見出し画像

今年もありがとうございました🐰

「🐰今年もありがとうございました」

迎春の準備に忙しい時柄
いかがお過ごしでしょうか。

私はといいますと冬至を過ぎて
ほんわか のんびりしております。

同じ毎日のスクリーンでも

どこか皆さん元気があり
やわらかくてハツラツと
されています!


そして、わたしの捉える視点も
3つ4つと増えてきているなぁと
感じます❇️

🐰卯年の今年は

あっちにピョンピョン
こっちにぴょんぴょん

「さようなら」と「こんにちは」
初挑戦がたくさんあった1年でした。

🐰✨🐲

コースを1週し、卯年から辰年に
バトンタッチをするスタートライン
はそこまで来てます。

🐰「びょんびょん」から
🐲「びゅーん」へと

さてさて、どんな1年になるのか
楽しみですね!

皆さま
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

どうぞ、良いお年をお迎えください❇️

゜。🐰゜◎゜。゜。🐰゜。゜◎゜。

プロフィール名を変えました✨
「LIRA💠リラ」

愛と平和と大調和の新しい地球へと
リラの歌を奏でていきましょう🌿✨✨

サポートしていただけたら嬉しいです。 いただいたお気持ちを意欲と勇気に変えて 作品を創り続けていきたいと思います☆゜☆゜。