見出し画像

手は饒舌、時にダンマリ

手相は『内なる自分との縁結び』
手相鑑定師 林よし子です。
今日は、手相についてお話しさせて頂きます。

【手相は潜在意識の地図】
対面や遠隔で手相を鑑定しておりますが、
興味深いことに、
ご自身の変化の時を
敏感にキャッチされていて
絶妙なタイミングで鑑定を依頼されています。
3月4月は、特にお申込をたくさん頂きました。
年度末という事以外にも
変化の時を全体的に迎えていることを
実感しています。

手相は、
生れ出た時に既に握っていて
誰一人全く同じものはなく
超オリジナルなものです。

わたしが実践している鑑定方法は
東洋手相、西洋手相を融合しながらも
従来の手相術にこだわることなく
感性や波動で読むという
2010年に白川とも子さんが考案し
京都で誕生した手相術です。
2014年3月3日から鑑定師として
活動しています。
この手相術を実践する方を育成する
講師もしています。


この手相術で私が学んだことは
歴史や幾何学模様、漢字、波動、
人、命、など多岐にわたります。
今でも年に2回の研修があり
アップデートが続いています。

この研修が面白くて
綿棒で正十二面体を作ったり
目をつぶって手相を鑑定する暗視
空手の型を通して体感したり
分厚い白川静先生の字統をひもといたり
ユニークで奥深く
研修の後にも、
ずっと心の底で
問いを投げられたりして
生きているかのようなのです。
メインテキスト以外にも
課題図書があり

『バガヴァット・ギーター 神の詩』
田中嫺玉訳

最初は、難しく感じられて
字を追って表面をなぞるだけでしたが
年々、発見したり腑に落ちたり
これまたずっと生きているかのように
わたしに影響を与えてくれます。

実践するうえで遵守すべきことが
3つあり、

①自我を放擲(ほうてき)して手を読む
②公平、中立、誠実、フェアであること
③善悪吉凶を含めジャッジをしない

先入観や思い込みを手放し、
分析するのではなく
ありのままを認め読んでいきます。

手相って自分の身体の一部です。
自分の身体って受精した瞬間から
最高最善しか目指していないんです。
病氣という形でさえ
そうならざるを得なかった
そうなることで大難を小難にしていたり、
うとましくて仕方がない脂肪でさえ
身体への毒性を防ぐために
血液中に流れ込まないように
重金属を包み込んで保管していたり
(重金属や添加物を身体に取り込んだ
本人には文句も言わずに最高最善を
やり続け力を尽くしています)

身体の一部である手相は
潜在意識の地図をあらわし
あなたにいつも語り掛け
コンタクトをとり続けています。
あなたが生まれ出る前から
二人三脚であなたと共に生きています。

手相鑑定を受けた方は
手と二人三脚で生きてきたことを実感され
手を慈しみ
自らの手を羅針盤として活かし
どんな障害線であっても糧として
活用できることを知り
歓びをもって手と向き合っておられます。

頂いたご感想の一部をご紹介させて頂きます。

Aさん
手相鑑定していただき、ありがとうございました。
例え話を交えながら、分かりやすく説明していただき、
自分では気づけていないことに気づかせていただきました。
改めて、自分を知り、気づくことは、とても大事だと感じました。
”手と会話する”こと、これから意識していきたいと思います。
ありがとうございました。

Bさん
単に手相を見るだけでなく、
手全てを感じ取っている気がしました。
読み取った理由も分かりやすく説明してくれて、
とても説得力がありました。
自信を持って前へ進んでいこうと思えました。

鑑定を受けた方々が教えてくださった
「このような方にお勧めします」の一部を
ご紹介いたします。

・人生に迷っている人
・自分を知りたい人
・手相に興味がある方
・自分のことを理解したい、自分のことを大切にしたい、
 開運したい、と思う方
・自分の人生の羅針盤を知りたい方
・手を大切にすることを忘れがちな方
・生きにくさを感じている方・転換期と感じている方
・人生の帰路に立ってると感じている方
・人生を楽しみたい方
・特別な悩みがあるわけではないから占いは要らないと思っている人
・手からどんな事がわかるのか?手相に興味が湧いた人、全員
・自分の現状・現在地を知りたい人にお勧めです
・自分の現状や使命を知りたい方
・自分の進む道に迷いがある方
etc.


<鑑定方法>
今回は対面鑑定ではなくオンライン鑑定の
募集です。


遠隔鑑定
お申込頂いた後の
ご案内メールに記載のアドレスに
・手首から指先まで(左右各1枚ずつ)
・手首から指の付け根まで(左右各1枚ずつ)
事前に合計4枚の画像を送って頂きます。
注意点として
撮影は必ずご自分でして頂くことと
自然光の元での撮影をお願いいたします。
屋内外は問いません。
お振込み確認後にお知らせいたします。
zoomURLにて鑑定させて頂きます。

<費用>
通常8,000円 20分間
10分延長ごとに1,000円追加のところ
オンライン鑑定限定募集
9,000円 40分間
です。
口座振込(手数料はご負担ください)
振込先は、
お申込み受付お知らせメールでご案内いたします

<お申込みフォーム>

携帯電話より
https://ws.formzu.net/sfgen/S558726405/

パソコンより
https://ws.formzu.net/fgen/S558726405/

ご用命をお待ちいたしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?