「BE:FIRST 1st Fan Meeting −Hello My “BESTY”−」12/24(金)Zepp Sapporo 昼公演⑥

このレポはネタバレガンガン含みますので、ネタバレ見たくないっ!って人はここでバックしてください。

















あっ質問コーナーでもここだけは伝えたかった!!!

誰が料理一番できると思いますか?ってBESTYへの質問でむっちゃ自分が指名される様にアピールするBE:FIRSTがサービス精神多めでした笑笑

ジュノン君肩入れしてアピールしてたんですけど、肩入れって料理できるアピールになるんですかね?笑笑

ここでね、リョウキ君の料理の話題があって、BE:FIRST皆で料理する機会があったらしく(!)(そこの辺後で詳しく教えてくださいお願いします!!!!!🙇🙇🙇🙇)

おれ、がんばってたよね!!!おれ、がんばってたよね!!!ってアピールするリョウキ君。何か幼い子供が大人に褒められたいときのそれでした笑笑
(可愛いかよ)

それに対して、あーうん、一番頑張ってたのは味見だよね?ってドドドドドド塩かますジュノン君笑(本日の塩対応Part2)(Part1はレオ君へです笑)

ジュノン君追い打ちかけて、味見そんなにいらなくない?20回(?)くらいしてたもん。(本日の塩対応Part3)

の流れがとても面白かったのでここで記載笑笑

さぁ!ここからはラストのライブコーナーー

やっとここまできたよ!!!長いよ!!自分のせいだけど!!!長いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

まずはKick Startから箇条書きスタートします。
曲になると急にジュノン君ロックオンしちゃうからジュノン君中心です🤣

・あの、最初のイントロをしっかりジュノン君が歌ってくれたのに今回気づいて嬉しみ!!!!しかも激ウマ!!!おうおういえいいえいのところです(英語で書くの面倒だから書かない。これで伝わって←)

・この曲、ソウタ君とジュノン君むっちゃじゃれ合ってませんでした???ありがとうございます←

・ジュノン君のyeah!yeah!の部分あるじゃないですか!!!!
そこがですよ、アレンジきたんですよ!!空の果てまでーーのところが違った気がする!!
むちゃくちゃお洒落なアレンジだった…!!!
文字で表せないし←
覚えてないけど←
違ったの!!!(誰に訴えてるか謎だけど訴える)

・やっぱりシュント君のあいひぃーであがる高音至高。低音も魅力的何だけど、高音の声質もいいのよシュント君

・Kick Startサビのマナト君、実はマナト君歌唱の中で一番好きなくらい好きなんです私。今回も最高でした🥰

・最後の締めはリョウキ君センターでしめる。英語の発音がやっぱりリョウキ君が段違いでいいよね笑
かっこいいのよーー

・ここ最後のジュノン君一番左端なんだーーーってしょうもない気づき(見すぎ)

最後はFirst Step!!!
これも箇条書き順不同!!

・ここはもう、ソウタ君スタンドマイクで歌うジュノン君が最高of最高だった記憶が強すぎる…!!!!

・何か急にね、ソウタ君とジュノン君が向き合って、ソウタ君がむちゃくちゃいたずらっ子みたいな感じでジュノン君に何か訴えてて、何かするのかなって思ったら、何故かソウタ君がスタンドマイクになって、自分のマイクセットして、それに向けてジュノンくんが、浮足出すなら空へfly〜〜〜♪
って部分歌ったんですよ!!!ちょっとかがんでてて歌いにくそうなのにすごーく上手かった!!!体勢崩れてもあんなに上手いの凄くない!?

・屈んだのは身長差かい?ってなったのはご愛嬌笑笑

・あとFirst Stepで好きなのはリュウヘイ君の熱気球のところなんですけど、今日も安定にすき。あそこリュウヘイ君!って感じがするパートなので好きなのです🥰
リズムも何か独特で好き。だけど、難易度高そうすぎて自分じゃ絶対歌えないっす←

・あ!あとシュント君パートの、起立礼じゃない、のところ前ならえするふりあるじゃないですか!
あそこさ、今日初めて気づいたけど、リアル身長順????違う????ワンマンDVDで確かめるしかない?他にあるかな。どこかで確かめまーす笑
前ならえの最後二人ががリュウヘイ君→ジュノン君だったのは絶対です。それで気づいた←

・今後成長して位置変わったら面白いなってちょっと思っちゃいました笑

まとめ

リュウヘイ君、声の調子は大変そうだった(昨日から急にだったらしい)けど、絶対絶対無理だけはしないでほしい。BMSGなら大丈夫だと思うし、頼れるお兄さんたちいるから頼ってほしいなって思いました。
でも調子が思うように出せない中でもあのパフォーマンス力は凄すぎる…。

自分的総括感想→最高でした!!!!
私はルールを、しっかり守って一言も声を発しなかったし(友人証言も頂けます笑)
BE:FIRSTに積極的にアピールするような人ではないので、傍からみたら楽しんでないの??って思われちゃうかなーって思いましたが凄く楽しみました!!!
(レポ見ればわかるだろうけどさ笑)
全力で拍手とタオルまわしはしましたよ🙆

私何かが参加して申し訳ない…。っていう気持ちもあったので、少しでも当たらなかったBESTYにこのレポで楽しさが届けばいいなって思います。

最後の挨拶はしっかり覚えられなかったから省きます🙏
ニュアンスがちゃんと伝わらなかったら嫌なので😅
他の方のレポに任せます(またしても他力本願)

以上!!おしまい!!!お付き合いありがとうございましたーーー🙇








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?