ニカちゃんが自身のブログでニカちゃんしか映っていない動画を載せた


やっほのほ!!
あれからニカ担のみんな生きてるーーー!?
(誰も見ていないであろう世界で叫んでみる)



タイトルの通りです。
4月8日にニカちゃんが自身のブログで
初めて!自撮り写真を載せた


翌日!



そう!4月9日!!!!
ニカ担の命日がまた1日増えることになったのです。

更新されたブログにはいつもの自己紹介の文はなく、
4行のみの一画面に収まる内容。

(いつもの自己紹介は後の動画でちゃんと言ってる😭)



「初めてが2日も続いた😌」(ニュアンス)と、
本人は言っており、一番下に




動画再生のマークが!!!!!!???




まってまってまって?!!!!
心の準備をさせてくれ??
これはドウイウコト?!!
状況把握できませんが?!!
せめてスクロールする時間を与えてくれ!




昨日の自撮り写真事件のおかげで、
瀕死状態(なんなら死を通り越して亡霊)なのに、




きみはこの再生マークを押せと?!!!
酷だな!!!
押せないよ!!!




いや、(簡単に)押すけど




ボロボロの心臓を押さえながらポチッと押すと、

浴室の風景(おそらくご自宅)!!

なんと時間は3分弱もある!!!




浴槽からニカちゃんがザッバー!と出てくる🌊
(息止めて何秒も待ってたの🥺?)




スマホのカメラを浴槽に向けてセット
(スマホリングで固定)

10秒のタイマーセット

急いで浴槽へ走る(走る?)

潜る

心の中で10秒カウント
10秒経つまでしばらく静止

ザッバーと浴槽から出る🌊



このプロセスを踏んだと思うと(完全なる妄想)、
健気で可愛くないですか😭????




画面にはまさかのテロップ付き!!!



アイドル 兼 YouTuberかよ!!!




文字はニカちゃんの担当カラーである、
みどりのフチに中は白色!!
担当カラーにしちゃうところがファン想い🥺





自分は馬鹿みたいなことしかできないけれど
(ニュアンス)と言いつつ、
キスマイメンバーのいいところを一人ずつ言っていくのが、なんだかニカちゃんらしくて。



「キスマイメンバーのいいところ言います🙋‍♀️」と、

はっきり言わないのがね、照れ屋さんだなぁと。




ニカちゃんだけの動画だけど、ちゃんとキスマイメンバーの名前を出して集合させるのがニカちゃんらしいなぁ。




しかも、途中

指差しのファンサ付き!!

(ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ)




2020年4月9日は、本来ならばKis-My-Ft2のコンサートツアーTo-y2 (トイズ)の初日だったんですよ。




コロナウイルスの影響で中止。




今は、緊急事態宣言が7都府県で出ており
多くの人が外出自粛している状況で。



こんな世の中だからこそ、
一人でも多くの人を笑顔にさせたいという思いで
やってくれているのは大前提なのだけれど。

 


某アーティストさんが、
「自粛が続いてお仕事もお休みで、自宅にいる時間が増えると、己が誰なのかわからなくなる」
と言っていました。
ファンの声を聞いて「あ、自分は◯◯なんだ」と自覚できると。



にかちゃんも少なからずそう理解できるところはあるのかなぁ。
個人事業主だし。
以前、冗談で「休みが続くと不安になる」とも公言もしていたし。



(※完全なる主観なので、ご本人がどう思っているかはわかりません!)




私はそう感じたから、
ニカちゃんが一生懸命考えて与えてくれたことに対して、それに反応することは大切にしていきたいな😊と思うのでした。(やりすぎはNG🙅‍♀️)



 

思い悩まず、ニカちゃんはニカちゃんのままでいてほしいなぁ。




こういうときに自分に何ができるのか、人を喜ばせることを考えて行動に移せることができるって、簡単にできることじゃないよ。





その気持ちが伝わってきて、
毎日嬉しいんだよなぁ。


 



ニカ担になることができて、しあわせです。
やっとそう思えているかも。





たくさん考えたのちに、形にして与えてくれて本当にありがとうー!!!
ニカちゃんが生きているだけで、
毎日がパラダイスだし、人生バラ色!
(MAHARAJAより)







【おまけ】

ニカちゃん、お風呂に潜って出てきた後、めっちゃお顔ゴシゴシしてるけど、泳げないんだなーと思ったらかわいさが増す😭
(泳げない子どもって、プールにお顔つけたあと、めっちゃゴシゴシしない?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?