「BE:FIRST 1st Fan Meeting −Hello My “BESTY”−」12/24(金)Zepp Sapporo 昼公演②

このレポはネタバレガンガン含みますので、ネタバレ見たくないっ!って人はここでバックしてください。

















次はお着替えタイムのため、BE:FIRSTいったん退場ー。
お着替え後は名古屋と同じ服装でしたよ!(ジュノン君は頭にバンダナはなかったけども笑)

その間、別撮りで撮っていただろう映像が流れます。
なんかゆるーーいトークだった(笑)
ここからも思い出した順に箇条書き

・とりあえず北海道はでっかいどーって叫ぶレオくん(照れ笑いするぐらいなら、言わなきゃいいのにって思うけどそれこそレオくん笑)

・レオくん、ルーツが北海道って言ってたけど、なんでだっけ?誰か知ってたらツイートで教えてください←

・あっあと重大情報!!ソウタ君が眼鏡でした!!!!!!眼鏡でした(大事なことなので2回言う)

・"聖なるジュノン"がパワーワードだった思い出だけはあります←確かね、クリスマスはどうだと思います?ジュノン君?って振られて聖なる気持ちになるからオシャレな聖なるものをお届けしたいとか言ってた気がする。

・そこからじゃあそんなジュノンに注目してくださいっていうレオくん。それを、あのジュノン君がたまにする下目線のチベットキツネみたいな目のときっていえばわかります??(笑)
あの目をしてレオくんを見つめたんですよ。
むっちゃ塩目線wwwってなったけど、まぁ確かに画面上でいうと、左上にジュノン君で右下レオくんだった気がするからそうなるよねっ!って納得したもののチベットキツネでした←

・そこからソウタ君がレオくんに乗ってくれて、ジュノン君に注目するBESTYを演じるソウタ君笑笑
きゃ〜ジュノンくーーーんみたいな高い声できゃきゃっしてたけど(まじでどこからその声が)、声出しちゃダメだからっ!!!ってシュント君判定員が厳しく指導(これ、凄いいいなーってなりました。自然に歓声は控えてねって伝えることができるし、そこまで威圧的でなく伝えられるしね)

・そこから、拍手でいこってなってクリスマスだからもっと拍手できるよね?大会が始まって頑張ってBESTYで拍手練習しました。

・あっ朝ご飯は何食べてきた?の質問にマナトくんがふられて目玉焼きってこたえてた!可愛いかよーー笑
7個の目玉焼き?の話してたんだけど、ここわちゃわちゃしすぎて意味がわからんかった笑

・朝起きたら何するか質問で、リュウヘイ君が二度寝しますね、二度寝ってサイコーってなって話になったんだけど、その時にリョウキ君があっ確かに今日の朝リュウヘイ二度寝してたよね!ってなって、
ジュノン君もあっ確かにリュウヘイまだ早くない?俺は時間だけど、ってなって俺ももう一回寝たって言ってたんだけど(その後レオくんにジュノンは起きなきゃ駄目じゃんってしっかりッ突っ込まれた気がする)、
えっ!?ってことはですよ!?
推測すると、リョウキ君、ジュノン君、リュウヘイ君のTeamB部屋が存在していた世界線がこの世に!?ってなりました。
(違ってたらすみませんなのですけど、そうだったら、その世界線世界平和ですありがとうございます)

はいまたここで1ターン終わったので区切る➂に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?