BE:FIRST 1st One Man tour BE:1 2022-2023 東京 1/8②

パフォーマンス部分に触れます。
ネタバレガンガンありです。
ジュノン君ファンのためジュノン君中心
嫌な人はここでバック
曲順とか順不同で語ってます。










・前回より近い‥!!(当日券と比べれば)
12/5のレポで最年長、最年少と接近しすぎてしまったダンスはMomentでした🙆
今日は、前回ほどじゃなかっだけど、ジュノン君&リュウヘイ君、ターンしたらめっちゃ近くなってた🤣🤣🤣

・Be Freeでジュノン君&リョウキ君が向き合って笑うところ、今日みて場所わかった!
憂鬱な明日♪のところだ!総じてソウタ君ラップパートの後ろ組楽しそうすぎる笑

・First Stepのとこ、ジュノン君がレオ君に追突しようとするのを、レオ君はジュノン君の胸の上あたりを押して動きを止めてたw
それは違う‥みたいな感じでなんかレオくんがジュノン君を諭してる感じだった笑
でも、それに負けじとレオ君の方に進んでこようとするジュノン氏w
結局仲いいんだからーーーー(喜) 
って気持ちになりました😂
 
・その後のパートで
起立礼じゃない♪のところシュント君が学校の先生風に(何かシュント君は一段高いところに立ってた)お兄さんたち(リュウヘイ君除く)に注意してるっぽく歌ってた!!
これ初めて見たかも〜可愛いかった笑

 ・そのあとかなー?ジュノン君がソウタ君のタオル掴んで、そのまま気にせずソウタ君が前に突き進むから、さながら犬の散歩みたいになってたww

・Don’t Wake Me Upのところでちょっとしたツボがあって、ジュノン君が僕は動けないまま〜♪を移動しながら歌うところ笑
皆割とそこにとどまって歌うのに、その歌詞のときに限って移動して歌うからちょっと面白い笑

・Kick Start(たぶん)でジュノン君とシュント君がじゃれ合ってて(体を追突させあったりしてた😻)、ジュノン君の顔は角度的に見られなかったんだけど、シュント君がすっごい笑顔でジュノン君の方みてて、はーーー(尊い)ってなった✨✨✨
あんな笑顔されたら兄達イチコロよ‥(客も)

・Kick Startのさ、夢にまでみた空の果てまで〜♪パート気持ちよく相変わらず歌い上げるなーーー!ってなった🥰
今日も"空の"って部分をアレンジ決めてた!
キックしてくるってターンするフリ好きなんだけど、ジュノン君のターンのスピード毎回速って!!!って感心するし、流石サッカー部!!!!😍(それがスピード速さに関係あるのかは不明)

・Gifted.の完成度、今日すっごく良かった!Gifted.のジュノン君のフェイク部分はさらに高音上げるverを聞いてるのですが、個人的には通常音程の時が好き。もう今日は、マナト君の低音フェイクの調和といい、完璧だった‥!!!
リュウヘイ君の歌いだしも表現力の塊で一気に引き込んでくるし、はーーー良かった🤤🤤

・とくに"どこを探したって僕ら以上はもうありえないでしょう?"のジュノン君過去一更新したんだけど‥!!!まえ冷静にかたりかけるverもいいなってなったんだけど、今日は手を胸にあてて、ぐっと力を込めて下向けて力強く歌ってた!!
音程も完璧だったし😻
今後もこの箇所、成長もアレンジも楽しみだ☺️

・Grateful Painのときのジュノン君の声のトーンめちゃんめちゃ体にしみ入るんだけど、あそこの音域もっと聞きたい!
近くの人がジュノン君のワンフレーズ歌い終わった瞬間に漏れ出た、うわっ上手‥‥って
言葉に心の中でせやな!!!!って同意した笑😃

・Grateful Painのとき、私の席だとジュノン君は角度的に見られないから、マナト君&ソウタ君&レオ君をガン見したんだけど、相変わらずマナト君のモデルなみの横顔と、座ってるときの足の角度にときめきを覚える(かっこええええ)あとマナト君とレオ君が向き合う瞬間と、目線がすれ違う瞬間みたいなところがあってエモさを感じる‥あそこ好き。

・そこのところのソウタ君のラップの箇所の力強く手をぐっと胸にあてて、歌うところも好き。ソウタ君の歌声好きだから、加工強めなの残念なんだけどあの仕草で歌われたらさ、、、、許す!(どんな立場の意見なのか)

・Shining Oneのときにさ、ちらっとジュノン君が斜め後ろにいるソウタ君と向き合って、いたずらっ子の表情で手を前、後ろって筋肉を見せつけるポーズ?みたいなダンス(伝われ)をアドリブでしてたんだけど、余裕がありすぎる‥‥🤣
ソウタ君と二人でジュノン君がダンスでアドリブ入れったって、事実に感動しちゃった😍

・ご当地リョウキ速報?の部分はみんなしてくれるだろうから省くとして笑
その言葉がかなり長めだったから無理やりおさめた感じになってて、その事実が面白かったからなのか、その言葉をいった直後からずっとリョウキ君が、照れ笑いって、感じで笑ってたのが可愛かった😇(八重歯を拝めたよ笑)

・最後のGifted.が終わって締めのポーズジュノン君だけ座って終わるのだけど、一番低い位置にいるのにオーラが強すぎて強いってなった(語彙力なし)
あの遠慮なく長い足をガバっと開いて、目線強めは強すぎでしょう😇😇😇
平伏す‥


まとめ
今日の、パフォーマンス全てに成長を感じられた‥!!!
12月から一ヶ月しか経ってないのに、そこから比べても凄い良かった!って実感するくらい良かった🙆
(関係者もいたから?笑)
ジュノン君も最後の挨拶で、このツアーを通して本当に成長することができたって言ってたし、本当にその成長を感じられた。
あのザスト時代も自己分析完璧なジュノン君(私的)が成長できた!って断言するくらいのパフォーマンスになってるっていう事実がまず嬉しい🥰

追加公演はもっと成長しちゃうんだろうな🥲
みたい!!!だが、チケットはない😇
追加公演チケット取れてるみなさんはかなり期待して待ってていいと思う‥!!!!

以上




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?