BE:FIRST 1st One Man tour BE:1 2022-2023 東京 1/8

ネタバレがんがんありです!

新年初BE:FIRST拝んできました☺️
約半年前に取ったチケット‥!
長かったー🤣

どうでもいい情報ですが、今日はえぐいくらい関係者いた🤣
規制退場前にその人たちごっそり抜けるからわかりやすかった笑
誰がきたかは知らない←

では、箇条書きで主につづります。

今回はMC部分のみ

・先月の5日のときは、ガーデンシアターが何階に別れてるか把握してなかったマナト君笑
今日は、しっかりどこの席が5階席なのか、4階席なのか把握しててMCでの成長が感じられました笑

・2回目かのMCで俺(レオ君)とリュウヘイしか前に出てない(ニコニコ)ってしてたの可愛かった笑

・でも、その後俺とリュウヘイ〜の言葉あたりで、後ろと前の中間層にいたジュノン氏がそっと後退するのを見たwwwww
静かに空気を読む男J氏(好き)

・年越お蕎麦問題!?
年越しお蕎麦はいつ食べるのが正解か盛り上がるビーファw
レオ君がしきりに年越蕎麦は年越前に食べなきゃ!
次の日はただの蕎麦だよ!って訴えてたの面白かった笑
まさかの客席にも問いかけてましたよ笑
(ちゃんと年越してから食べる派も一定程度いた)
ただの蕎麦て‥ww
りゅうちゃんのお母様は年越す瞬間寝てて、りゅうちゃんがお母さん!って起こして、起きてその後にお蕎麦作ってくれたらしい(何その微笑ましいエピソード)
レオ君曰く、ただの蕎麦を作ってくれたのね‥‥w

・年越し蕎麦として、ジュノン&レオ&ソウタはお蕎麦注文して食べたらしいー(紅白でってことなのかな)
その組み合わせが蕎麦頼むの何かしっくりくるw

・お年玉の話
お年玉を社長から貰ったビーファ。
レオ君が、この年になってお年玉貰うことなくない?って完全にジュノン君に同意を得る流れで話しかけたのに、やっ俺は最近貰ってるからってジュノン君に、一刀両断されるレオ君😂😂😂(毎回恒例の最年長の戯れw)
完全にそうだよね〜って俺がこっち(レオ君)側につく感じで言ってたけど、嘘つけないからさ、違う(レオ君と)!だそうなw
(そうだよね、ジュノン君は大学生だったから)
(我も大学生まで貰ってたよ‥?どうでもいい情報)
この流れをはいはい、またやってるよーって最年長コンビ以外が眺めてたの微笑ましかったw

・今年お年玉をお姉ちゃんからちょうだい!って言われたらしいリュウヘイ君笑
あげたのー?って兄ズたちが聞いたら、あげないよ!!って力強く否定してた笑

・僕がレオくんに1円でも渡したらお年玉だよねって〜みたいなくだりをしてたんだけど、リョウキ君が16歳でお年玉をあげたってなったらカッコイイよ!!!って言ったり、モデ○プレスさんで、16歳でお年玉あげるリュウヘイとか取り扱ってくれるよ!!!とかいってたwww

・それは流石にないだろう〜って周りが言ってたらリョウキ君がモデ○プレスさんならやってくれる!!!!ってとてつもない信頼度をモデ○プレスさんに寄せてた笑🤣🤣🤣

・えっでももし僕があげたら(リュウヘイ君がお姉ちゃんにお年玉を)モデ○プレスさんに、直接あげました!って言いに行かなきゃなの!?
やだよ!カッコ悪い!
とか16歳でお年玉あげる〜!の妄想がどんどんひろがってわちゃわちゃしだすビーファwww
(これぞBE:FIRST)

・確かこの話題がリュウヘイ君のマイメンキャンペーンの時だったんだけど、このお年玉のくだりのわちゃわちゃのせいで、いままでで一番ぐだぐだで終わったマイメンキャンペーンだったねってマナト君がぼそっと言ってた笑
そうなのか😅
楽しかったです!(小学生の感想文)

・リュウヘイくんの2022年の年越し最後のポーズ問題
年齢の関係で最後のフィナーレに出れないリュウヘイ君。
Shining Oneでかっこいいポーズ決めたのに、僕の2022年の最後のポーズはこれだよ!?ってジャンボリの最終ポーズをしてくれるりゅうちゃん(可愛いすぎる保護案件)ポーズだけ何回もやってくれた笑
皆さん紅白の録画をみて想像してください😂

・18になったら大人だから来年だーとなるリュウヘイ君。でもまだお酒飲めない‥😗って拗ねるリュウヘイ君可愛かった笑

・でもさ、皆ヴェーイ!(ここ酔っ払いのおっさんが乾杯で出す音を想像くださいw)って盛り上がっちゃうんでしょう?😗ってまだ拗ねるリュウヘイ君(可愛いすぎる)シュント君が俺も味方だよ!リュウヘイ!?
ってくろブラの絆見せたのに、あと9?8ヶ月くらいって付け足すシュント君w
すぐ裏切るじゃんw

・紅白の話の続き!
Shining Oneの紅白特別Verの話になって、皆さんどうでしたかー?ってソウタ君?が聞いてくれたかな?(違ってたらすみません)、もちろん大きな拍手!

・Shining Oneの特別verの最初のふりおこしのとき、リョウキ君曰く、えっこの担当だれ?(リュウヘイ君、ジュノン君、レオ君ポジらへん)リュウヘイじゃん!ゼッケンみてここ誰がやるの!?って最初怯えたもんね笑
ってマナト君とキャッキャッしてた🤣🤣
あそこ、そんな怯えるポジションだったのか笑
でもそんなポジだったリュウヘイ君、えっ何で僕倒れるの!?って最初は思ったらしい笑
で、その、リュウヘイ君を支える担当のジュノン君とレオ君。
ジュノン君は最初の稽古で太ももの裏?あたりをつったらしい😂
本番は大丈夫だったよ!とのこと(気をつけてー😂)

・あの体勢結構辛いんだよ!?ってレオくん&ジュノンくんが支えるポジションを、ちらっと再現してくれるwえっ折角だからダンスしちゃう!?ってなったから皆拍手してんだけど、そんな大きく拍手してもやらないから!?特別は特別だからさ!とのことで結局見られませんでした🤣(紅白でみられたので問題ないです🙆)

・ソウタ君のけん玉挑戦は、ちゃんとソウタ君以外のビーファが1番さんの役をやったり、リハーサルを重ねた結果らしい笑

・でもそのリハーサルで一回ソウタミスしたんだよねーーってリョウキ君が暴露🤣
その経験からの紅白です!!とソウタ君が力強く言ってくれました笑

・マイメンキャンペーンのこと忘れてたので追記。
冬休みもうみんな終わったー?ってゆるゆるトークしだすりゅうちゃん、俺も皆が冬休み終わったら頑張る(勉強)って言ってたんだけど、周りの兄たちが生暖かい空気を感じたのか、何?その反応!?ってその空気を感じるリュウヘイ君愛しかった笑

・忙しかったもんね。ってフォローするリョウキ君。兄貴〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😂😂😂
流石っす✨✨

・成人の日が何日か正解がなかなか出せないビーファ愛しい🤣🤣🤣
客席が両手で9の文字つくって教えたのに、リュウヘイ君そのまねっこしてるのに、これって9だよね??って真剣に聞いてたの受けた笑
なんなら明日やで?成人の日😂😂😂
しまいには90日??ってとこまで発展してた笑
なんでや!!笑


思い出したら追記するけどいったんここまで!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?