BE:FIRST 1st One Man tour BE:1 2022-2023 東京 12/5②

ネタバレありです。
今回はちょこっとMCとパフォーマンスについてです。






・MCの補足(まだあったのかよ)
リュウヘイ君による全国マイメンキャンペーン?で東京の人に問いかけるけど、東京民割と素直で、かなり人数は少なめ😇😇😇
私も手を挙げられねーぜ😐
精神年齢は若いです☺️(だめな大人)

・学生に向けて、勉強大変だよねー僕国語が好きっ
って突然の告白笑
でもあのBチームのGood daysの素晴らしい歌詞を作ってるので納得笑
でも数学は駄目ですね、だそうです。(ジュノン氏得意って言ってたから教えてもらいなさいって思いました笑)

・マナト君が急にリュウヘイ君のボケにお笑い芸人並みにずっこけてたの面白かった笑
全然起き上がらないし笑
マナト君お笑いに貪欲すぎだよ😂😂😂
そこがいい←

・ここからパフォーマンス、
印象に残ったことを語ります。
BF is‥のときに、抜け出せない〜のリュウヘイ君が"ぬ"のところの拳っていうか力強さが格好良かったのよ!口閉じる母音って難しいのにここにあそこまでアクセントつけられるの凄い‥

・ジュノン君がどっかのダンスで(アルバムの曲であることは確かです← momentかな‥?曖昧)転がるところがあるんだけど、勢いが凄まじすぎて、隣のリュウヘイ君に凄い接近してしまったの目撃してしまった笑
ちっかいな!?って最年少も思ったことでしょう笑

・客席サービス?のときに今日そこでジュノン君がだっちゅーのの手が後ろにのびる逆verしてたの可愛すぎたんだけど😇(他に伝える方法がわからなかったとはいえ、わかるのかこの表現)(古い)(伝われ)

・そしたらさ、Bye-Good-Byeのときのリュウヘイ君と向き合うところでもだっちゅーのの手が逆ver(しつこい)やってた笑

・First Stepのときかなー?レオくんとジュノン君が一瞬向き合うところがあってそこで、ウェーイってジュノン君がしたのをレオ君がすっごい手を大きくいやいやみたいにふってたのがあったんだけど、あれは何だったんだろう笑
最年長同士の戯れ😇😇



・KickStartかな??マナト君がサッカーボール蹴るフリをしたんだけど、そのところを目撃したジュノン君が指差しして、やるじゃんみたいな笑み浮かべてた😇サッカー少年かっこいいーーー🤤

・First Stepのソウタ君&ジュノン君の戯れは継続なのね✨✨✨✨(確かフォンミからやってた。そのへんでたぶん同マンション組笑)
タオル引っ張りあいしたりわちゃわちゃしとった😂

・かなりのSideからみれたBe Freeでの初めての発見があって!
ジュノン君とリョウキ君と向き合うところあったのね😂
超絶今更な気付きだけど、そこのとき二人で、ん?って顔してそのあとニコニコになってたので世界平和はここにあります😇

・タオルをふる準備をするぐらいのときに、シュントくんが立ってたら、えいっえいってちっちゃくシュント君の足元にタオルをぶつける最年長ジュノン氏笑笑
シュント君、あーはいはいって、感じであまり反応してなかったの歴戦のプロ感があった(ワチャワチャに慣れてる)

・Be Freeのところでさ、It's okay〜〜♪のところの、肩ぐらぐらさせるフリからの静止、左側ジュノン君の背中がきちんと見えたんだけど、骨美人をこれでもか!?って発揮してて眼福だったわ🙏
スタイルいいとこういうとこ決まる🙆
ありがたや〜

・Messageのところ、ジュノン氏の鍵をかけて誓おう〜♪を最後2回連続で歌うけど、その2回どっちも歌い方違って、どっちも上手いし抑揚大正解な感じで素晴らしかった🤤

・Grateful Painのところでマナト君が片膝を立てて、もう片方は伸ばすって格好は雑誌の切り抜きですか?ってぐらい様になっててどうしたもんか?ってくらいかっこよかった!

・Grateful Painの曲さ、ジュノン君のいい声成分が味わえていい音域何だよーー
高音ばかりではなくこれくらいの音域もガンガン歌ってほしい😂

・Grateful Painのところさ、マナト君がレオ君と向き合って、そっからソウタ君の歌声が入るの、ザファースト思い出しちゃってうるうるする。Aの絆って感じでいい。

・お着替えしてから出てくるジュノン君がまたまたカーディガンでMTVの攻防を思い出す私wwww

・細身のスタイルに凄い似合ってるんだけど、その格好でやっぱりShining Oneは鬼畜なのよ😂(案の定めっさぬげてた)
下がタンクトップだから涼しそうではあったけど笑

・でも後ろに来たときとか移動するときとか、フリの合間とかでさらっとカーディガン直してるジュノン君の姿に成長を感じた‥!!!!(成長を感じるポイントの謎さ)(諦めたらそこで試合終了ですよ の安西先生の言葉が響いたんだね‥!)(絶対違う)

・ちゃんと最後は脱げずに着てました(やったね)

・ちょっとここは少しどうかなーってことは最後のGifted.のところがMessageの衣装だったこと。
激しくGifted.には合わないのよ😂😂😂
最後にGifted.持ってきたいのはわかりみが深いんだけど、個人的にはあの衣装と曲とのギャップを感じてしまった笑

・でも総じて今日のBE:FIRSTは声が飛ぶ飛ぶ。良き良きでございました🎉🎉🎉🎉
4/24だか、28だか、29だか、(BE:FIRSTまったくライブの日付覚えてなかったMCでw)でその場でライブしたことあるのは大きいのだろうね。

・MCもう一個思い出したわ!
Bye-Good-Byeのときのワンマンでリョウキ君とのマナト君が誕生日サプライズを受けたときに、皆(マナト君リョウキ君以外)がはけちゃうし、あのときほど市役所にマナトと婚姻届出したいって思った日はないって宣うリョウキ君ww
なぜに婚姻届提出までいくの!?笑笑🤣

・あのときはけるって打ち合わせしたのに、シュント君とリュウヘイ君だけちょっとはけるの忘れてたらしいww

・あっやばい忘れてた‥てシュント君がなってたんだけど目の前にリュウヘイ君がいたから仲間がいて良かったって安心したらしい笑


まとめ
実は今日当日券だったのですが、運良く取れたお礼にCD5枚(BE:1)買いました!
無事ステッカーは外れましたとさ(そんな甘くないね‥)

ちゃんちゃん♪


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?