見出し画像

【書き起こし】YouTube投稿3時間後に削除された動画!数千人のCovid患者を完治させてきた医師がワクチンに強い警告を発する

2021年6月8日Stew Peter's show(ステュー・ピーターズ・ショー)より

ステュー:今日はメキシコのドクター、アパリシオ氏をお迎えしています。彼は数千人ものCOVID-19患者を治療し、完治させることに成功してきました。彼の医療チーム、また他の医師たちが、完治させる治療法を見つけたのに、誰もそれについて話したがりません。

Dr.アパリシオ:そうなんです。私たちは数千人の患者を、クロリンダイオキサイド(二酸化塩素)で完治させてきました。

ステュー:メキシコ政府はこのことについてのあなたの言論を抑圧しようとしていますか?

Dr.アパリシオ:抑圧とまではいきませんが、サポートしようとはしませんね。完治の成功率は99%以上であることを証明し、健康(厚労省)庁にも話をしましたが、彼らは許可を与えてくれないので、私は患者の家で治療をしなければなりません。なぜなら病院で治療をすることは、許されていないからです。しかしそうであっても完治成功率は素晴らしいものです。

ステュー:病院で治療できないために、患者の家で行っているのですね?なぜあなたはそうすることに踏み切ったのでしょうか?

Dr.アパリシオ:私は医師として、何があっても自分の患者を守る、患者を傷つけることはしないと誓っているのです。1年ほど前に二酸化塩素がCOVID-19に対して素晴らしい完治成功率のある解毒薬、予防薬、そして治療薬であることを知りました。イベルメクチンも、治療薬、予防薬として素晴らしいものです。これらが有効であると証明できましたし、多くの患者を完治させることができたので、とても喜んでいますし、この治療方法を続けていかなければなりません。

ステュー:完治できた患者さんの年齢層はどうですか?

Dr.アパリシオ:0歳から105歳までですね。その方が一番高齢です。すべての年齢層において成功しています。今、生後4か月の熱のある赤ちゃんを治療しています。母親がCOVID-19に罹っているのです。二酸化塩素を使った治療において、年齢の制限はありません。

ステュー:二酸化塩素を用いた治療法は、子供においても成功していますか?

Dr.アパリシオ:子供においては100%の完治です。今のところ、亡くなったのは10人だけで、一番若い方は39歳です。10代の若者や子供たちは100%の効果があります。

ステュー:他にも二酸化塩素を使ってCOVID-19患者を治療している医師たちがいますね。彼らはみな、メキシコにいるのでしょうか?

Dr.アパリシオ:それは、言及しなければならない大切なことですね。5000人以上の医師が25ヶ国にいて、二酸化塩素を用いた治療を行っています。私たちは全く同じように治療を施し、完治率はいつも99%以上なのです。

ステュー:ここ、アメリカにもいるのでしょうか?

Dr.アパリシオ:ええ、少しはいますね。そんなに多い方ではありませんが、例えばメキシコには500人以上います。世界中にそのような医師がいます。多くの医師はラテンアメリカにいますが、ヨーロッパ、インドネシア、日本、ドイツなど世界中にいるんですよ。

ステュー:この週末にあなたはアメリカに来て、あるイベントでこの治療法についてお話されていましたね。あなたの目的は何だったのでしょう?世界の人々にこの治療法について、目を開かせるためだったのですか?

Dr.アパリシオ:まさにその通りです。人々は目を覚まさなければなりません。なぜなら、私たちは真実を知らされていないからです。なぜ政府は二酸化塩素を治療法として推奨しないのかわかりません。二酸化塩素は素晴らしい薬で、特に今回のパンデミックにおいては絶対的に解毒薬なのです。

ステュー:なぜそうしないのか、私にはわかる気がしますよ。彼らはお金儲けになることを追いかけて、人々を恐怖によって従わせ、コントロールしようとしている。ワクチンを打たなければ、すべての人が死んでしまうパンデミックが起きていると、世界中を説得しようとしています。これにビル・ゲイツとファウチが関わっていることは、公の情報となっていますよね。一酸化窒素が治療薬として、また感染拡大を防ぐことに使うことができるとわかった時も、彼らはこれらの代替治療が広まることを阻止し、その信用を失わせるように仕向けました。このことについてどのように思われますか?

画像3

Dr.アパリシオ:彼らは、このパンデミックに効果的なすべての治療法の信用を失わせました。ヒドロキシクロロキン(抗マラリア薬)、イベルメクチン、二酸化塩素、これらは数千もの患者に有効で、100%の完治率という私達5000人以上の医師からの証拠があるのです。これらの治療薬によってCOVID-19を完治した、1万件以上の症例を登録しています。でも政府はそれを抑圧してくるのです。これらの治療薬はお金儲けにならないからです。これは世界中で起きていて、信じられないことです。

ステュー:二酸化塩素は比較的、安価なのですか?

Dr.アパリシオ:本当に安いです。二酸化塩素を予防薬として使う場合、月に最大で25ドル(2,750円)程で済みます。COVID-19を治療する場合には、300ドル(33,000円)程です。この中には必要な全ての検査費用も含まれていますので、とても安い治療薬です。

ステュー:あなたは、ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ、ジョンソン&ジョンソン、というワクチンだと言われている注射を、人々に打つことを許可されているのですか?

Dr.アパリシオ:はい、できます。でも私は患者に「決してこれらの注射を受けてはならない」と、言い続けています。これは実験的な注射です。メキシコでは年齢に応じて接種が始まっていて、今は30歳から39歳の年代です。人口の30%は接種したようですが、私は決して何があろうとも、この実験的な注射を、受けることを勧めたりしません。

ステュー:メキシコでのワクチンによって傷ついた人々や、深刻な副作用や、死亡についてご存知ですか?

Dr.アパリシオ:これは本当に悲しく非常に心配なのですが、ワクチン犠牲者となった患者を毎日診ますし、信じられないほど多くのメッセージが毎日来ます。ワクチンという名の実験的な注射を、打った翌日や数日後に、重大な問題が起きるのです。これらはよくある問題でも軽い症状でもなく、深刻なものです。ギランバレー症候群という難病になってしまった患者を多く診ますし、何を施しても消えることのない、体中の痛みを訴える患者もいます。私はこのような患者を毎日診ますし、メッセージが来たり、電話がかかってきます。起きていることに本当に心が痛みますが、これが実際に起きていることであり、政府はこれを隠しているのです。人々はこの事を知らなければなりません。

画像2

ステュー:そして次は私たちの子供に打たせようとしている。今朝、ファイザーのCEOは、5歳の子供にワクチン接種を始める準備ができていると言っていました。

Dr.アパリシオ:彼がまず、自分の家族、子供、孫に接種させ、彼らで試してからでよいのでは?と思います。

ステュー:それは良い視点ですね。二酸化塩素での死亡率をお聞きしたいのですが、この薬で治療した時は、どのくらいの患者が亡くなっていますか?

Dr.アパリシオ:1%以下です。私は症状が重く、複雑な患者のみを治療しています。彼らの殆どが既にシクロマイジン、コレコストロイド等の薬で、治療を受けており、その中にはヒドロキシクロロキンかイベルメクチンを投与された患者もいます。私は治療の難しい患者の治療に当たっているのですが、完治率は99%以上なんです。二酸化塩素によって、重症で、治療の難しい患者であっても完治成功率が99.3%なんです。

ステュー:二酸化塩素自体はどのようなものなのでしょう?危険なのですか?

Dr.アパリシオ:そんなことは全くありません。どのようなものでも、投与する量によって毒になり得るのです。決められている量を守ることが大切です。そしてどのように使うかを、知っている必要があります。そうすれば問題が起きることはありません。処方される適切な量を守れば、毒素になることはあり得ません。

ステュー:ドクターには多くの患者がいますので、引き留めるわけにはいかないのですが、注射を打った人々の体が磁石を引き寄せるようになったり、ギランバレー症候群になったというメールが数百通、私達の所に来ています。この事に対して、COVID-19ワクチンを推奨する人々の反応は「どんなワクチンにもリスクがある。例えばギランバレー症候群などはインフルエンザワクチンなど、他のワクチンでも起こり得ることだ。なぜCOVID-19ワクチンだけが特別扱いなのか」というものがあります。このことに対してのご意見をお願いします。

Dr.アパリシオ:それは本当に重要なことです。なぜなら今起きていることは、この実験的な注射の副作用のほんの始まりに過ぎないからです。この分野の全ての専門家たちは、「最悪の事態はCOVID-19注射の接種後、9ヵ月経ってから現れる」と言っています。ワクチン接種した人の9ヵ月から12ヵ月後がとても心配です。副作用は今よりも重い問題となっているでしょう。今すぐこの実験的な注射を止めなければなりません。誰一人として、接種させてはいけません。もう既に非常に重い副作用は出ており、更に最悪の事態は今からやって来るのですよ。

ステュー:2~300件のワクチンによる負傷例が報告されて、治験や研究は打ち切られてしまいました。ハーバードの報告によると、アメリカのVEARSに報告されている負傷例や死亡例は、実際の1~10%と言われています。すると、ワクチン接種が原因で、10万人近くの人が死亡していることになります。それでもワクチン接種を中止せず、彼らはワクチンを量産しているのです。次は子供たちの血の中に、早く注入したくてたまらないのはなぜなのでしょうか?

Dr.アパリシオ:あなたが言ったように、お金儲けの為でしょう。お金儲けと、人々を傷つけること以外には、何も見出せません。それ以外に説明のしようがありません。これは既に何年もかかって計画され、今が計画の最終段階なのでしょう。できる限り多くの人を助けようとしていますが、注射を接種してしまうと難しいです。

ステュー:最後の質問です。もしメキシコの政府がやって来て「二酸化塩素で人々を治療することを止めなさい。さもなければあなたの医師免許をはく奪します。」と言ったら、どうしますか?

Dr.アパリシオ:喜んで彼らに免許を差し出しますよ。医師免許なんかどうでもいいのです。私は人々を傷つけない、患者を守る、できる限り多くの人々を治すということを誓っています。政府が私の医師免許が欲しいのなら、あげますよ。

画像3

ステュー:何百万という人が今、あなたの話を聞いています。個人的な質問ですが、アパリシオ医師、ここにいる全ての人に伝えたいことは何でしょうか?

Dr.アパリシオ:「恐れないでください」と言いたいです。医師の私にはよくわかりませんが、これは誰かによって計画されていました。でも有効な治療薬があるのです。ヒドロキシクロロキンやイベルメクチン、特に二酸化塩素です。もしCOVID-19に罹っても、そこから抜け出せる方法はあり、また完全な健康体に戻れるのです。ワクチンなど必要ありません。実験的な注射は要りません。決して接種してはいけません。マスクをしてはいけません。必ず人々と触れ合ってください。強い免疫力をつけるために、私たちは日常的に人々と接触する必要があります。

ステュー:アパリシオ医師、お忙しいところ本当にありがとうございました。あなたの国と世界の人々に貢献して下さっていることに感謝します。このショーは世界の人々が見ているので、あなたのメッセージが人々に届きますように。

✧ーー✧ーー✧ーー✧ーー✧ーー✧ーー✧ーー✧ーー✧ーー✧ーー✧ーー✧

(nijinome)Dr.アパリシオの大変勇気付けられるお話でした。誠実で正直なドクターでとても好感が持てます。このような人こそ、本当に人類と生命のお医者さんという感じですね。このような方々が他にも世界には沢山いらっしゃると思いますので、皆様のご無事とご活躍をお祈り致します。

COVID-19は二酸化塩素、ヒドロキシクロロキン、イベルメクチンで治るから、高リスクであるワクチンは全ての人達が避けることができますようにと思います。「誰一人として、接種させてはいけません。」という言葉が私には大変力強く響きました...周囲の近しい人々が、あまりにも理解して下さらないので、諦めかけていましたし、もう投げ出したくなっていましたが、頭に明かりがまた灯ったように感じました。このドクターは、隣人愛や、全生命への愛が高い方なのかもしれません。

この動画はこちらでご覧になれます。
https://odysee.com/@SpringProtector:c/DrApariciointerview:4

@SpringProtectorさんの翻訳&ページよりの下記情報です。

Youtubeに投稿3時間後に「誤まった医療情報」ということで削除されました!みなさん、がんばって拡散してください!!

参考
アパリシオ医師が言及する二酸化塩素を使った治療を行う5000人以上の医師のグループCOMUSAV(コミュセフ)
https://clo2.tv/f/over-4000-doctors---comusav
アパリシオ氏のアメリカで行われた二酸化塩素を使った治療のレクチャー動画
https://odysee.com/@Forbiddenhealth:1/Dr-Manuel-Aparicio-This-will-change-the-world:b
上記のレクチャー動画で紹介されたウエブサイト
https://andreaskalcker.com/ja/
 (日本語翻訳機能あり)
https://theuniversalantidote.com/

https://saludprohibida.com/
 (日本語翻訳機能あり)

アパリシオ氏が治療について話した記事(日本語解説)2020年7月上旬
https://ameblo.jp/akisayotei/entry-12671286425.html
高砂熱学工業株式会社さんが、二酸化塩素技術による新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の減少確認と 技術実用化に向けたパートナー企業を6月15日付で募集されています!
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120210614448711.pdf

2021年 6月 8日に放送されたStew Peter’s showより
メキシコのドクター、アパリシオ氏が二酸化塩素を用いて何千人ものCovid19患者を完治させている医師たちが、日本を含めた世界25か国に5000人以上いると話しました。二酸化塩素、イベルメクチン、ヒドロキシクロロキンなど、安価で効果的な、しかも予防薬としても使える治療薬が安全に使えるにもかかわらず、各国の政府をそれを認めたがりません。ワクチンによる副作用によって死亡したり障害を負うことになった症例は、今、始まったばかり。9カ月から12か月後に、本当の副作用が表れると警告を発しています。
Covid19に罹っても、それを完治させ元の健康体に戻れる安価な治療薬は存在すること、ワクチンを打ってはいけない、マスクをしてはいけない、人々と毎日触れ合って免疫力を付けてくださいと、アパリシオ氏は訴えます。

この動画を医療関係の方に送ってくださると幸いです。
日本で、二酸化塩素、イベルメクチン、ヒドロキシクロロキンを用いた治療を施している医師、医療機関をご存じでしたら、コメント欄に記入していただけませんか?みなさんと情報を分け合っていきましょう!

注)上記の「コメント欄」とは、動画元のコメント欄です。こちらです。よろしくお願いします(๑•᎑•๑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?