BMSG FES'23 10/1

BMSGフェス大ラスにやって来ました!
先週のリセールで勝ち取りました笑

コツは指の早さと、決済画面を如何にして省略するかとあとは運です🙂(コツでもなんでもない)

いつも通り箇条書きで語ります。
一応間を開けますね。








まず推しツボと推しレポが中心かもです。
・最初東京はEASTからだから、第一声ジュノン君だったんだけど、大阪は絶対WEST先だわーってことで第一声はシュント君!
隣の男性がシュント君推しだとわかってので、(最初にアクスタ出してた)デスノートの夜神月の"計画通り( ≖ᴗ≖​)ニヤッ"の顔しました←
マスクしてたのでそんなに怪しい人じゃないです( ˆิ👄ˆิ)たぶん……きっと。

・でも途中で登場するのきたーー!!!感があってよし!ってにやにや。しかも映像が東京都違ってたんですよ!!!紹介映像は変わらず一発目がジュノン君だったけど、ちゃんと登場がWESTの人達用になってたので、ジュノン君とルイ君の頭コツンは確認できず、配信で確認するしか無いです←
それか誰か教えてください笑🤣

・どこか忘れたんだけど、ジュノンくん盛大に歌詞を間違えまして、そのあと照れてしまったの可愛すぎたけど、そっとそのあとタイキ君がぽんってしてちょっと慰めてたように✋みえてここ2人何故か仲良いよね笑

・最後の方でもジュノン君からタイキ君に内緒話(耳打ち)してて、何言ってんのーー?みたいな反応をタイキ君してたんですが、本当に何言ってんのーかこちらにも教えて下さい🙇‍♀️笑

・耳打ちと言えばビーフリーのとき、これもジュノン君から急にラン
君に耳打ちしてて、何相談してるのかなー?って見てたらまさかのラン君の背中に思いっきり飛び乗っておんぶしてもらってたwww

・そのままランくんもジュノンくんも歌うからもう、可愛いでしかないけど、そんなに大きいのに(183cm)背負われる側なん……???😂😂😂😂
しかも背負われる時のランくんに飛び乗るとき躊躇いがなくて本当に勢いが良かったからこうして歯がかけたり、頬に傷ーみたいになったのね😣気をつけてーーー!!
ってなりました😂

・気をつけてーーと言えば、のんびり歩いてたかと思えば(ジュノンジュノンしてるわーって眺めた☺️)急に走り出したから、シュント君にぶつかりそうになって、おっとっと😗みたいな感じになってるし、そのあと直ぐにまた駆け出してすごい勢いで下手に走ってて、よろけたところレイちゃんに支えられてて、身を一瞬任せててマジヒロイン☺️
とか邪念(私の)が凄かったです笑
私の邪念を遮るものがなかったから仕方ない(死角がゼロだったのよ(*ᴗˬᴗ))

・あとセンターに下手側からセンターに戻らなきゃ行けないときに、猛ダッシュで最年長コンビ(レオ&ジュノン)でかけっこしてったので、本当に勢いが良かったからこうして歯がかけたり、頬に傷ーみたいになったのね😣気をつけてーーー!!
ってなりました(Part2)
Switchの切り替えか分からなすぎて急にダッシュしたりのんびりするときの🐌💭差が激しいのがジュノン氏がジュノン氏してるって思う🤔笑

・今日そういえば、ジュノマナ場面があったんだけど、この2人絡む時助走(?)ないから面白いんだよね笑
急にジュノン君がパンチのフリしたかと思ったら、ちゃんとやられたフリしてくれるマナト君笑笑😂😂
そのあと2人で笑いあってるから、絡む空気が不思議なんだけど仲良し何だよねービーファってコンビの絡み方ひとつでも個性的だよね笑

・コンビと言えばマンションズ!
Shining Oneのときにいつもこの2人が絡む場面があるんだけど、その時に指さしをジュノン君にソウタ君がしたかと思えば、ジュノン君が最初はじっとそれを見てたのに、急にゴリラ🦍みたいな動き(両手でウホウホみたいな感じ 伝わってw)してたの面白かった笑
ソウタ君もそれみて笑ってたし笑

・あとマンションズは最後のEAST場面でもあって、急に2人して土俵入りみたいに四股でも踏むの……??見合って見合ってしていてたの謎すぎた笑(&ジャケットはだけさせてたw)

・あと、今日のByeGoodByeのリュウヘイ君との向き合い場面、どっちかが棒立ちとか、だっちゅーのとかがいままで多かったんだけど、今日は2人で打ち合わせしたんか!?ってくらい2人で同じ動きしてた笑
なんか動きが2人して可愛かった笑

・Softlyのジュノン君はちょっと加減して(色気がやばっ)って😂😂😂😂
なるぐらいやばかった笑笑
・正面で浴びていいもんじゃない🫠🫠
最初のソロの寄り添う♪でウインク(ちょっと意図的かは不明w)と、表情の色気ダダ漏れにより、客席が悲鳴上げてて(隣の男子(シュンティ推し))ですら悲鳴上げてて、本当に加減して欲しい(いいぞ、もっとやれ)

・加減してと言えばビーフリーで早々に暑かったのか、ジャッケット上手側にほうってたんだけど、良かったのかな笑
東京はもう少し着てた気がする(ても暑がっててこの紋所が目に入らぬかーはしてたw)

・タイガースタイルで、スタイル変えてきたジュノン君、東京は記憶違いじゃなければ髪をあげたりせず、ストレートのままだった気がするんだけど、大阪はまさかの髪をかきあげて登場🤗
綺麗な目がすっごいみえてかっこよかったーーー🥰🥰🥰

・東京ではここで立ち上がったSKY-HIさんにぶつかってたけど、今日は手を広げてのんびりはしてなかったからぶつかりはしなかった笑
でもSKY-HIさんから肩組んでもらって凄い嬉しそうなジュノン君みられてこちらもニコニコ☺️

・Mステで気づいて楽しみにしてた、Bye Good Byeのジュノンくんもサビ歌いながら更にちゃんとみんなと一緒でターンする場面もしっかりみえて嬉しかった笑
ターンして歌に間に合うのが凄いし、今日は何なら高音のそうさーーー!♪が過去一良かった♥️
またまた楽しみな場面が増えた🥰

今回はまずジュノンくん中心に語った🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?