見出し画像

いまどきの三匹のこぶた🐷

「いまどきの三匹のこぶた」🐷

なんたる👀‼️
パラダイムシフトぉ~
のお話しです。

゜。゜。🐷。゜。🐷゜。゜🐷゜。゜

先週、保育園の保育補助の依頼
をいただいて🍓2歳児さんのクラス
に入りました。

この時期は保育園の先生がお休みがち。
お仕事の依頼が増えます✨

久しぶりの乳児クラス✨👶✨

ヨチヨチ ポテポテ
ニコニコ プンプン 
エーンエン モグモグ

まぁ~💓かわゆい💓

オムツ替えや寝かしつけは楽しい~✨
(私のオリジナル必殺技もあります)

そんな2歳児さんと遊戯室まで
4才児さんの発表会「三匹のこぶた」
の見に行きました。

゜。゜。゜⚪゜。゜⚪。゜。゜。

若い保父さん。
ピアノも進行もフレッシュ
でまたお上手でした✨✨

3匹のこぶたの物語が始まりました!

🐷🐺🏘️

こぶたさん達が藁で作ったお家を
狼さん達が息を吹き掛けて飛ばします。

満面の笑顔で
逃げるお面のこぶたちゃん達✨
追いかけるおおかみちゃん達✨

👏(●´ω`●)👏ウンウン


🐷🐺🏘️

お次は
木のお家を息を吹き掛けて飛ばします

👏(●´ω`●)👏ウンウン ソウダッタネー!


🐷🐺🏘️

最後はレンガのお家。

こぶたさん達はお家の周りに
お花をたくさん咲かせました🌻🌸

いい香りが漂いおおかみさん達は
お家をこわすのをやめました。

👏 Σ(・ω・ノ)ノ ナンデスト!✨👏

なんという平和な解決方法。。✨
こころがほんわかぁぁ。。✨

素敵な物語のラストですね!
ほんとうに、、新しい地球は
あたたかいのだなぁぁ✨🌍️✨

⚪。゜。⚪。゜。⚪。゜。⚪

私の子どもの頃は 確か、、

しびれをきらした狼さんは
煙突から忍びこむのですが
グラグラと煮たった大きな釜で
アチチチチー⚠️🐺💦と逃げて
行った。でした。。

(こぶた達に食べられる説もある)
(^_^;)))😵💨

この地球のパラレルはホントに
戦いが好きと先生も仰っていましたが、

よくぞ!ここまでシフトしたぞ!
和多志たち🙌🙌😂🙌🙌

皆さま!ほんとうに
素晴らしい~💓

そしてお疲れさまです☕✨

わたしを
たくさん誉めてあげましょう~💓👍️


サポートしていただけたら嬉しいです。 いただいたお気持ちを意欲と勇気に変えて 作品を創り続けていきたいと思います☆゜☆゜。