6/23 DIALOGUE+学概論

DIALOGUE+ 5th Anniversary Tour 「DIALOGUE+学概論」
無事終了しました!!!

いやー、始まったらあっという間だった!
ツアー全通は初めての経験だったからまずはそれがすっごい嬉しかった!

席も全体的に近めで、ビリビリした雰囲気を全身で感じられて最高だった!!


セトリについて。
かいかいせんげん久々嬉しかったねぇ
シュガロケ、パンケーキ、こいせか、そして東京ではGGPGG!
このあたりが特に印象残った曲かな。
10th、11thシングルもライブでの魅力を発見できた!


このツアーにあたってどうしても考えてしまうことがあって
折角だからそれに因んだテーマを持ってこのツアーに挑もうと個人的に思っていました。

「8人のDIALOGUE+を刻み込む。」

やっぱり推しに関してああいうお知らせがあった以上、どうしても切っても切り離せない部分が自分の中で出てきてしまって。
けれども決して後ろ向きにならずに、変わらない部分を大切にしていこうということで
これからも変わらず8人で居続けるみんなを目に焼き付けようという思いが強かったです。

あたりまえだけどあたりまえじゃない。
出会えた嬉しさ、感謝、尊さ。
そういったものがより重みを増した、大切なツアーになりました。みんなありがとう。
ずっと大好きだよー!!

東京公演でもゆりにゃのMCのうちの推しの神っぷりがバレちまったしな〜💦
また好きになっちゃうな〜

↑を全部ひっくるめての「ぼくらは素敵だ」
沁みたね。


もしかしたら一旦ログっ子としては一段落かもしれないけど…
ライブハウスツアーまでには絶対元気全開で返ってくるぜ👋


これからも8人で!!!!
無限に楽しみましょう!!!!


ずっと大好き🩷💛💚💙🧡❤️🩵💜

PS:ぼくおろのまゆとゆーなさんのソロダンス、大好きポイントです🤞
そのあと全員でのダンスに移行する瞬間が大好き。

りゅうしん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?