お花見にありがとう

八重洲日本橋京橋YNKにいてます芸人として活動している、タイランドリュックの二階堂です!!

日本橋のさくら祭りに参加してきたので様子をみてください。

お花見の畳を運びました。外で畳に座る感覚が面白かったですよ。
法被をきた人たちと仲良くなり、桜の下で写真撮りました。靴下がめっちゃ緑ですよ。
実はこのお花見のためにスカーフに刺繍を頑張りました。頑張りましたよ。
ワイン。全然足りませんでした。
人がくるたびに全員で乾杯したので、すごい酔っ払いました。これは勢いのある写真ですね。
私が刺繍したスカーフを使ってもらえるのが嬉しくてあちこちで写真撮りました。これはトイレです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?