わぁい💗流動食始まりました!

採血結果で炎症かなり治ってきたので
夕食から流動食が始まりました。

待ちに待ったお出汁💗
美味しかった〜✨

重湯も、なんて美味しいの❣️
温かい食べ物が命を潤してくれる
かのようでした。

お腹が痛い時は
固形物や食べ物なんて
全く欲しくなかったけど
お腹の痛みがひいてきたら
あら…やっぱりお腹空いてきたな…
なーんてアッサリ変わってきちゃって
先生から、
今夜からと明日からと
食事開始どっちがいい?
って聞かれて
今日お願いします❣️って
元氣よく答えてました(笑)

慎重にゆっくりいただき始めて
無事にお腹も痛くなくて
完食しました😊

ありがたいなぁ
口から食べ物いただけるって
めっちゃ幸せですね🌸

ごちそうさまでした🌈

なんでもかんでも
手近なものを
口にするエサみたいな
食べ方じゃなく
ご飯を頂いていこう。

めちゃくちゃ忙しくても
これができるかどうか…
そもそも、そこまで疲れるような
仕事の仕方を改めるところから
始めなアカン。

事務所の看護師さんが増えるまでの
間でさえ、やっぱり無理はアカンから
口に出して社長に伝えていこう。

わがままじゃなくて
実情を伝えることを
していかないと。

「察して欲しい」みたいな
依存的な態度じゃなく
口に出して伝えていこう。


お出汁が沁みるぅ〜💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?