「BE:FIRST 1st Fan Meeting −Hello My “BESTY”−」12/24(金)Zepp Sapporo 昼公演④

このレポはネタバレガンガン含みますので、ネタバレ見たくないっ!って人はここでバックしてください。

















だんだん自分の記憶が曖昧になってきてる笑
覚えてるうちにレポ!!

お次はあっち向いてホイコーナー。
未だかつてこんな熱くあっち向いてホイをするのを見たことがあるだろうか。いやない。の世界でお送りしてました←
BE:FIRSTのあっち向いてホイ!白熱したバトルだったぜ…

ここからも箇条書きでーす。

・一回戦マナト君VSシュント君
ここのマナト君が最高に可愛くて面白かったのですよ!
語尾に常に"っ'"が入ってる感じで読んでください。
ジャンケンポン!!→マナト君負け→あっち向いてホイ→マナト君防御→ジャンケンポン!!マナト君負け→あっち向いてホイ→マナト君防御→ジャンケンポン!!→マナト君負け→あっち向いてホイ→マナト君防御………

・お気づきの方もいるでしょう?笑
マナト君ジャンケン負けすぎ笑笑
ここで流石に気づくマナト君、"俺ジャンケン負け過ぎじゃない?"確かにマナト君のあっち向いてホイ聞いてない笑笑

・ここですかさずレオ君(たぶんレオ君だったはず)フォロー。
でも鉄壁の防御!!(確かに!負けた分だけあっち向いてホイをくぐり抜けているもんね笑)

・しまいには白熱しすぎて、あっち向いてホイっっっっ!!!!の掛け声でジャンケンしだしてたわ笑
シュント君&マナト君でかみ合わなくて、わちゃわちゃしてたの可愛すぎた笑

・タイミングがわからなくなっちゃうらしい笑

・やっとジャンケン勝てたマナト君。その数回の勝ちで見事に勝利を勝ち取ってました。

・次の対戦リュウヘイ君(赤コーナー)VSジュノン君(青コーナー)←たぶん
ここの時系列曖昧なので見た人突っ込みお待ちしてます😂

・赤コーナー名古屋が産んだハードパンチャーリュウヘイVS青コーナー青髪〜〜!
(ジュノン君のこと)
(雑かよ、リョウキ君笑笑)

・俺も、ハードパンチャーみたいなの欲しいって拗ねるジュノン君(可愛いいいいよぉおおおお)

・で、結局スルーされるジュノン君(可哀想可愛い最年長)

・そして、ハードパンチャーリュウヘイ君の指がアッパーのごとく繰り出され、しっかり上を向いちゃってあっさり負けるジュノン君🤣🤣🤣
周りも早すぎる決着にびっくり笑笑

・ジュノン君曰く、何か磁石みたいに引っ張られたんだよねとのこと笑
でも確かにここのジュノン君本当にアッパー食らったみたいにぐいーんって上向いてたの。ぐいーーんて笑

・さすがハードパンチャーリュウヘイ君笑

・で、次がマナト君VSリュウヘイ君(たぶん)

・あっち向いてホイときに一回横に指ひねりながら上か下にやったから、不正を疑われるマナト君笑

・結果もう一回ってなって、リュウヘイ君勝利!

・次の対戦、ソウタ君VSレオ君(たぶんここの時系列が怪しい…みなさまのツッコミお待ちしてます🤣)

・横浜が産んだサーファーソウタVS反対側(レオ君のこと)(リョウキ君命名です。その場にソウタ君の逆側にいたからこそのネーミング笑)

・俺の命名雑じゃない!?って訴えるレオ君は可哀想可愛かったので、ごちそうさまでした←

・最年長組のイジラレぐらいにほっこり

・結果反対側(レオ君)勝利!!

・次の対戦反対お兄さん(レオ君)VSハイトーンお兄さんリョウキ君

・反対側→反対お兄さんに昇格(?)して喜ぶレオ君(いいのかレオ君笑笑)

・審判リュウヘイ君。

・そこでとあることに気づくレオ君。何とリュウヘイ君が何故かリョウキ君のバッチつけていたことをこの終盤で気づく笑笑

・俺のないなーって、思ってたけどリュウヘイが持ってたのか!って何故か嬉しそうなリョウキ君(何この世界平和)

・リュウヘイのために負けられないっ!!!てなった結果
リョウキ君勝利。

・リョウキ君(ハイトーンお兄さんリョウキ↑??)VSリュウヘイ君(名古屋が産んだハードパンチャーピンバッチリョウキ↑?だったけかな?)

・どっちが本物のリョウキ君かって趣旨に変わりだすBE:FIRST笑笑

・上から何かを降らせるリュウヘイ君笑
対するリョウキ君はマナト君に何かを降らしてもらおうとする笑

・そしてアフレコ双子(ソウタ君&マナト君)

・最初むっちゃ高い声&のんびりゆっくりアフレコするから、あっち向いてホイがむちゃくちゃスロー笑笑

・レオくんがすかさずもっと白熱してやって!みたいに指導笑

・それでも悪乗りしてむっちゃ高い声&のんびりゆっくりアフレコを繰り返す双子笑

・その度に双子で相談してどうアフレコするか耳打ちしてた🤣🤣🤣

・いちいち相談しないでくれる!?ってしっかりツッコミ入れるレオ君(いつもお疲れさまです笑)

・そして、最後は白熱したアフレコをして、見事リュウヘイ君勝利!!

・ここで、リュウヘイ君は勝利のパレードのごとく舞台上で何周か回りだす笑
可愛いのよ!笑

・いつもより多めにまわっております!!!だそうです。ありがとうございます癒されます。いい薬です(?)

・でご褒美は何と!!!ゆきお(??)くん!!
なんか緑のやつだった!ゆきおくんって名前かも怪しい笑
すみません!
でも、そのぬいぐるみがちょっとリュウヘイ君に似てて、それをむぎゅむぎゅするリュウヘイ君が可愛すぎてファンの人絶対あのぬいぐるみ買ったほうがいいです。

・リョウキ君かな?俺も欲しいな〜そのぬいぐるみ〜
家にリュウヘイいてくれるってことでしょ?って言ってたんですけど!?(仲良しかよ!!!!!)(知ってた!!!!)

またここで区切ります。
えっ長くない?➄に続きます……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?