よし!

まだまだコロナ自粛の日々が続いてますね。。

緊急事態宣言延長からの各業界やらお店のもう無理でしょう!脱自粛宣言!からのオリンピック開催!

漫才の最後畳み掛ける感じの「えー?」の連続ですね。。


毎年参加させてもらってたイベントも開催はするけど、どーなん今(?)という感じで見送ることにしてしまった上半期。。

気づけば今年半分おわりそうで。。

アフターよりもウィズで行かないとと感じる昨今ですが、やはりイベント業界も打撃が凄いですね。。

出ている作家さんは出てるし、戦略変えた作家さんもいたりで。、!

もちろんそれで好調な人も沢山いて、困窮してる方もやっぱりいたりで。

当の私も足踏みな日々が続いている気もします。

アフター以前にビフォーの方もなんか美化しちゃってる気がして上手く思い出せてない気もしますw


去年のコロナまで正直せわしなく駆け抜けてきた気もします。

でもコロナとは関係なくNiJi$uKeの活動のなかで、問題や迷い等の課題が出てきて、どうしようかと悩んでいたのも実は正直なところだったと思います。
空元気を振り回して、去年のこれくらいはどうにかやり過ごしたんだと思うんですが、元気は元気でも空っぽだったので、しっかり心のエンストしちゃいましたよね💧

ご心配ご迷惑お掛けした方も沢山いました。
ありがとうございます。
そして色々ごめんない。


最近は少しずつ元気を取り戻してきて、少しずつ動き出そうともがいています。

思ったより根性のない自分に落胆して。
思ったより元気な体に感謝して。


駆け出しの頃のノートや日記みたいなもの見て過去の自分に説教された気分になってちょっとニヤッと笑ってw


もう一回何がしたくて、どうなりたいかを考えてみたりしました。


多分全然更新してないので、今この俺のnote(ブログ)を読んでくださってる方なんてほぼいないと思って書きます。


絶対辞める気無いって今思ってるんですけど、もしかしたら辞めちゃうかも知れないって思いながら頑張ろうと思います!

ワケわかんないですよねw

俺もきちんとわかってないですw


イベントもなくなったし、こんな時期なので色々それなりにヤバイですねw


でもここ数年の中じゃ1番絵というか、活動についてワクワク楽しくやれてます!

もしかすると将来への不安のドキドキの吊り橋効果の勘違いかもですが(笑)

最近まで産休育休で活動をお休みしてた大学の同期生から連絡があって久々に話しました!

目標や思想だったりは方向性似てても、今の人生の歩みが大分違う感じでお互い今日までやってきて、

誰かにとっての「プチ地獄」も別の誰かにとっては「充実」に見えたりで、その人にとっての「現実」は別の人の「目標」だったりで、腹わって話しても良いなぁって思えても本気の本気で「代わりたい」とはやっぱお互い思ってなかったりで!

なんやかんやで、割りと自分の人生気に入ってる自分がいて嬉しかったって話でした(笑)


いつまでもトップにこの記事があると恥ずかしいので、更新頑張らねば。

いや、そんな根性なくて消しちゃうかなw


一年後も続けてたらこの泣言の記事は有料にしよう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?