見出し画像

【動画書き起こし】スチャリット・バクディ:ワクチンアピール

私はスチャリット・バクディです。私は医師であり、科学者です。この魔法の銃弾、つまり注射ですが、これはあなたの免疫システムを爆発させ、行動させ、ウイルスと戦う事になっています。我々は常に深い憂慮を持ってきました。この爆発が連鎖反応を起こし、血栓形成に導くものであると。あなたの血管にです。

血栓は誰にも見えませんが、感じることができるのです。脳に血栓ができれば割れるような頭痛に、吐き気、嘔吐、麻痺です。あまりに多くの事柄を、あまりに多くの人が報告してきました。

どのように見つけ出すか?研究室検査のD-ダイマーです。血液中の値が上昇すれば、血栓が起こっていることの証明です。血管の中で。

さて、多くのドイツ人医師がD-ダイマーを測定してきました。患者の血液中のです。ワクチン接種前と、接種の数日後です。症状の有無には無関係にです。そして今彼らが見出したばかりのこととしては、血栓形成の引き金となることが、極めて普通のことだということです。すべてのワクチンでです。

その意味としては、あなたがこの注射を打った場合、あなたは許しているのです。あなたの身体にとって致命的な可能性のあることをです。

したがって、私は強くアドバイスするものです。注射を打つなと。もし打ちたいのであれば、大人としてのあなたがですが。。。脅威にさらされることをです。子供には打たせないことです。なぜなら、彼らは絶対的に自分の力ではどうにもならないのですから。もし、あなたの子供に注射を打たせるなら、犯罪を犯していることになります。
https://twitter.com/jimakudaio/status/1398222302026862592

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?