「BE:FIRST 1st Fan Meeting −Hello My “BESTY”−」12/24(金)Zepp Sapporo 昼公演①

このレポはネタバレガンガン含みますので、ネタバレ見たくないっ!って人はここでバックしてください。









はい。ここからはネタバレ全開のレポです。
ときどき(?)私の心の声がもれます。
ジュノン君のファンのためジュノン君中心です。
が!今回はわりとまんべんなくみてたはず…(笑)

客席に着いてのんびりしてたら、まわりがめっちゃみてくるから、何!?こわっ!?って思ってたらまさかの日高さんが真後ろに笑
そりゃ!私ではないです!社長ですよね!!烏滸がましいわい!!!何言ってんの私!!
からスタート(始まりがすでにやばい)

会場から拍手がだんだん大きくなって、静まり返って曲がスタート。

最初はたぶんShining One
ここで覚えてるところ箇条書きでかきます。順不同。思い出した順でごさいます。

・歌いだしリュウヘイくん、普段とは違う歌い方だなー(あとで何故か判明します)

・レオくんのここアレンジしてたんですよ!初めて聞いたかも!ってなった。なおーねばーめいきんぐはっぷーん。のところ!(英語で書きなさい)めっちゃかっこよかった!何か曲の盛り上がりに合わせたアレンジだった気がする!

・ジュノン君のグラス踊るスポットライっところのらいっっっっがドスが聞いてるというかなんか今回そこめっちゃかっこよかった😇

・マナトくんとリョウキ君の掛け合いのラップ、向かい合って煽り合ってて語尾が上がる感じサイコー🥰

・あっ!マナトくんのラスサビのところでのビザーワンびさわーんのところかな?でもそのへん!(笑)指差ししてくれてたのよ!(全員にだよ笑)イエーイ✌

・あと、シュント君がサビ前らへん歌って後ろ移動するときあるじゃん??(でもどこだか忘れたから感じ取ってほしい笑)
あのときに✌しながら、軽い足取りで下がっていったのかっこよかったーーー(何それどこで覚えたのシュント君)

・忘れちゃいけないCan you feeling?
がね!メリークリスマスVerだったのですよ!!!私無言で見るの得意なので、今回も一言も発さずファンミ乗り切れたんですが、危なかったです。このメリクリ笑

・てか、ジュノン君スタイル良すぎて惚れ惚れしちゃう。後ろの方でもお顔がはっきり見えてイケメンやーーーー!って心で叫びました(背高いの有り難いですありがとうございます)
だって髪が左側が長めだったのですよ!それがね踊るたびに綺麗な目が隠れたり隠れなかったりするわけですよ。色気ぇぇぇってなるわけなんです。想像してください。

次MoveOn?たぶん!順不同です(笑)

・ジュノン君のーーーー、過去も未来も〜♪のところが過去1びんびんだったのですがーーー!!あれは何度でも浴びたいです。

・次のね!!マナト君のソレが刹那の夢でも〜♪も、過去1ですありがとうございます←
個人的にマナト君は中低音が好きなんですけど、ここの高音が色気を感じたのが印象的で良かったのですよ!🙆

・次のリュウヘイ君ですが、ここで完全にわかりました。いつもと完全に違うなって。違うところに当ててる感じ。

・NoNoレオくん、(クソダサ選手権風味だけどBESTYなら通じるよね?笑)ちょっと声が裏返っちゃったのよ。でもね、その後ちょっと照れくさそうにレオくんのエクボがでてさーー!イケメンは罪だね笑
という意味のわからない感想が飛び出る私。

・今回ソウタ君の使い捨てのピック選手権優勝だったんですが、なんでかっていうと、ソウタ君、ピックすてるじゃないですか(?)
捨て方がもの凄ーーいスピードで真横に捨てたんですよ笑笑
あれさ、片手手刀で🌲を切れたと思う(真顔)
それぐらいの速さだった(のこぎりいらず)

・あと、リョウキ君どっか(?)で札幌っていれてくれた。どこだかは誰かが上げてくれると思う(他力本願)

次がGifted.?かなたぶん。違ってたらすまなんだ。(順不同だから!笑)ここは、ほぼジュノン君感想です。

・私、ジュノン君のサビ初めの指くるりんが好きなんですけど、今回めちゃめちゃSじゃなかったですか???顔が上で目線が下なの!!!わかります!??(誰に聞いてるのか)
余裕を感じられたんです!これもどこで覚えたのよ!!ってなりました(ありがとうございます)

・あとその後、右後ろにジュノン君下がるじゃないですか?あそこいつも忍者みたいに移動するなって思ったのですが、実際に初めて生で見たんですが、想像以上に綺麗に高さ保ちながらの横移動で、やはり忍者でした(?)

・あとはどこを探したってもう僕ら以上はもうありえないでしょうジュノン君ですよ!!!!!!!!!😇😇😇😇😇😇
あそこのアレンジーーー初めてーーー聞きましたーーー!!
あそこアレンジもできるんですね!?ここはまだまだできる箇所だと前回MTVだと思ったのですが、明らかにMTVより断然良かったです!
がなってる感じ?かな感情をほとぼしまくりジュノン君だったのですよ!!このパターン良き良き!また聞きたいよーー🥲

・最後のアドリブあるじゃないですか?あそこのジュノン君のね、3回右手で下にガンガン叩いて次でふわっと力を抜く感じのダンスでした。なんか下に壊したいものあったら壊れるなってスピードでした(今度はマルタ切ってるイメージ)(さっきのソウタ君は立ってる木切ってるイメージ←)


長くなりそうなので一旦ここで区切ります。
②につづきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?