見出し画像

キラキラ光るもの

つい先日、近くの有名なイルミネーションを

見に行ってきたんです。


娘が3年連続ナンバーワンだから見に行きたいってゆうから。


実は何年か前に二回くらい行ってるんだけど、


一度目は娘は赤ちゃんで。二度目にはずっと泣いていて。


今回三度目の正直みたいな感じで、娘自ら行きたいと誘ってくれたので。



イルミネーション、ほんとにすごくてショーとかもあって、

たくさんたくさん楽しめました。




とっても綺麗だったし、娘もはしゃいで喜んでくれたから


とても嬉しかったです。




でも、ふと空を見上げたら


欠けたお月様がぽつんと浮かんでいて。



そのお月様見ていたら


じわ〜って心に染み込んできたんですよ。


美しいなあって。


ほんとに美しいなあって。



イルミネーションよりお月様が美しかったとか、


そうゆう話でもなくて。



この時間を本当に大切に感じたんです。



生きている今を


かけがえのない今を


大切に生きよう


ってお話でした。



聞いてくれた方、ありがとうです。


嬉しいです。


感謝。


キラキラってほんと宝物✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?