見出し画像

03,07,10




久しぶりにnoteを開いてみた


開く時間が無いほど忙しいわけでも


書くことがないほど暇なわけでもない




すげー飽きた




そもそも
誰か知らない人に向けて
なにか発信したりして

あんまり意味がないんじゃないかなって


それならバンドマンみたいに
恋人に振られたりして
泣きながら描いた曲が
焚き火レベルに売れて
レーベルから貰ったお金で
また彼女作って


また振られてを繰り返した方がよっぽど社会貢献だと思う




もちろん今これを読んでる人は
間違い無く

時間を無駄にしてるし

余計な労力とiPhoneの充電を捨ててるけど



なかにはそーゆーのも好きな人がいるか



もうすぐ東京に着く



長い1週間だった


久しぶりに猫に会える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?