見出し画像

くちなしの白い花


「くちなしの白い花」🌸

くちなしの花が咲きだしましたね。
お花の中の香りで一番好きです!

ケーキ🍰のような甘い香りで
子どもの頃から大好き💗

なのにすぐに終わってしまうから
見つけたら数分動かずにクンクン🌸
1年分の香りを堪能します🌸


゜。゜◯。゜。◯゜。◯゜。゜。◯

今朝のお花見散歩では
花壇の隅っこにホッコリする
素敵なメッセージを発見💌

(なんて優しいお方なのだろう✨)

私のこころもポッカポカに
なりました✨

愛と調和が花ひらく花壇には
ヒラヒラとチョウチョもたくさん
遊びにきていました🦋✨👼


なんて優しい。。✨👼✨


゜。◯゜。◯゜。゜。◯゜。゜。◯。


このお方が赤いガザニアさん



このお方が白いガザニアさん


゜。◯゜。◯゜。゜。◯゜。゜。◯。


くちなしの白い花💓



くちなしの蕾💓みずみずしい💓


゜。◯゜。◯゜。゜。◯゜。゜。◯。


ゆりの花🌸

゜。◯゜。◯゜。゜。◯゜。゜。◯。



紫陽花がそろそろ見頃ですね!

゜。◯゜。◯゜。゜。◯゜。゜。◯。


アカタテハ?🦋



アオスジアゲハ🦋



ルリシジミ?🦋




アゲハチョウ🦋


゜。◯゜。゜。◯゜。゜。◯゜。゜



やっぱり好き💓


今日も楽しく幸せな1日に
なりました💓

(予祝🎉で1日をはじめましょ✨)

サポートしていただけたら嬉しいです。 いただいたお気持ちを意欲と勇気に変えて 作品を創り続けていきたいと思います☆゜☆゜。