「BE:FIRST 1st Fan Meeting −Hello My “BESTY”−」12/24(金)Zepp Sapporo 昼公演 番外編

このレポはネタバレガンガン含みますので、ネタバレ見たくないっ!って人はここでバックしてください。



































時系列全く覚えてなくて、レポし忘れたわーってとこ番外編として記載しとく。Be Freeどこで歌ってたっけ??笑笑
でも絶対歌ってたのよ!感動したもん!!!(なら忘れるなよ)

・集合写真撮るとき、皆こういうポーズ撮るんだよーっていうのをマナト君が解説してくれた!

・集合写真前に、カメラがBE:FIRST全員なめってくれたんだけど、(イケメン回転寿司)、最後ジュノン君の番でさーーー、最初自分が映ってるって気付かないときは、はーーーイケメンっ!!!っててなってたのに、カメラ映ってるって気づいた途端クリスマスツリー顔になったんですけど!!!!笑笑
生クリスマスツリー顔!!!やっぱり怖い!!!←

・あっち向いてホイ大会で優勝したリュウヘイ君、声を押さえるためにお兄ちゃんたちに耳打ち。(リョウキ君、レオ君、ソウタ君だった気がする)

・何言ってるかわからんってなるレオ君、リョウキ君笑

・しっかり意図を組んでくれたソウタ君が、リュウヘイ君アテレコしてくれて、優勝インタビュー、身振り手振りで一生懸命伝えてくれて、可愛かった!!!

・私Befree感想言ってなくない??って今日気づいたので、ここでいう笑笑

・始まりのジュノン君のポーズの敬礼一個前がさ、何かかっこいい感じになってたけど、ここどんどん精錬されてる気がする。決まってるー!って、思ったんだけど、どんなのだったのか忘れる失態。

・ビーフリーの最初って縦になって、イケメンが次々ひょっこりさんするじゃないですか?あのときのアピールが凄くてどんどんパフォーマンス力あがってるじゃん!?ってびっくりした始まり(なのにレポし忘れる失態)

・このビーフリーってリュウヘイ君→ジュノン君の歌割が多いじゃないですか!多分2回はくる。だからかわからないけど、ジュノン君がね、リュウヘイ君の分も!!!ってなったのかわからないけど声量がえげつなかった…!!!
最後のすーーべておもいのままさぁ〜が余韻のこしジュノンでしたよ。

・自分が思うように歌えない(ところどころカラオケの音だけだった)のは悔しいと思うのに、リュウヘイ君がビーフリーで笑顔でパフォーマンスしてたのすごい感動した😭😭😭😭
(なら、何でレポし忘れたのか自分でも謎)


また思い出したら感想書きます。もうレポじゃないわ、感想だわ←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?