BE:FIRST 1st One Man tour BE:12022-2023 東京 12/5


ネタバレがんがんありです!

箇条書きで主につづります。
今回はMC部分のみ




MC部分
・マナト君途中MCで客席に呼びかけるんだけど地方は2階でバリーえーションが少ないから呼びかけやすかったのに、東京は5階まであるから、あおりのネタに困ってたw
いつも、2階くらいしかないからさ‥ってぼそっと呟くマナト君可愛かった笑

・時系列忘れたけど、りゅうちゃんが一人で渋谷スカイに行く話になって、それをラインで伝えたらマナト君が"俺の友達おるやろ?"って返事が来たそうな🥰
俺の友達バイトしてるって言ってたけど、リュウヘイ君はその俺(マナト君)の友達知らなかったら、戸惑うでしょう笑
最後にレオくんが何の話しとう!?(ここの言い方曖昧)っていって話を締めてた笑

・ジュノン君とレオ君が東京が地元ということで、レオ君からジュノン君を捕獲する形で肩を組んでた🤤いえーい最年長コンビ東京出身ーー😇

・肩くんでる最中に、なぜが5歳児になるじゅのん氏
「ただいま(東京)」「おはよう〜」「う〜ん」
可愛い笑

・そのときもずっと肩組してるし、珍しく塩じゃなくてレオ君の方に首かしげてたのが、とても尊かった😇😇😇
何だよ可愛いかよ〜☺️

・かと思ったら、急に素に戻って、東京ずっといるけどね(帰るというより)と冷静に話すジュノン氏

・急にひらがなじゅのんくんからJUNON氏に戻らないでくださいw

・リュウヘイ君(今日の髪型髪留めで前髪とめてて、可愛かったー🥰)が頑張ってMCを努めてたんだけど、
ジュノン君、東京都と言えば!?
レオ君、東京どう!?
とてもフリが雑なりゅうちゃん愛しいw

・ちなみにジュノン君 
とうきょうたわぁ〜
とうきょうすかいつり〜
とうきょうばなな〜

だそうですw😀皆さん聖地巡礼しましょ(ド定番すぎて皆わりといったことあることでしょうw)

・レオ君、フリ雑じゃない!?って嘆いてるの可哀想可愛かった😂

・レオ君が頑張って答えようとするのに、りゅうちゃんが生暖かい目で見てたのか、急にレオ君が、ねぇ!その目やめて!!と訴えてた笑
リュウヘイ君がレオ君MCガンバってるなぁ、ってことで(生)暖かい目線を送ってたそうです🤣

・リュウヘイ君曰く、地方民からしたら東京ってキラキラしてるイメージあるんだよね。とのこと。
わかる、田舎に住んでると東京はキラキラしてると思ってたわ。(過去形)

・ここから何故か竹下通りで盛り上がるBE:FIRSTw

・竹下通り行くと絶対皆クレープくわん!?って言うリョウキ君(はっそうだ!?彼は名古屋民)
確かに竹下通り≒クレープのイメージあるわ🤔

・シュント君は修学旅行で竹下通りに行ったらしく(まじか)、ブランド物に憧れてたから偽物でも買いたいって思ったらしい笑

・あるやん!?中学生でブランド物に憧れる時期!?って訴えるシュント君可愛かった🤣

・ジュノン氏が竹下通りに修学旅行で行くってことにびっくりだわって言ってて、私もそっちで驚いた笑
我は鎌倉、京都、奈良(すっごいどうでもいい情報)

・リョウキ君は知らずに高校のとき、偽物買わされたって言ってたかな(気をつけてーー😂😂)

・上めにビーファが手を振ってくれたんだけど、その辺のお客は遠いからオペラグラスとか使って見てたんだけど、その客席を見たときにレオ君が、何を皆そんなみとん!?バードウォッチング!?って言われた🤣🤣🤣

・ビーファが鳥だというならあってる←

・バードウォッチングの一言に皆拍手して反応したんだけど、そのレオ君の一言は過去1受けたそうですよ😇
過去1なの!?🤣

・そのときシュント君が皆大きな拍手!って言ってくれたから皆拍手したんだけど、(いま皆がしてくれてるときの)拍手ぐらいあったよ、って冷静にレオ君に伝えてたw
(レオ君に伝えるための拍手なの!?って心の中でツッコミしてしまったの許されたい)

・その流れで、えっ!レオ君地元東京ってことは何かしてくれるんですか!?

・急に無茶振りするリュウヘイ君w
それに乗っかるジュノン氏、東京民なら何でもやるよね?当然じゃん?みたいにレオ君をあおる。

・えってことはジュノンもするんでしょ!?って
レオ君がジュノン君を反撃

・‥‥‥思ってた反応と違った😐って小声で呟くジュノン氏可愛い🤞
自分で煽ったんだぞ←🤣

・そこから寸劇が始まって、

配役
姫→ジュノン君
悪党→リョウキ君
侍(姫を助ける)→レオ君

ClubJRLによる、時代劇が今幕を開ける!?
ってなりました😇😇😇

・リョウキ君が屈んだジュノン君(いっそしゃがんでた)の肩をくんで、
リョウキ「この183cmの姫を食っちゃうぞーー」
(えっ食うの!?時代劇かと思ったら怪物的な!?って脳内でツッコミ、しかも姫デカいなwwと脳内がとても忙しかったの許されたい)
ジュノン「きゃー助けてーー」
(たっかい声で叫ぶ大きな(183cm自販機並みの)おなご)
そっからレオ侍が何か言ったんだけど聞こえず🤣
リョウキ「いや、スターウォーズかい!?」
っていって寸劇終了w

・このときのシュント君が冷静に(姫)でかいな‥
ってぼそっと言っていたのにツボったw
せやな←
でもちゃんとかがんでると足長いからちっちゃかったよ姫🙆(無駄なフォロー)

・セガのレーシングをしてるビーフぁ→そこでゲーム上で車がスピンする→スピンの流れがとてもスムーズて良かった!おおっ!現実世界に!?って気分になれた🤗

・その時のレーシングゲーム対決、マナト君にめっさ笑った笑
ソウタ君がマナト君が運転する車が完全にお父さんが運転する車だったからか、お父さんじゃん!って言うからもう毎回マナト君の車が映るたびに笑える🤣🤣
そこからずっとめちゃめちゃいじられるマナト君w

・意外と(?)最初はお父さんの車を運転するマナト君が調子良かったんだけど、そのマナト君の車を、ジュノン君が抜かすか、すごくせってるときに、ぱぁぱ〜〜〜〜!!!
って叫んでた笑笑
お父さんじゃなくて、パパなの!?wwww
言い方がすっごい無邪気で可愛かった😂

・MCでその時(レーシングゲームしてるとき)のソウタ君の顔がめっちゃ真顔って話になる笑
すかさずリョウキ君がこないだドライブに一緒にいって隣に座ったらあのゲームのときと同じ顔してましたって報告してくれた🤣
相変わらず仲良しでほっこり🤩

・リョウキ君曰く、安全運転で真顔だったらしい笑
ちと怖いな笑

一旦切りますー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?