見出し画像

21,10,24


特にもう書くことがない


noteをはじめて
2日目


もう正直飽きた

ポエム書くか自己啓発セミナーみたいなこと書くかで迷ってる時点でもう書く内容がない


そして今日も仕事で神奈川にきた


やっぱり田舎は民度が極端に低い


それも都内からちょっと外れたら辺が凄い


基本的に洋服はダサく
身なりなんてものに金を使うくらいなら
足の速い車買ってやるぜと言わんばかりの面構え

加えてその性根も腐ってて
電車の乗り方が悪い

海外から帰ってきたばっかりの日本人も
相当に悪い乗り方をするけど
そんなもんじゃない


23区の外側と、もう23区でも無い区域に来ると

ずっと喋ってるお婆ちゃん達か
下向き過ぎて首が斜めのおじさんか
茶髪に英語が沢山誂えられてるTシャツ着てるような少年たちしか居なくなる



もちろん自分もその内のひとりだという事に
今気づきました


はぁ


また目の前のサラリーマンと目が合った


日曜日にスーツなんて着るもんじゃないな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?