こんな夜もある。

あの、マジで眠れ無さすぎワロリンヌって感じです
てか昨日日記書いてません、まあそういう日があってもいいよね。、
今は髪を外ハネピンクにし続けるか、黒髪ロングに戻すか考えていました。
でもやっぱりロングの方が好きな気持ちもあるので、来月は念願のピンクのカラーバターを入れてもらいつつ、地毛の部分は触らずに伸ばそうかなと思いました。
うん、きっとそれがいい。
人生で一度は自分のやりたかった髪色(紫、青、ピンク)全部できたので、正直満足しきってそう考えたのもある。
水色もしたかったけど、私の髪質的には無理そうなので大人しく諦める。
というか青系の色落ちマジで汚くなるから最悪。
かわいいけど、もうしない🥲
久々に黒髪ロングの自撮り見て思ったけど、自分そんな悪くないじゃん。って感じです。

は〜マジで世界一かわいくなりたいよ〜😅😅😅
まあ今日はこんなもん。
日付めちゃくちゃだけど、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?