見出し画像

【書き起こし:短め:6本:①ワクチンの瓶から発見された別の生命体、②ファイザーワクチン内の謎の生物、③ワクチンの中身の続報、④9月英国のCOVID死者の70%はワクチンの完全接種者、⑤米国の医療従事者がワクチン接種者へ忠告、⑥ファイザーはシェディングを認めた】

接種者は見ない、読まない方がよいような情報が多々続々出てきました。しかし正しい情報を知らないと、今後の接種者の命が危ないとも思います。正しい情報を怖くても勇気を持って知ろうとし、「何が起こっているのか」や、「何を人類にされているのか」を、理解した方がよいと思います。が、あまりにも恐ろしいので、海外のドクターは「安楽死を選べるように」という言葉を出したりもしていますが、「何も知らず突然死ぬ方が、恐い思いをするよりもよい」と思う人もいるかもしれません....何がよいのかは、自己選択ですが、きっとよい方向へと向かうと信じて、皆自分の選択した道を進むしかありません。


1) SHARE!!!打った人は見ないで!チーンの瓶から発見された別の生命体!!!
配信元)rumble 21/10/15 OyakiTaiyaki
https://rumble.com/vnroop-share.html?mref=hnqyz&mrefc=2

画像1

グラファイトテープが表面に使われていたのでここには穴が見えますが、ここには沢山の結晶があることが分かります。中にはグラファイトさえも多少溶けてしまうほど「攻撃的」なものもありました。その時、私は何かを見つけたのだと思いました。何度かテストしたところ、それは塩であることが分かったのです。この液体は塩水だったのです。他には何も含まれていません。そして、私は調べ続けました。

最初のサンプルでは何も見つからず全てが乾燥し、塩さえも見られなくなってしまいました。つまり、液体の組成は様々なのです。2回目のサンプルでは沢山の結晶が見られました。その結果を見てみましょう。この液体はナトリウム(Na)と塩化物(Cl)で構成されています。これは、いわゆる普通の料理用の塩です。つまり、この液体には塩分しか含まれていないのです。しかし私は何か他のものが見つかるか探し続けました。そして、いつものように何かを見つけたんです。これを見つけました。これが私が見つけた「アレ」です。

画像2

画像3

私のマーカーはどこだろう。アレを大きく太い文字で書き留めておかなきゃね。私は研究を続け何度もテストしました。「アレ」って何でしょうか。頭があって足が3本あるようです。頭(1)と(2)(3)(4)の足のテストをしてみた結果がこれです。アルミニウムとそれから炭素です。すみません。書く物を持ってきました。アレ、「アレ」です。心臓が弱い方はお帰りください。いや、冗談ではありません。


画像4

画像5

次に行ったテストの結果は、アルミニウム、臭素、そして炭素です。つまり「アレ」の足の色が違うということです。ここには「アレ」の検査結果があります。これはそれを10倍にしたものです。この頭が2mmだとするとテープで表している足は25m。頭が2mmでテープが25m。こんな感じです。

画像7


画像6

はぁ~、そして私は思うのです。これは一体何なのか?「アレ」とは爪で人を殺すような生き物なのか?あるいは映画「マトリックス」に出てくるような、空を飛び、触手を持ち、他のものに取り付くもの?いいえ。「アレ」とは、このことです。これです。

画像8

画像9

ここに写真があります。コロナワクチン。ようこそ、みなさん。これがあのサンプルでテストした「アレ」なのです。どうですか?驚きましたか?「アレ」はワクチンに含まれていて人々に投与されていますが、その時は卵の状態です。私はその卵を探していたんです。卵には適切な環境が必要なのです。むき出しの皿の上では何も起こらないし、卵も見つからなかった。注射液の中には無かったのかもしれない。生理食塩水が入っているものもあったからね。しかしグラファイトテープでテストすると... だからワクチンの中には卵に栄養を与えるグラフェンが添加されているのです。

ここにいらっしゃるワクチンを打たれた皆さん、気絶してしまうかもしれませんが...そのようなものがあなたの中で成長していくのです。そして頭は20ミクロン、触手の長さは2.5mmになります。これは生命体です。そして今、あなたは自分自身に問いかけるべきです。情報が少なすぎますか?偶然でしょうか?私が偶然にも見つけたんでしょうか?目の見えないリスでもドングリを見つけることがあります。私はこれらの小さな瓶に、1,2,3と印をつけました。3つ目の瓶にだけ「アレ」が入っていました。そして4日間にわたって「アレ」は成長します。そして、それはスパッター室に入れられます。そこは温度が高く、グラファイトは動かないので電弧が燃えます。

画像10


画像11

画像12

画像13

もう1つ!1つだけならまだしも...しかし、ここにはもう一つの「アレ」が確認できます。頭と足が出てきているのが分かります。スケールは30ミクロン。「アレ」は生殖できる場所を見つけたのです。ここには「アレ」がいて、まるで私たちに微笑んでいるようです。これがでここに触手があります。


画像14

画像15

画像16

画像17

これは別のものカラフルな触手があります。アルミニウムと炭素でできています。アルミニウムを基にした生命体って聞いたことがありますか?今はありますけどね。多くの人は体内に「アレ」を持っています。自発的に接種した、多くの人の体内に。ここにこうして集まれたこと、そして「アレ」を皆さんにお見せできたことをとても嬉しく思います。


画像18

画像19

では、別のサンプルの中の「アレ」をお見せしましょう。これは植物なのでしょうか?それともホコリ?「アレ」は卵の状態で生殖できる場所を持つ人々に投与されています。「アレ」が成長を始めるきっかけとなる何らかの信号がどこか近くにあるのかもしれません。松ぼっくりの種が、生殖可能な場所で適切な環境に置かれないと育たないように、「アレ」も適切な環境でなければ育たないのです。それまで眠っているのかもしれません。「アレ」を喜んで体内に入れたい人はいますか?すでに多くの方がそれを選択し、受け取っています。ようこそ!成長し始めないことを願っています。

画像20


では、次のテストとポイントを見ていきましょう。ここにはアルミニウムを基にした生命体がいます。他にアルミニウムを基にした生命体を知っていますか?この世界の最も賢い代表者に尋ねています。彼らに発表してもらいましょう。でも隠さないでほしい。


画像21

画像22

これは触手もしくは足の末端部分です。ギザギザではなくこのような構造になっています。動物の足のようです。そしてこれはアルミニウムでできています。100%アルミニウムです。私たちの体内にはアルミニウムを基にした生き物がいるのです。ここには10ミクロンの...これはです。この足の長さは約2.5mmです。これはただの生命体です。でも私たちの知る生命体ではない。それは私たちにとって良いものでしょうか?どこかのポスターを貼るべきかもしれない。皆さんが安楽死という道を選べるように。

この世の犯罪者は...聞いていますよね。それらはテストの結果なのです。アルミニウムでできています。失礼、アルミニウムではなく炭素です。末端は炭素のみでできています。間違えました。


画像23

これは私たちの幸せのために「癒しの薬」を製造していると言われている会社です。この会社から生まれました。そして、なぜある人は生理食塩水だけが入った注射を打たれて、ある人は卵の入った注射を打たれるのか疑問が湧いてきます。しかしそれは私が調べることではありません。私は真理を追究していますが、この世界の心理は追及していません。この世界はもう、ほぼ失われていることに気づかなければなりません。統計を見てください。どれだけの人がすでに接種しているか。確かに私たちは多くの細菌やウイルスに対処しなければなりません。そして私たちは生き続けます。しかし誰も人為的にそれらを私たちに与えていません。

今では大多数の人が自発的に接種しています。あなたはそんなものを自分の中に入れたいと思いますか?色もきれいだし、自生できるし...しかし、ただそこにいて何もしないために作られたわけではありません。生きて繁殖していきたいんです。それを理解する必要があるのです。


画像24

画像25

これはハリネズミでもなければウニでもありません。これはDNAサンプルを採取するための綿棒ブラシです。これは口の中や中国のように反対側からサンプルを採取するための小さな綿棒ブラシです。この綿棒はなぜこのような構造になっているのでしょうか?

画像26

画像27

それぞれの末端が溶けている、もしくは閉じられています。カットされているのではなく溶かされているのです。端の部分だけでなく、側壁の部分も分析しました。こちらは側壁、そしてこちらは溶かされた先端部分です。綿棒ブラシには、チタン、アルミニウム、炭素が含まれています。これはDNAを採取するためのものだということを、認識する必要があります。私が空港で、ある場所を通りかかった時、こう書かれていました。「DNA中央データベース」と。そこではサンプルを採取していました。綿棒検査の目的はDNAを集めることです。なぜ私たちのDNAが必要なのでしょうか?それを知るために皆さんに来て頂いています。冗談です。まだ休憩はしませんが興味がある人はいますか?興味を持っている人がいるなら嬉しいです。今日は満席ですが...そのような人が100万人集まっているべきなのです。でも、もしかしたらそこにいるのでしょうか。この画面の向こう側に100万人ものこのことをこれから学ぶ方々が。

画像28

画像29

画像30

画像31

翻訳者さん:『この動画は、ドクターフランク・ザレウスキが研究したチーンの中身を発表した動画を和訳吹き替えしたものです。なお、動画はフランス語で語られており、英字幕を基に和訳をしています。』


2) ファイザーワクチン内の謎の生物動画
配信元)rumble 21/10/14 Mayo97
https://rumble.com/vnr7nn-39900803.html

画像32

これがワクチンの中身なんですね。

はい、これはファイザー社のものです。

この動く粒子は何ですか?

ワクチンに入っている生物の内部です。

ということは、ここに見えるのは生物ですね!

画像33

はい、これらは全て生きた細胞です。これがRNAの動きなのかどうかは分かりません。他のクリップでは、もっと生物の周りを見ています。

画像34

時々、パイプラインに入って行く細胞を見ることができます。そこで何をしているのかを調べています。これはピエール・カぺル教授に提出します。彼ならこれが何であるか知っているでしょう。

自分で動いている。

そう。これはワクチンの中にある生物なのです。

画像35

非常に奇妙です...ワクチンの中に生物がいるなんて。


画像36

ワクチン内の生物の画像をもっと見てみたいと思いませんか?こちらへどうぞ:

StopWorldControl.com

そしてワクチン・デス・レポートをダウンロードしてください。

(nijinome:上記のストップ・ワールドコントロールのサイトには、裁判弁護士、医師、トップ科学者、ワクチンの専門家などの方々が集まって、ワクチンに関する情報提供と警告を行っているサイトです。全て英語なのですが、「日本語で読む」←から行くと、グーグル翻訳された日本語で読むことができます。

英語から日本語で読む方法も併記しておきます。
グーグル翻訳ページを開き、英語をコピペして入れる左の欄に読みたい英語サイトのURLを入れ、日本語欄右側に出てきたURLをクリックすると、読みたい英語サイトが日本語で読めます。

画像37

注意点は、日本語翻訳されている時はDLできないということです。同じ英語サイトに戻って、DL場所からDLして下さい。DLしたPDFも同じように日本語で読むことが出来ます。

画像38

Googleですと、「テキスト」「ドキュメント」のタブが左上にありますので、「ドキュメント」を選択し、DLしたファイルを選択すればOKです。

画像39

↑ このように日本語で読むことが出来ます。


DeepL翻訳でも同じ要領です。

画像40

「ファイルの翻訳」を左上で選んだ後、ファイルを選択すればOKです。

ストップ・ワールドコントロールのサイトは人類にとって知るべきことが沢山載っていますので、動画もどなたかが翻訳してくださいますようにと思います。)



3) ワクチンの中身の続報 Dr.カレンキングストン
https://twitter.com/i/status/1441699467422404615

画像41

これら医師たちの協会がありますが、今は世界中に広がりました。私達が話しているのは35のグループでアメリカ、イギリス、ドイツ、オーストリア、日本が一緒に活動しています。彼らは何百もの、いえ、もしかすると千本以上のワクチンのバイアルを残さず見てきました。ファイザー、モデルナ、アストラゼネカのです。そして彼らが見つけた者は衝撃的な物で、何百万もの鋭利な金属片、私達が話しているのはプレートの上の一滴だけです。そこに何百もの鋭利な金属片を見つけています。そして寄生虫のようなものも。

そしてスチュー、恐ろしいことの一つは、それを顕微鏡の下で温めると急に動き始め、同期して動いているように見える事です。これは信じられないほど恐ろしいです。今日はこのショーにいくつかの写真と衝撃的な動画を持って来ました。これは研究者達から寄せられた数時間のビデオの本当にほんの一部です。写真に入る前に動画を再生したいと思います。これで私達が今何を話しているのか分かるでしょう。

これがワクチンの外側です。これがワクチンの内側です。これがワクチンの中です。そしてここに動いているものがありますが、この物体は携帯電話の小さなSIMカードに似ています。彼がそれをSIMカードだと思ったとは思いませんが、あの欠片はスチュー、動画では自分で動いて他の構造物を避けようとしているように見えるんです。それはとても恐ろしいです。そして視聴者の皆さんにお見せしたかったもう一つの写真がこの一枚の写真です。拡大写真の右側に4人の医師が見えますが、写真の真ん中にあるのは、とても長い糸です。そしてそれを横断している短いものもあります。これはどう見ても寄生虫だと皆言っています。

画像42

画像43



4) 9月、英国のCOVID死者の70%はワクチンの完全接種者だ
https://gettr.com/post/pehu1nfca0

画像44

2021/10/16
そして、最も正確なデータは英国とイスラエルから得られたものだが、これを何度言っても殆ど信じてもらえないので。英国で現在COVIDによる死者の70%以上が完全にワクチンを接種している。70%の人。これを言い続けなければいけない。なぜなら、誰も信じてくれないが、このデータは政府の文書にあるものだ。まぁ、秘密でもないし陰謀論でもないんだけどね。誰かが「あぁ、それはいとこから聞いた話だ」というのではなく、これは英国政府の文書に記載されている。英国公衆衛生局からのものだ。「UK technical briefing」でググって見てください。→アヒりました(DuckDuckGo)→「調査と分析(日本語)」「調査と分析(英語)DLする時はこちらで

はい、これが死亡者数のデータになる。さて、サンプルは2回目の注射から14日以上経過したものだ。サンプル本人は既に亡くなっている。亡くなった方はワクチンを完全に受けた。80歳以上1500人のうち、ワクチンを完全に受けた1270人が亡くなっている。

画像45

司会者)これは、14日未満のサンプリングの話なの?

いいえ、2回目の接種から14日以上超えた、通常、完全接種を意味する。「未接種」というのもあるが、2回目のワクチン接種から14日以上超えた場合は完全に接種していると言うべきだ。しかし、私が皆さんに見て欲しいのは、英国で9月に亡くなった人の大部分がワクチンを接種したということだ。1500人中1270人が完全にワクチンを接種しており、70歳以上801人中607人が完全にワクチンを受けた。60歳の411人のうち、258人が完全にワクチンを受けた。彼らは殆ど完全にワクチンを受けた。英国でこの病気で亡くなる人の大半は、現在では完全にワクチンを受けた。これらはデータに反映されている。

画像46



5) 米国の医療従事者がワクチン接種者への忠告
https://gettr.com/post/peey42a2cf

画像47

みなさんこんにちは
私は医療業界で働いている。
皆さんに注意を喚起したい事がある。もし既にワクチン接種を受けているなら医者に診てもらうことを勧める。全血球算定(CBC)検査、血小板検査、その他医師が代わりに申請する血液検査を受けて下さい。

画像48


我々が今、治療している全ての患者は、ワクチンを接種しており、彼らの検査結果は酷い事になっている。皆。たった一人か二人の患者を除いて。

中共ウイルスに感染した人はあまりいない。

大半の人は完全にワクチンを接種した。集中治療室の患者も完全にワクチンを接種した人だ。彼らは中共ウイルスに感染しておらず、これまで体に問題がなかった。

医者に診てもらいましょう。私を信じないなら調べて下さい。幸運を祈る!気を付けてね。


6) ケイト・ダレイ・ショー THE KATE DALLEY SHOW フリーワールド・ニュースTV 
https://twitter.com/i/status/1449638974947946499

画像49

ファイザーはシェディングを認めた。どうやってシェディングを認めたかを教えましょう。それは資料で、実際に彼ら自身が行った研究です。彼らはファイザーのために、自分たちの懸念事項や、独自の研究をどのように行うかについて、これを公開しました。彼らが懸念していたのは、「職業暴露」という2つの言葉でした。それは何でしょう?ワクチンを接種したばかりの被験者に対するものですね。セクション8.3.5.3の「職業上の暴露」です。

ファイザー社は、最近ワクチンを接種した人の世話をする人や親しい人が、ワクチンを接種した人の細胞内で翻訳・合成されたスパイクタンパク質に晒される可能性があると警告し、臨床試験の間、ファイザー社は研究者にワクチンを接種した人の重篤な副作用やイベントを監視するよう指示しました。そして、ワクチン接種を受けた人に晒されたワクチン未接種者においても。


画像50

これはどういうことでしょうか?統合されたワクチンは、生きたウイルスを排出しません。では、ワクチンを接種した人から、ワクチンを接種していない人は、一体何が感染するのでしょうか?このセクションでは、基本的には吸入や皮膚の接触によって交換する事ができると書かれています。これはとても広い範囲です。ワクチンを受けた人がワクチンを受けていない人に影響を与えることは分かっていましたし、何よりも気持ち悪いのは、メディアはこのことについて、決して話題にしなかったということです。

画像51

人々は、誰かがワクチンを接種するとすぐに奇妙なことが起こる事を不思議に思っていました。流産したり、いろんなことが起きています。それは彼ら自身のセクションに書かれていましたね。彼らはそれを認め、それに目を光らせていました。あなたが実際に実験に参加しているかどうかを。


情報元:)ファイザー社のワクチンの中から「アレ」が見つかった! ~アルミニウムと臭素と炭素で出来ていて、頭は20ミクロン、触手の長さは2.5mmになる「未知の生命体」 2021/10/18 9:50 PM
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=292752

情報元:) 9月の英国COVID死者の70%はワクチンの完全接種者(英国政府の公衆衛生局の死亡者数データ) / 米国の医療従事者「もし既にワクチン接種を受けているなら、医者に診てもらうことを勧める」~ワクチン接種後の血液の写真 2021/10/20 10:00 PM
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=292903

情報元:) トランプ元大統領が推奨している新型コロナウイルスワクチンは「自己増幅型mRNAワクチン」である可能性がきわめて高い!~ 2020年に行われた動物実験の対象動物は「なんと! 人間です! 」 2021/10/19 9:30 PM  https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=292842


(nijinome)次のUPは、博士とドクター達4名からの、被接種者も気分が落ち込みそうな書き起こし記事です。このようなものが、今から続々と続々と続々とゾクゾクッと......カタカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタカタ....暴露・発表・開示された先には、何が待っているのでしょう.........................(;゚д゚) ・・・ ?

だんだん、この異常な報告にも慣れて来ているのですが、もし、5G作動の時?や、何かのスイッチが入れられた時に体内の絵入り餡が、餅が焼けるように進化しだしたら、というようなことが恐いかもしれないです.....(◞‸◟)

InDeepの岡ちゃんのサイトかメルマガかどっちか忘れたのですが、読者の方が熱が出た後に、すっきりできたと書かれてあり、岡ちゃんが熱めのお風呂に入ることを思い出していました。接種者さんが大丈夫な熱めのお風呂で長風呂したら、体内の「アレ」は、死なないかな?と思いました。あと、接種者の方は「バラ科の種」を毎日食べて下さいね。非接種者でもシェディングに効くので毎日食べるといいですよ(๑•᎑•๑)


「バラ科の種」情報:)

3)mRNAワクチンの発明者であるロバート・マローン博士のツイート「ワクチン有害事象は10年間公表してはならないというイスラエルとファイザー社との合意」 ~マイロ・カンデリアン博士「ワクチンを接種した人の余命は最大10年」 2021/08/22 9:20 PM
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=287125


2) ビワ、アンズ、ウメ、モモ、スモモ、オウトウ(サクランボ)などのアミグダリンを多く含む種子は、新型コロナウイルス感染症の予防、治療、そしてワクチン接種者からのシェディング、加えてワクチンの解毒のすべてに著効がある 2021/07/08 9:20 PM
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=282900


1)新型コロナウイルスのワクチンを接種してしまった人が、ワクチンによる有害な影響を解毒するのに、「ビワやアンズの種」を食べるとよい
2021/07/07 10:20 PM
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=282853

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?