BE:FIRST 1st One Man tour BE:1 2022-2023 大阪追加公演 2/1③

ネタバレガンガンありです。


ジュノン君ファンのためジュノン君中心!
パフォーマンス部分は安定の遠い席なので推し中心です。他メンバーも語ってるときは語ってます笑

嫌な人はここでバック

順不同で語ってます。









・登場して前に出てくるところで、レオ君かソウタ君が忍者みたいにポールみたいなの使って階段おりなかった!?
えっ!?しゅって感じで気配なくて本当に忍者だった←🥷

・序盤の曲であるScream何だけど、フルスロットル具合がやばかった(語彙力なくてごめんよ。)
いや、こんな序盤でこのテンションは最後まで持たないのでは‥??
というとにかく熱が凄いパフォーマンスでした。

・ジュノン君の、の~みこんでやるよ!♪のラップ部分聞く度に上手くなってるし、激しく動きながらなのにリズムも音程もよかったよーーーーー

・あっリズムといえば、ソウタ君!
私ペンライトふりやすい歌を歌ってくれる人=リズム感凄いって勝手に解釈してるんだけど(それがいい解釈かはしりません←)、毎回メトロノームあったら完璧なんじゃないかってくらい歌のリズムが完璧✨✨✨
ダンサーの実力が歌でも活かされるってこういうことですかぁぁぁはぁーーーって感じでした(情緒どうした)

・リョウキ君のあの叫び、最近もうもはや掛け声で必殺技打てそうだった😇😇😇😇😇🪦🪦🪦🪦🪦

・叫びといえば、リュウヘイ君が新曲のBBBで、曲の最後の最後で、ふっ‥て感じでこれぞ含み笑い!って感じな不敵な笑みをして終わったんだけど、MCあんなに可愛いのに、曲の雰囲気変えてくれぇぃ!ってお願いすればコンマ何秒で変えれる16歳凄いなーーって思いました🙆

・ジュノン君の歌、個人的にライブの終盤に従って尻上がりに良くなっていったイメージがあった。
ライブ終盤にこの曲きついでしょーな高音続きのBye Good Byeとか、Gifted.とか、BBBとかが個人的にすげぇ!!!!って感心した笑

・やっぱり鍵をかけて誓おう、ニュアンス替えは顕在であそこめちゃめちゃ好き。光線みたいに伸ばすところと、そっと終わる最後の鍵をかけて誓おうも諸々全部好き🥰

・でもミラーボール出現に私は私は‥‥‥笑いそうになった←(ごめんよ)
下からでっかいギンギラギンにさりぎなくない丸い玉が出てきたら笑えんか‥??
いや、私だけか笑🙃

・光は反射されて綺麗だったんだけどねー😇😇😇

・新曲さ、新曲のクオリティーじゃなくない‥??(すでに高レベルパフォーマンス)
代々木でやってたり、前日大阪でやってたりはしたとは思うけど、それこそ昔のパフォーマンスではさ、Shining Oneと7人でやるMove On&Be Freeとかは明らかにパフォーマンスの回数差で、あっShiniog Oneパイセンつえっす!!!ってくらいだったのになぁ‥😂😂😂(主観です)
昔っていうほど昔じゃないのに、表に出てなくても練習重ねてるとはいえ、新曲をあのクオリティーで持ってこれたのに感動したし恐ろしい😇😇😇😇😇

・のけぞるところ角度的に見やすかったけど背筋どうなっとぉーーーー?集団でした笑

・ジュノン君とリュウヘイ君のBye Good Byeの戯れ今日は直立不動で向き合ってたんだけどwww何あれ可愛い笑

・てか、Bye Good Byeの高音パート完璧だったよ!凄いよ‥結構後半曲だからさー
スロースターターなのかもしれないけどさ笑
あの後半であれだけ正確に出せるジュノン氏凄いよー流石推し🙆🙆🙆

・Softlyはジュノン君の高音も楽しめるし低いところも堪能できる大好きな曲だし、マイクスタンドに指をあてるふりするところの優しさがいいのよ〜
センターステージで今回はパフォーマンスでした。
ほぼほぼ背後を見てました笑(角度的にね😂)

・でも四つ角に立ってくれたときはジュノン君側だったのでがっつり見れたので拝みました☺️

・拝んだといえば、センターステージかなり私の位置からは遠いから、いでよ双眼鏡!したのだけど、Gifted.のときのビーファ越しからの観客、圧倒されすぎてほぼほぼの観客が硬直してたの目撃して笑っちまった笑(心で)
気持ちはわかる笑🤣

この、曲はずっと歌い継がれるテビュー曲だから今後もさらなる進化が楽しみ〜🤤

・Kick Startの始まりのジュノン君の口笛のとき、それしながら最年長組でパーーって二人で手を広げて向き合ってニコニコしてたんだけど、何やってんの最年長組もっとくださいおねがいします(一息)

・そのあとのパートでソウタ君とジュノンが必ずじゃれ合うところがあるんだけど、大阪二日目はさ、サッカーのサイドキックのパスのふりしてた笑😂😂何やってんのマンション組もっとくださいお願いします(一息Part2)

一瞬なんだけどね笑
サッカー好きだから気づいたぜ笑🙋

・マナト君と絡むのMomentだっけな、あそこ二人の何とも言えない空気が好き笑
肩を寄せ合ってふたりとも嬉しそうなのにほっこりする😃

・マナト君のMomentの可動域広いダンス好き、ダンスするときいつもより大きくみえる!
特に、歌が早くなる、であいのしゅんかーんとか歌ってるところがそう思う(伝われ)

・はっ!Momentといえば勢い良すぎてリュウヘイ君にダンスで回ったあと接近し過ぎなジュノン君は(主語が長い)、今日はいい距離感で回り終わってた笑
残念‥😂って思うともに成長🙆💯ともおもった笑

・ジュノン君とレオ君は少なくとも衣装が違ってた!(他のメンバーは記憶がなく🤣)
ジュノン君ホールのときカーディガンで、Shinig Oneはとくにすっごい肩脱げてたから踊りにくそうだなーって思ってたけど変わってよかった笑
首元隠す衣装だったけど、首が長いからよくお似合いでした🤩

・レオ君はMomentも違ってた気がする。配信とかで確認できるかなー。シャツが可愛くて爽やかなレオ君によく似合ってたのよーーー
お🌼が可愛い感じ✨

・肩脱げるといえば、あの間奏部分みたいな感じで、リョウキ君&シュント君&ソウタ君が踊るところでシュント君の肩が脱げてタンクトップさんこんにちはしてたんだけど、筋力でものともせずぐっと戻してた笑笑笑
勇ましいぜシュント君 💪💪💪

・Spin!のとき、3人個性爆殺で凄いし、あの登場がいい笑
前説映像(?)みたいなやつのソウタ君の真顔ドライブ姿観客堪えられてなくて皆吹き出してたよ🤣
私は耐えた←

・Don't Wake Me Upのとき、マナト君が口元ムヒムヒって感じでジュノン君と向き合ってた笑
和む笑

・Don't Wake Me Upのときは観客あおり上手なジュノン君だなっていつも思う笑
見つけるから暗闇の中のジュノン君周辺にいた民は皆殺される(尊死)🪦 


まとめというなのただの締め
先着で勝ち取れたお礼にまたCD追加したんだけど、ツイにCongratulationsの文字見れたよありがとうステッカーこんにちはジュノンステッカーありがとう先着。

その購入したCD置き忘れて帰宅したときの絶望。拾ったみんな私の購入したBE:1勝手に聞いて友達に布教に使っていいからね😇

先着は12負とかぐらいしてました。行けるところは毎回挑戦してた。
その分かなりの時間費やしてた笑
時間指定してほしいね‥🕰️

終わりー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?