闇の全体像のどこに中国共産党は属するのか?

闇の全体像を竹下先生の時事ブログ記事よりまとめてみました。


闇の全体像
ハイアラーキー頂点:サナット・クマーラ(ルシファー)
 |
 シリウスハイアラーキー―
             |― 宇宙聖白色同胞団―球体連合(1組織)
 太陽ハイアラーキー―――
 地球ハイアラーキー 聖白色同胞団(ホワイト・ロッジ)
              |
 球体連合・銀河連合・光の銀河連合・古代地球離脱文明を
 ホワイト・ロッジが直接支配

イルミナティ(表)イエズス会、黒い貴族たち、グノーシス・イルミナティ
イルミナティ(裏)頂点:ロスチャイルド家
       |
 イルミナティ13家を代表する霊媒たちの評議会(光の銀河連邦の宇宙人達からチャネリングによって直接指示を受けている)アリス・ベイリーが設立したルシファー・トラスト(ルシス・トラストに改名)を通じて国連をコントロールし、NWO(新世界秩序)を実現しようとしてきた。

光の勢力というのはサナット・クマーラ(ルシファー)の支配下にある闇の軍団のこと。

ハイアラーキー組織図

(図の出典:闇の組織を作り出し、巧妙にコントロールしていたハイアラーキー 〜 いわゆる光の勢力というのは、サナット・クマーラ(ルシファー)の支配下にある闇の軍団だった!

今の図はより詳しくなっていて、エジプトの神々(魔)やチャネリングでよく登場するグループなどが出てきます。
ハイアラーキーとカバールの「基本的な構造」 ~神々に追い詰められ、正体が暴露されつつあるカバールやハイアラーキーの残党 2019/07/07


【国津神2~5レベルの評議会からの指示系統】から抜粋

球体連合・銀河連合・光の銀河連邦・コブラのRM → 地球同盟(アース・アライアンス)
「地球同盟」は、その上にある4つの組織の影響を強く受けています。
習近平が地球同盟のメンバーであり、中国共産党をモデルとしたグレートリセット計画を、「銀河連合」「光の銀河連邦」が推し進めていた。


下記は竹下先生の記事から抜粋

地球同盟の構成メンバーとして、“トランプ大統領、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アル・カディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、クリス・ミラー国防長官が率いる国防総省のホワイトハット

古代地球離脱文明・キメラ・「ブラック・ロッジ」・ナチス → カバール
カバールと考えられているロスチャイルド家は、「光の銀河連邦」に繋がっていた。 カバールの組織であるNASAやGoogleなどの企業

コブラのRM(レジスタンス・ムーブメント)は、5Gによる大量殺戮に関わっているだけではなく、日本においては、安倍政権を背後で支える宗教勢力とも深く関わっています。統一教会、創価学会はもちろん、日本会議に関係する宗教団体の8割は、コブラのRMの支配下にあると考えられます。要するに、集団ストーカーの黒幕は、コブラのRMなのです。

 彼らは、日本が中国と戦争するように誘導しているわけです。こうした誘導の根拠として、カルト宗教団体が拠り所にしているのが「日月神事」です。これは、ハルマゲドンを望む勢力が「ヨハネの黙示録」を信仰の拠り所にしているのに似ています。

習近平がディープステートの親玉

トランプ大統領と習近平の戦いは、トランプ側が勝勢だという事でしょう。
これに符合するように、大紀元のこちらの動画では、“習近平が環境の変化があったとし戦争の準備を要求(8分30秒)”したというのですが、“中国軍人は心底戦争に行きたくなく…習近平を誰も信じていない”という事なので、戦争になることはないでしょう。


ここまでまとめてみましたが、上記に書いてあるように、「トランプ大統領と習近平の戦いは、トランプ側が勝勢だという事でしょう。」といったことも過去にあり、皆がそう思っていたのに、2021年7月現在、中共が戦争を起こそうとしているという警告が発せられているところに私たちがいるのは何故( ¯•ω•¯ )?と思います。

アメリカは、ディーガルの2025年の人口動態予測では、約 2億2000万人減少してしまう衝撃的な予測となっています。これは結局、習近平がトランプ元大統領に勝ったということなのでしょうかね。ワクチン生物兵器戦争で。日本も2300万人減少ですが、こんな予測なんて外れればいいのに、と思います。...これ、悪側の目標値なのではないでしょうか?

ディーガル

(出典:In Deep

中国共産党は一体どこに属するのかを調べていたのですが、結局、習近平は、地球アライアンスにも所属し、ディープ・ステイトでもトップにいるということは、カバールでもあり、「よく分からない」という結論となりました。今後、世界中が敵対の方向に揃って、対峙できるのでしょうか。日本は共産党に支配されているそうですし、植民地化も進んでいるそうです。

カバールが習近平にすり寄ったことで、その中国共産党に今の日本は支配されている

日本の政治家たち、政党は、全部同じチームだと思います。もちろん、ボスは日本共産党です。日本共産党を良く見せて、他の政党は悪い事をし続け、日本国民が日本共産党を選挙で選ぶように全員で演技していると思います。日本共産党の発言や行いを見ていると、良いことばかりして、良いことばかり言っていませんか?他の政党は悪い事ばかりしているでしょう?そういう視点で見てみると、なんだか分かり易いと感じませんか? けれど素直で騙されやすい日本人は、「共産党しか正しい事言ってないしやってない!」って心底思っているのではないでしょうか。郭文貴さんが警告しているように、「人類の安全や人間性の価値を全く顧みず、今後も平和や善良に価値があるなど信じることもないだろう。彼らは暴力や武力しか信じず、欺く事を意にも介さない」←ここ大事

過去日本国民が、自民だの公明だのと信じて票を入れてきたけど、今もう好き放題に悪い事していますよね。よい部分を見せていたけど手の平返したように悪い路線へ行っていますが、日本共産党はいい事言っていい事していますよね。お芝居ですし、欺く事を意にも介さないということを、日本国民は知っておいた方が良いのではないでしょうか。

「名と形はひとつである」(←竹下雅敏先生が映像配信で言っていた言葉)
この言葉が常に思い出されるのがやっぱり、「共産党」という言葉を考えた時です。ドイツ共産党、ロシア共産党、中国共産党、オーストラリア共産党、日本共産党、アメリカ共産党、適当に書きましたが、国名が付くと、中国共産党とは違う方針を行う団体になると思いますか?どうでしょうか?車の企業や、電機の企業やアマゾンのような企業が、国名が付いて、別の働きをすることがあるでしょうか?同じ仕事をしているのではないでしょうか。その国の支店として。日本の政党はほぼカバールでしたが習近平にすり寄った為に、現在は中国共産党に支配されていて、皆同じチームメイトなのではないでしょうか。石濱哲信氏(日本安全対策部推進機構/元海上自衛隊対潜哨戒機(たいせんしょうかいき)の機長)は、「日本の政府、政治家で日本人は一人もいない。というのがわたくしの認識です。」とおっしゃっていました。もし、そうであるならば、日本国民は一体何をどうすればいいのでしょうね................................(✽ ゚д゚ ✽) (今のところ何も思いつかずです) 

以上、植民地日本よりお伝え致しました。って、元々英国領とかって聞いていたような気もします。植民地に変わりなく、ボスの変更があっただけとか?今度のボスはちょっとヤバイのではないかと思いますね...カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ(終)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?