ニカちゃんが30歳になるなんて

本日2020年8月6日!

二階堂高嗣くん30歳のお誕生日!

心からおめでとうございます!!



(私の好きなニカちゃん詰め合わせ)

ニカちゃんのことを好きになってから早6年、
それまでのニカちゃんのことは知らないけれど、
この6年ニカ担なりにニカちゃんのことを全力で応援してきたから、30代になることは感慨深かったなぁ。

私も私で2年でオタク辞めようと思ってたから、30歳をお祝いできるなんて考えてもみなかった。
ここまで応援できたのは、魅力を更新し続けてくれるニカちゃんの努力のおかげだよね。

私は2014年からのオタクなので、ニカちゃんが自分の担当に塩対応なことは、しひしひと伝わってきていたし、(だって公で「俺のファンいない」とか言うんだよ?!そんなの悲しい😭)

2018年以前はブログの更新も数ヶ月に1度だし笑、

クソガキフェアリーだし、

発言や行動が時折ヒヤヒヤするし、

でも色々なことをひっくるめて「そんなニカちゃんも好き!」て思っていたんだよね。

ちょうど1年前「ファンの求めていることを全てやります!」て多方面から言ってくれて、私はその発言だけでも嬉しかったのに、

実際この1年、手を抜くことなく行動と発言で示してくれた。
感謝しかありません。

一度決めたことを貫くところ、とことんプロだな、と思います。


本当にこの1年、二階堂担として応援していて楽しかった!!!!!!!!!!!!




そのおかげで29歳が特別になった!!!!!!!!



常に髪があった!!!!


初めて(と言ったら語弊になるけれど)「ニカ担うらやましい」て言われた!!!!!!(大の字)



常に髪があった!!!!



色々我慢しながら、色々犠牲にしながら、20代を過ごしてきてくれたからこそ、30代は好きなように生きてほしいなって思います。

今の髪型のままでいてくれたら、最高に嬉しいんだけど、きっと髪を切るだろうし、坊主の夢は続くだろうし、、、

それでいいよね!

ニカちゃんが美味しいもの食べて健やかでいてくれたら!!!

誰も何も言わないよ!(いや、私は髪型に関して言ってしまうだろうな笑)

30代、40代のニカちゃんがたのしみ!

男として脂が乗っていく過程を見られるなんて嬉しい!!!

これからも陰ながら応援させてください。


30歳のニカちゃんも楽しみです。
20代のニカちゃん本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?