入れてた笑

・ビーファはビーファで逆にそのままのんびり歩いて登場してた笑
もうここの2組は仲良いのが、これだけでも伝わるんよ笑

・そこでさ、&TEAMに近寄りたいソウタ君が真ん中の方に歩こうとするけど、レオくんが引っ張って止めてた笑笑
これには理由があって間に後からLE SSERAFIMさんが登場するから間を開けとかなきゃ行けなかったらしい🤔

・流石気遣いがデキる男レオ君笑
なので、いつも近くないかい??っていうくらい近いけど、さらにぎゅうぎゅうで集まって並ぶビーファが見れました🤣🤣
背は大きいのに、なんかぎゅっとしてるから遠くからみて面白かった🤗

・ソウタ君の独特な表現(ソウタ節??w)があったんだけど、&TEAMさんとの仲を表現するのに、一学期どころじゃない仲って言ってたんだけどwww(&TEAMの番組が1月から二学期が始まるからね、それに引きずられたんだと思われます😂)

・何となく伝えたいことはわかる、とっても仲良し٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وってことが1番伝えたかったんだと思う🫶

・LE SSERAFIMさんがその後登場(可愛いし、白いし、細い🥰🥰🥰 目の保養だわー)して、お互いの印象等を話す皆様。

・この時のビーファが借りてきた猫でさぁー、男子校に生きてる人達すぎたwwwww
いつものわっちゃわっちゃはどうしたよ
( *´艸`)笑笑

・LE SSERAFIMの印象は、ソウタ君から、ファッションに敏感で参考にさせて貰ってる、かっこいいです。てきなことだったと思う。
とても無難に語っていてソウタ君が喋って正解✨( •̀∀•́ )b笑

・曲中に仲間にならない?みたいなのがLE SSERAFIMさんの曲であるらしく、それをみんなそれぞれのチームの代表者がやることに!
まず、メンバーのチェウンちゃんがお手本(実際に言ってる子らしい!)
これがまた可愛いぃ😆😆😆流石本家やわ……
カッコ良く言ってください!っていうのがポイントらしいけど(本人談)、ひたすら可愛かったわ😂笑

・そういえば、この時のMCでマナト君が、義堂さんに、この仲間にならない?ってご存知ですかー?って質問してくれたんだけど、楽屋でさっき(LE SSERAFIMさんが)やってくれて、関西弁で披露してくれたんだけど、とてもキューティフルでした!!
とのこと☺️
(さっきそれを知ったのね!?ってのと、可愛いです!とかじゃなくて何となく英語で誤魔化してる感じがするマナティーがマナティーで可愛い笑笑)

・&TEAMはTAKI君、ビーファはレオ君が、仲間にならない?を披露

・ビーファはレオくんなんですね?みたいにふられるも、もう前に出されてますから笑
とレオ君が笑

・確かにこの時レオ君も前に出るけど、ほかのメンバーが徐々に(ジュノン氏はニコニコしながら自分はやらないから、気楽~♪みたいな顔してた←←)レオ君から離れていってるのが見て取れた笑

・義堂さんが紹介する前に誰がやるのかわかるというかwwww
これやるのレオ君やなって遠くからでもわかりました笑🤣

・この時にK君が、レオ君何と金髪に染めました!!!!とか、ちゃちゃを入れてくれてた笑
本当に仲良しさん笑

TAKI君はいい感じです!と評価されたものの、レオ君は、2人(LE SSERAFIMさん2人)にもっとがんばって下さいと、残念賞😂😂😂😂
でもその後ペコペコしてくれてたから、単純に空気を読んでくれたんだと思う笑
正直私の席からはレオ君が何言ったのかわからないから、何にも反応できなかったんよ😂
ごめんね、レオ君お疲れ様🥹

・ビーファの今日の曲は多分これ。抜け落ちあったらすみません。メモとか何も取らないからさw

Main Stream
Milli Billi
Brave Generation
Don't Wake Me Up
Grow Up
SOS
Bye Good Bye
Boom Boom Back

・あのスモークから真ん中の下から起き上がってくるのめちゃくちゃかっこいいなか、その中で1曲目がMain Streamのイントロが流れた瞬間の会場に盛り上がりやばかったな!!!
パフォーマンスもツアーで慣れてるからか上がる上がる⤴⤴

・りゅうちゃんのベイス→ベイッス!!!!みたいなテンションの違いがたまらんッ- ̗̀ ჱ( ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

・Bye Good Byeがさぁーーー久しぶりに自由なBye Good Bye(ツアー用)じゃなかったから、振りがみれたのですよ、全てのサビでジュノン君のくるっとパターン(夢を超えて会おうよ~♪ターン)だったよーーしかも余裕アリアリで。どんどん振り削らずに自然にできるようになるねぇーーー🫶🫶🫶🫶

・そういえば、Bye Good Byeのりゅうちゃんとジュノン君の向き合いのところ、ジュノン君は飛行機ポーズしてた(両手広げてゆらゆらしてた)のだけど、りゅうちゃんは久しぶりすぎたからかジュノン君みながら何か戸惑って終わってたwww
可愛いな😂

・Boom Boom Backツアーでもそうなんだけど、あの高音でそりながら歌うジュノン君のところ、男らしい感じに低音であおってくるのええよね!高音だけじゃないんだよーーーーっていう意志を感じる☺️

・Grow Upかな?前後ろを自然に変えてたの良かったな……!!360°みれる会場の面白みといえか、自然に隊形が移動してて、正面から見れたり後ろからみえたりしてた!!!おっおしゃれ!!!💃

・この案はソウタ君とかメンバーで打ち合わせたとかありそうーーー!(知らんけど←)


まだまだかけそうだけど長くなりそうだから終わりー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?