BMSG FES'23 9/23

BMSG FES'23、しかも23日ということでやって来ました。BMSGフェス初日!
アキテクで応募したもののSS席は当然外れてS席での参戦!

前日に見た席だけの感想だとおおっ!これはついに下手からBMSGメンツが見れるのでは!?ってなったけど安定な上手でしたwww

何でだよ!?いやいいんだけどね、チケットあるだけむっちゃありがたいし、BE:FIRSTのときジュノンくん割と上手にいてくれるから見やすいんだけどね😂
当日券だろうが、↓事前申し込みであろうが問答無用で上手なのそろそろ面白くなってきた←

まぁそんなことはどうでもいいとして笑
ネタバレありで語ります!!!
嫌な方はここでバック。
間あけます。いつもの如く箇条書きで語っとります。












開演前
・まずセット上手側に太陽🌞あって、下手に月🌙がある。横が長ーーーーいから、これSS席の人は逆にみえない瞬間多いのでは…??
でも横長な分、前に立ってくれたら結構近いからいいのかな?
でもそれを求めるとA席のがすっごいみんな気にしてくれてたまに前に来てくれたと思う!
どっちを取るかですね笑(まぁ選べないけどw)
だがしかし私はこのどちらでもないS席

・横に長いから左右にモニターがある感じ。
高い位置にあるから、これもアリーナはかなり見あげなくちゃいけないから見にくいかも…
まぁ前にも上目にモニターあったから見えたのかな?

・私の席はS席で結構遠かったけど見やすくて良かった!
あんまりにもA席側気にされすぎてちょっぴりS席後方民疎外感感じてしまったけど私だけか?笑笑
まぁ私はみんなに認識されず遠目にニヤニヤ出来ればいいので満足ですw
バードウォッチングするのですw(Byレオくん BE:1 東京参照)
いつだって私そんなに席は良くないんだよね😂
チケットも、ほぼほぼ指勝負にかったり負けたりでとってるなようなꉂ🤣𐤔

・最初の案内、去年のフェスと同じでよくわからない(SKY-HIさんが声変えてるんだっけ?笑)アナウンスの人が注意事項喋ってた☺️
でももう1人変声機(こんな言葉コナンしか使わないよね 暴論)使ってその人と会話してたんだけど、そっちのがSKY-HIさんっぽい気がする…?でもさ、後ろの録音の歓声がうるさいw
遊園地ででも録ったかい?って感じでキャーキャー言ってた笑
BMSGの所属メンツだったら面白いけど、どうだろう?どうですか?←

・本編前にブースで🍞貰った!BASE美味しい!!協賛とかなのかな?痩せよってことですかね...( = = ) がんばるがんばる


パフォーマンス&MC
推しをみちゃう傾向にあるのでジュノン君中心。
ではこれからいつもの如く箇条書き

・登場の映像でさ、ジュノン&ルイで先頭だったよね!?
頭コツンってしてたんですけど!?(たぶん)相変わらずのじゃれあいやん(ほっこり)

・まずは、予想通り(?)EAST、WEST組の歌からだったわけですが、フェスのしょっぱなジュノン君の歌声からだったわけです!わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まず髪型ですよ!青!!!好きですね!青!
綺麗に染まってたわー

・ジュノン君だいぶこの紋所が目に入らぬかー並にジャケットはだけさせてたんだけど、あの格好暑いんだねw

・ちなみにWESTはシュント君!こっちも戦闘力あるーーー

・攻撃力高めでセンターにある階段からそれぞれ座ってどやってくるから、皆推しを見逃しはしないと思います🙋‍♀️

・基本この時ジュノン君ひとりで行動多かったんだけど、あるときタイキ君と見つめあったかと思えば、向き合って太鼓みたいに手をバタバタさせてにこにこしてた笑
可愛いー🥰

・でも最初の曲の後半で下手側でタイキ、ルイ、カノンみたいなところにジュノンってひょってさりげなく年少組にまじってて何か面白かった笑 

・更に言うと最後の曲のところでシュント(緑髪)、カノン(黒髪)、ジュノン(青髪)、タクト(金髪)みたいな派手髪メンツで囲まれるカノン君、可愛さしか無かった笑

・シュンティの髪はきれーーーいに緑🟩で、蛍光に近いから本人も言ってたんだけど、暗闇でも紛れられてなかった笑

・ジュノン君の青は結構暗闇と照明に割と紛れます笑

・タイガーさんの時に、SKY-HIさんがしゃがみこんでる時に、ジュノンくんが手を上に広げてにこにこさんしてたんだけど、SKY-HIさんがそのまま立ち上がって、ぶつかって事故がおきてたわ笑🤣🤣🤣
でも、そのあともにこにこしながらSKY-HIさんと肩組んでたから痛かったけどまぁ大丈夫だったんでしょうw

・最後の挨拶のところでも、ジュノンありがとーーー!さっきごめーんってみんなにありがとうの中にジュノン君への謝罪を交えてたからまじのぶつかりだったようです😂

・最後の冒頭の東西の曲再びの時さ、上手のA席側で
カノン、ジュノン、ルイ、レオ、タクトでさ、急にゴロゴロ(←)しだして、あっちでなにやってんの!?ってなってたら、
このメンツで、ジュノン君の歌割りの、Wake up  in the morning•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎
で起き上がってふわぁーよく寝た~~~
みたいに起き上がって来たんですけどw
かわいいかよ😂😂😂😂

・甦る最終審査(レオ君)←目覚ましー

・MAZZELとの交流の時、ジュノン君、セイト君と抱き合ってておおーーー!なんかレアな組み合わせ✨

・上2人は笑うと目がとけそうな笑顔になるからほんわかしててなんか和みました☺️

・ビーファの曲順番は謎です。曲も多分です←
〇SOS
〇Betrayal Game
〇Brave Generation
〇Softly
〇Salvia
〇Don’t Wake Me Up
〇Message
〇Bye Good Bye
〇Shining One
〇Milli Billi
〇Boom Boom Back

・SOSとサルビアがまじで意外で更にメインストリームを歌わなかったのがさらにさらに意外だった笑

・サルビアのりゅうちゃんの最後の戦いに挑む主人公みたいやん、って思ったら皆そんな感じで主人公が続々増えてって、何なら映像も一人一人アップでそこに装飾が施されてるからなんかもうかっこよかった(急に語彙力⤵️)

・サルビア、甘い記憶って単語じゅのん氏に似合いすぎ問題。歌声が甘いからもう激甘です🍬🍭🍫

・初披露のSOSは大人のダンスって感じで良かった。ほらほらよんでいるわー今日また誰かー乙女のピンチーのほうのイメージからこんな色っぽいSOSのイメージになる日が来ようとは(これ伝わるの少数だろ)

・サルビアさ、むっちゃいい曲だよな~生で聴いたら余計好き度増す曲でした✨

・意外と言えばそういえば3人、4人曲があったこと。
Softly好きだからうれしかった!!しかもジュノン君の歌声今日絶好調やな……ってこの曲でめっちゃ思った笑

・何かの曲でリョウキ君とジュノン君が上手側からセンターに移動する時仲良くにこにこでのんびり移動してたんだけど、次の歌割りリョウキくんだし、次はジュノンくんだしのんびりしてていいのかい?!ってなってたら全く問題なく歌い上げててプロや……ってなりました✨笑

・そんなことを思ったら、リョウキ君&ソウタ君ペアがやらかしましてwww
2人でイチャついてて(ラップで遊びすぎてて)、歌詞が飛ぶっていう事件www

・2人とも笑いながら次歌うし、会場もにこにこ。レアな場面見させてもらいました笑

・Bye Good Byeのリュウヘイ君との向き合い、(*´³`*) ㄘゅ💕ってジュノンくんしながら手は後ろ、リュウヘイ君は直立不動で面白かった笑笑仲良しか!?(知ってた)

・仲良しと言えば、ソウタ君&ジュノン君!!
Shining Oneでさ、マナトくんが歌ってる君とならGood!の時に、Good👍ってにかってソウタ君がジュノン君だけにしてて、それをただただ見てたジュノン君にツボったww
仲良しか!?まぁ同マンションだもんなスンッ( ˙꒳​˙  )

・ダンスサイファーでついにジュノンくんが💃❤❤
照れて踊らないかな……って思ってたら踊ってくれた!!!初めて見れたよ!!
にこにこで良かった。リュウヘイ君が見守ってたのが(横でにこにこ驚きながら見てた)良かった😂😂😂😂

長いからきるね。
続きはかけたら書きます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?