2/5 緊張は思考を奪う

やかおめ🟠🍰

去年のミーグリでちっちゃくて可愛いって言ったことについて反省の弁を述べたら
「ホントダヨー」って言いつつ許してくれました。
ありがたかったです。

ミニミーグリ反省会。

シンプルに話題を2度も飛ばした。マジでごめん紅芋。
幸運にも1on1でリベンジの機会がある。巻き返す。

簡単に緒腹を出してはいけません。
んで該当者2名きっちり1on1あるの何

話飛ばした件について。
白状したらねねさん優しい笑顔でフォローしてくれた。涙とか出る。(思いとか?)
後のお写真だけ見たら怖い人に見えるけど、絶対大間違い。
文ベにめちゃ借りを作った。

さすがにさっぴに相手は安定するかと思いきや、そうでもない
と思いつつ、まだ話せたほうかなと。

やはり不安定と緊張は思考を奪い、人を狂わせる。

次回も楽しみだ。

りゅうしん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?