「BE:FIRST 1st Fan Meeting −Hello My “BESTY”−」12/24(金)Zepp Sapporo 昼公演➂

このレポはネタバレガンガン含みますので、ネタバレ見たくないっ!って人はここでバックしてください。

















お着替えが終わったので、BE:FIRST登場ーーー。
さっきもレポしたけど、衣装は同じ、違ったのはクリスマスVerだったってとこ。
あたまにカチューシャしてたの!可愛すぎるー🥰
ちょっと曖昧だけど確かこんな感じの区分↓

マナト君&ジュノン君→鳥居(?)みたいな赤いやつもついてる茶色耳のトナカイ。角が大きかった気がする?

シュント君→ピンク耳のトナカイ

リュウヘイ君&レオ君→トナカイ角が小さめだった気がする?

ソウタ君&リョウキ君→赤サンタ帽子

もうこれだけでメリークリスマス味わいましたありがとうございます。

それで次は○☓ゲームだったかな?
ここも箇条書きでいきます。
・なんかさ司会を毎回くじで決めるんだね!そこで今回のくじの担当者はマナト君だったのだけど、ここでさ、ソウタ君がマナト君のことマナチンって呼びませんでした???
えっ可愛すぎるんですけど!?ってなったのですが、幻聴かもしれない笑🤣

・マナト君がくじ引いて司会はリョウキ君に決定!!

・めちゃくちゃ流暢で、何十回か司会したことある人のそれでして、リョウキ君。流石です🙆

・で、答えがリョウキ君の手元に届いてなかったのか、リョウキ君が解答決めまーす!ってなる投げやりリョウキ君笑

・リュウヘイ君が縦並びのとき(○☓はジャンプ移動するため最初縦並びする)先頭だったのだけどめちゃくちゃ可愛くてを全開にふりふりしてくれて!か!わ!い!い!かよ!!ってなりました。

・その後ろがジュノン君何ですけど、リュウヘイ君のバイバイの間にお顔だしてニコニコして、さながら○XILEでした。ちゅーちゅーとれいん風味。
可愛かったのよーーここーーー!。リュウヘイ君とジュノン君の空気、世界平和すぎる🥰

・○☓ゲーム最初のお題は、テトリスは日本発祥のゲームか?だっけ?(あってなかったらごめんなさい)

・あっそうだ!この辺であっ俺わかった!!知ってる!!!ってレオくんが言ってて、その言葉に、ジュノン君がいつもそれ言うじゃん?ってかなりのド塩をかます笑笑
年長組のこの独特な同級生な関係面白すぎる笑

・ここで、ソウタ君が一人だけの方(☓)に移動して、レオ君にリョウキ君の采配で決まるんだよ??みたいに言ったら、ソウタ君がニコニコしながらじゃあ大丈夫だ!ってリョウキ君に近寄ってイエーーイしてたのが物凄く可愛かった。あれ?ここだっけ?手を普通に握って幼稚園生みたいにふりふりしてたところがあって、むちゃくちゃ二人共可愛かったです😇
仲良しかよっ(知ってた)

・そこから飛行機でテトリスしますよね?
みたいな話題になってきょっとんBE:FIRST(除くソウタ君)&BESTY(会場の空気的に)笑笑笑笑

・えっしない?って空気になって、
ジュノン君があっそういえば今回の飛行機でソウタ君にテトリスしよう〜って誘われたわーーって言って(仲良しかよ!)、リョウキ君が確かに!ソウタさ、飛行機の画面でテトリスして、下(?)でSwitchしてたわ!って謎すぎる状況を説明。
どういう状況なのよ笑
ここでソウタ君が実演もしてくれました笑

・俺前にいたけど、気づかなかったーーってちょっぴりしょぼんとするレオ君(激可愛)

・ここで、また推測するとですね、飛行機の席順ですが、リョウキ君、ソウタ君、ジュノン君、ソウタ君の前レオ君の席順だったわけです。
ほーほーー🤗ドライブ組ですね🚗

・で、結果、ソウタ君が正解!!
一人勝ち!!凄い🙆あれ?レオくん知ってたのでは?笑

・そして、2問目はかき氷を食べて頭が痛くなる現象(?)を「ソフトクリーム症候群」というか?

・ここで、レオくん以外が☓を選択する。という珍事件。まさかのBESTYも拍手で質問回答するけど、だれも○の方で拍手しない笑笑

・これで当たってたら本当の一人勝ちだよ!に唆されレオ君は○のままいく。

・ものの見事に☓が正解で、レオ君崩れ落ちる笑
ソウタ君の一人勝ちのあとだったからね笑
流石だよレオ君笑笑
盛り上げ上手🤣

・確か、シュント君の鋭い推理でこれってかき氷って言ってるのに、ソフトクリームなの可笑しくない??ってなって、これアイスクリームじゃない?ってなって、それがものの見事に大正解で、シュント君大喜び!!可愛いかよ😂(知ってた)(これ何回入力してるんだろう?笑)

・で、3問目、泥棒が入るのは火曜日が多いか?だったかな?

・ここでBESTYの補助が入ったんだけど、IQ高すぎる補助で、BE:FIRSTの皆が?????ってなってる顔が可愛すぎたので、あのBESTYの方に金一封をあげたい

・しかも理由はちょっと違ったのだけどそのあとのBE:FIRSTのBESTYへのフォローが優しすぎて(特にリョウキ君)、本当に世界平和だった。

・で、ソウタ君が、名(?)推理して、☓→☓ときたら次○でしょ?ってなって結果正解するっていう笑笑

・全問正解のソウタ君が、名古屋に続いて(知らなかった笑)、プリッツもらってた、何とかバター味!(てきとうかよ)

・こういうとき持ってるよね、ソウタ君笑

続いてはあっち向いてホイゲーム。
これさ、こんなに白熱したゲームでしたっけ?っていうぐらい白熱してた笑
④に続きまーす。(まだ続く終わらん…)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?