見出し画像

せつ菜、菜々が大好きだということ

ご無沙汰してます、はやてんです!

2023年8月8日がやってきました。

優木せつ菜/中川菜々ちゃん誕生日!!!!
おめでとうございまーーーーーーす!!!!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

相変わらず昨年もかわいくてしょうがなかったですね!!
特に今年の4月ぐらいから3ヶ月ぐらいですか、第2回サンリオコラボありましたね。
一応もっっっかい見ておきません???

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かわいい!!!☺️☺️☺️

サンリオ自体はキャラクターのことちょっとわかるってレベルのにわかなんですが中でもポチャッコってかわいいなーって元々思ってて。。
第2弾ではミニキャラじゃなくてついに立ち絵とコラボしちゃってもうほんとかわいいかわいいでいっぱいです!

あとはこの地雷系せつ菜ちゃん!↓

このイラスト自体は昨年の誕生日以前のものなんですけどあまりにも衝撃がでかすぎてタペストリーが出ると知ってすぐ予約しました!
タペストリーを買うことが自分はなくてこれが特典などを除けば人生初タペストリーでした。
好きすぎて友人とこのイラストのいいところをネタが尽きるまで言い合ってたこともありました。
そんくらい大好き!
一番の推しポイントは髪がくるくるなところでしょうか、、、
普段綺麗なストレートなだけにギャップって最高ですよね✌🏻

今年はラブソングも出てしまうのでさらにかわいさに磨きがかかってしまうのではないでしょうか!!
と思いきややっぱりせつ菜ちゃんはかっこいい面もたくさんあるのでけっこうイケメンというかカッコいい寄りのラブソングになる可能性もあるか、、、
なんて想像膨らませるのも楽しいですよね!!

そして、イベントで言うとにじたびですね!
ありがたいことに4都市巡らせていただきました!↓

トークパートだとレジェンドオブニジガク2が本当に楽しくて!!
朗読でせつ菜ちゃんの声をしかも全公演で聞けるというやばさ、新鮮さ、かわいさがたっぷりで幸せ空間でした!
記憶に新しいのは
「はむはむはむはむ…へけっ🌟」
ってやつですね笑笑
これはせつ菜ちゃんなのか、、??
って思う自分もいますが、せつ菜ちゃんは確実にハム○郎を見ていた時期があると思いますしこれはせつ菜ちゃんでしょう、はい。

そして、なんといっても北海道公演Day2でのラストはこれまで虹ヶ咲を応援してきてその中で見てきた絆があったからこそ最大限感動しちゃいました。

ライブパートは語ると長くなるとめっちゃ頑張って1個挙げるなら
ヤダ!のダンスかわいすぎ!
東京公演は自分行けてなくて見れなかったんですけど福岡公演で見れました✌🏻
ちゃんとプラカードも持っていきました!
もう折れそう😇

なんせトークもライブパートも楽しいことたくさんあってにじたび映像化しないかなーーーーーーって思ってる日々です!!


さて、この誕生日でせつ菜ちゃんのことを応援し始めてから約3年が経ちまして誕生日に書くnoteもついに3回目でした。
この1年は衝撃的で途方もないような悲しい出来事もあって、全くと言っていいほど虹ヶ咲に触れてない時期もありどんな内容のnoteにするかかなり悩みましたがせつ菜ちゃん、菜々ちゃんが大好きっていう気持ちをちょっとでも届けたいと思ってこの内容になりました。
これを読んでくださった方が「うんうん、そこめっちゃいいよね!」とか、「このイラスト改めて見るとここたまらんな、、、」みたいな気持ちになってせつ菜ちゃんの良さで幸せになってくれてたらいいなって思います。

つらい気持ちもまだ残っています。
でもそれを完全に絶やすのは個人的には嫌なのでしっかりと日々向き合いつつ最後には幸せだったなって思えるようにこれからも応援していきます。

大好き!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?