【リ〇ウッ動画】映画『ハンガー・ゲーム』のプロデューサーの例の動画(日本語字幕)♠書き起こし♠

画像1

私はジョン・ポール・ライス、ハリウッドに20年ほど関り、『タイタンズを忘れない』に出演『ハンガーゲーム』のプロデューサーでもあります。今日は何の話かと言うと現在、密林.com(Amazonの事)に6つ程の私が手掛けた映画があるのですが、その内の一つ、全世界で提供されていた『Child's Voice(チャイルド・ボイス)』が事前予告なしに突如として削除されました。1年半以上も配信されていたにも関わらずです。それどころか検索する事さえ出来ないようになりました。この事実はウェイフェア・スキャンダル(1)が明るみに出てマクスウェル文書(2)が公開された事により、プロデューサーの娘が友人に映画の事を教えたことにより私は知る事が出来ました。これに対して密林は、特に内容の無いテンプレ対応をするだけでした。

しかし私は本当の理由を知っています。皆さんもご存知のはずです。エプスタイン事件が一般的に知られる以前、あの映画は世界に蔓延る児童人身売買のネットワークの存在を知らしめました。子供達がまるでお菓子か何かのように人から人へと取引されているのです。それにハリウッドが関わっている事もエプスタイン事件によって明らかになっています。これにはとても悪魔的な要素が含まれており、そのテーマを映画にも取り入れました。『チャイルド・ボイス』は2人の十代の少年少女に焦点を当てた長編映画です。1人はヘロイン中毒のホームレスで56された子供の助けを呼ぶ声が聞こえる事に悩み、人身売買から少女を救出し、共に巨悪に立ち向かうという愛と勇気をテーマにした物語です。世界中から沢山の反響があり好意的に評価もされました。この事をツイッターで話したら大きな話題となり爆速拡散されました。幸運な事に私の映画を観れるプラットフォームがまだ一つだけあります。Vimeo.com(ビメオ)です。私達は今でもこの映画を配信し、一人でも多くの人に観て貰える場を探しています。『チャイルド・ボイス』はドキュメンタリーではありません。しかし可能な限りリアリティを持たせる為に様々な(人身売買の)証拠を参考にしました。この映画には愛による贖罪(しょくざい)というテーマもあります。今日では世界中の人が様々な理由で人身売買に関心を抱き目覚めつつあります。これは人類共通のテーマだからです。

世界的影響力を持つ6つのメディアは全て児童人身売買に関わっています。【訳者注:※詳しく知りたい人はこの動画の概要欄にある脚注の(3)のリンクを参照してね(byあろはに)】2016年の時点でこの凄惨(せいさん)な事件の証拠があったにも関わらず、エプスタイン事件に英国王室が関わっている等の理由でこの事実は闇に葬られました。私達は皆アンドリュー王子の関与を知っています。ハリウッド等のショービスには語られない一般には隠された闇があるのを皆さんは知っているはずです。2017年にMeToo運動が起こった時、私は知り合いの女優数人に連絡を取りました。国民的レベルの有名女優です。彼女らがセクハラ被害を訴えている傍(かたわ)らで私は聞きました。「じゃあ子供達はどうなんだ?」と。彼女達は「分かっているわよ」と言いながら口をつぐんだのです。性被害者の権利を訴えるはずの運動が、子供の権利を無視しているこの現状を目の当たりにして私は絶望しました。

これは構造的児童虐待であり、それを私達が許しているのです。私はこれを無視する事は出来ない。世界中の人が無視するべきではない。貴方が毎日テレビで見るいつもの顔がこの事実を闇に葬り去っているのです。彼らの使命は事実を伝える事じゃない。事実から人の目を背けさせる事です。マクスウェル文書公開のニュースを知った私はすぐに大手メディアを調べましたが誰もそれを報道していませんでした。あったのはルイス議員の葬儀やトランプの話題といった人々が毎日見聞きするようないつものアレです。ここには政治は関係ありません。子供と人類の問題です。右も左も支持政党も思想も無関係です。中庸派であろうと例外ではありません。私達は意識の危機に直面しています。

金融・メディア・エンタメ業界のリーダーの資質が問われています。これらは単純なS〇Xスキャンダルではありません。小さな子供が様々な形で虐待されているのです。マクスウェルの事を調べてみれば全て分かります。西パームビーチで拾った少女へのコメントをご存知ですか?「あの小さい子はどうするんだ?」と聞かれたマクスウェルは「知らないわよあんなゴミ」と答えたのです。ザ・ニューヨーカー誌の引用です。私はedge.orgを調べ、闇の大富豪クラブ(4)の存在を知りました。その中にはビル・ゲイツの名前もあります。アーカイブされたものを見るとエプステインは勿論、マリーナ・アブラモヴィッチ、ポール・アレンといった実業家、様々な企業のトップの名前がそこにはありました。DMしてくれた方にそこへのリンクを教えましょう。【訳者注:ポールさん自身にDMしてね。あろはにじゃないよ】その中には子供達に関する記述もあり、こう記されています。"若年層の人間は動物界でも最も役に立たない生き物である"これが彼らの科学的見地に基づく子供の評価です。そして信じがたい事に子供達は虐待されるだけでなく生贄として捧げられてもいるのです。ユニセフで人身売買に関するデータを見て下さい。国連の統計によると毎年4000万人が売買されているのです。様々な業界の闇に関わるそれは1500億ドルのマーケットです。それらにはウォール街を始め様々な業界に関わっています。4000万人の内550万人が少年少女なのです。それが世界中で売買されています。子供達の多くが7~8歳で命を落としています。彼らは内臓を盗られ闇市場で取引されます。

中国にはイスラム人の強制収容施設があります。なのに誰も話題にしません。彼らは虐待され強制的に改宗させられています。民族浄化が現在進行形で行われているのです。ワシントンポストやニューヨークタイムズを調べて下さい。他のメディアや政治家は触れてもいません。奴隷制度は現代にも生きており止めなければいけません。それは児童虐待にも関わっているからです。やがて政府にあるのが政治イデオロギー対立ではないと気付くでしょう。政治家は闇の権力者に仕え、私達から真実を遠ざけるお遊戯会を演じているに過ぎません。

私は様々なホラー映画を観て来ましたが、YouTubeで過去の経験を語るアネク・ルーカスの話は真実です。6歳にしてエリートの為の小生奴隷だった彼女はあまりにも残酷な事実をあなたに伝えるでしょう。彼女が現場で目にしたのは染みついた子達の血だったのです。この犯罪者どもはレ〇プや暴力だけでは飽き足らず快楽の為に子供達を56しているのです。もはやペドの逸脱(いつだつ)したサイコパスであり自らの行いを悔いる事など決してありません。私達は今こそ世界中で団結して全ての命を守り、子供の命の尊さを訴えなければいけません。これは人類共通のテーマであるにも関わらず誰も声を上げません。運動も起きません。私達一人一人がやらなければいけないのです。

BLMやMeTooといった運動に騙されてはいけません。それらはヘイトを煽る凶器として政治利用されています。コリン・キャパニックは跪(ひざまず)いて人々を分断し、ナイキから何千万もの報酬を得ます。ナイキはアメリカの子供達に売るスニーカーを中国の強制労働施設にいる奴隷労働者で作っています。キャパニックはそれを見て見ぬフリをしています。私達が思うキング牧師やマルコムXは物語にされてしまいました。今の世の中で不平等や社会からの抑圧を訴える連中は白人から給料を貰っているに過ぎません。この構造的人権侵害に私は怒りを隠せません。人間同士のくだらない争いを今すぐに止め、子供と子供が暮らす国の為に団結しなければなりません。もはや密林が私達の映画を削除した事なんて些細な事です。私達はこの事実を明るみに出す事が出来たのですから。

TicTokでピザゲートの話をした時8000万ものインプレッションがありました。2016年のNYTの記事(5)を見て、ジェームス・アレファンティスのインスタグラムに投稿された画像を見れば、彼らが意図的に事実を報道しなかった事が分かるでしょう。アレファンティスは子供に見るに堪えないポーズをとらせ彼の友人はその子らがとても美味しそうだと話し合っていたのです。店主がこんな事をやっているレストランにあなたは自分のお子さんを連れて行けますか?これらはSNSや公共の場で行われている事です。『Out of Shadows(アウト・オブ・シャドウ)』というドキュメンタリー映画が連中のクソっぷりを如実に表しています。そして声を上げる人にはネトウヨや陰謀論者、白人至上主義者にネオナチ等のレッテルを貼るのです。

貴方が実際に民主党を支持していようが関係ありません。不都合なもの全てが攻撃対象なのです。私自身も様々な誹謗中傷を受けました。私は人々の声に耳を傾け目覚めました。メディアが真実を伝えるのを待っていたら手遅れです。華々しいキャリアを積む子役や若いポップスターが転落人生を送るのは地位や名声に溺れた訳ではありません。彼や彼女らは性的に虐待され物のように扱われているのです。

トレイシー・ビーンズの動画(6)を観て下さい。ハイチからバチカン直通の人身売買経路が確立されていたのです。連中がこんなに差別だマスクだと煽るには理由があります。この国の徹底的な分断が奴らの狙いなのです。真実が明るみに出るのを徹底的に潰しにかかって来ます。私達一人一人が出来る事をやらなければいけません。

今日お話した人身売買の話に思う所があって何かの役に立ちたいのであれば地域レベルから始めて下さい。地元レベルで司法を担当する人や部署に当たってみるのがいいでしょう。地方の政治家達は知るだけではなく、優先的に取り掛かれるようにしなければなりません。そして何より一番大切な事は心の声に従う事です。先程言ったようにこれは政治や企業の問題等ではなく、人類の命題であり、愛によって突き動かされる衝動だからです。

実は私自身も虐待を受けていた人間です。妥協も必要でしたが自分が癒される事によって自分の両親を許す為の強さを得ました。上辺(うわべ)だけ取り繕(つくろ)って目を逸(そ)らすのではなく、心から愛する事が出来たのです。何故なら私が苦しんでいる時、父と母もまた苦しんでいる事を知る事が出来たからです。様々な苦痛に耐えて来ましたがそれでも私は未だに両親を無条件に愛しています。この世の悪は無意識の闇によって生み出されるのであり、両親にあったのは善意だと気付いたからです。そして逆の事についても語らなければいけないですね。産まれて来る子供達が胸にたった一つだけ抱いているものそれは愛です。いくつかの小さい例外がある事に私はゴチャゴチャ言いません。それでもほぼ全ての子供は教えられるでもなく自分の親を愛するように産まれて来るのです。彼女らが同じく自分を愛してくれると信じて。

しかし親が子供を傷付けたり辱(はずかし)めたり蔑(ないがし)ろに扱ったとしましょう。子供に暴力を奮(ふる)ったり心と体に恐怖を植え付けたとしましょう。それでも子は親を愛します。自分が愛する人の悪意を認められないからです。やがて子は自分を責め、そのまま大人になってしまいます。そうして頼れる大人に恵まれないまま育ってしまった人は最悪の場合は児童性愛者になってしまうのです。勿論、性的虐待を受けても児童性愛者にならない人もいます。その様な人達の心には救済があったのです。愛する人や物による心のケアによって人の道を踏み外す事を免(まぬが)れたのです。私達はこのような会話を家庭内や自らの心として行っていかなければなりません。でなければ私達が知らず知らずの内に認めたVIPや政治家がこんな悍(おぞ)ましい事を子供達にする時代が更に続いてしまうからです。私達が自覚出来ない意識を変えなければいけないのです。

ク〇野郎共は虐待の被害児童が抱える心の闇を巧妙に狙って来ます。家庭で愛を感じられない人間が自分で家族を作るギャングと同じ仕組みです。子供達は、人は、愛されたいだけなのです。愛こそが人生を歩み、自らの命を大切にする強さをくれるのです。しかしそれが傷付き、破壊されてしまったのであれば、様々な暴力を呼び起こす陰惨(いんさん)な結果をもたらすでしょう。愛を知らずに育った人間は怒りを撒き散らす存在になってしまいます。人類はまだ世界規模の憎悪に対抗する手段を持ち合わせていないと私は思っています。児童人身売買や小生搾取の問題は、これから長い年月をかけ、更に関心を集めるでしょう。人々を恐怖に陥(おとしい)れ無意識なトラウマを刺激される人もいるでしょう。誰もが心に闇を抱えているものです。誰が悪いとかの話ではありません。貴方自身より自分の事を知る人はいないのです。それでも人々が敢えて知らなければいけない事があります。

まずはアリス・ミラーを知って下さい。彼女の著書『The Drama of the Gifted Child(才能ある子のドラマ 真の自己を求めて)』『For your Own Good(魂の札人)』『THE BODY NEBER LIES(未邦訳)』この3冊は有害な子育ての影響を知るのにとても大切です。これらは母親から罵声を浴びせられたといった単純な話ではなく、家庭に潜む構造的な虐待の仕組みです。これらはあまりにも長い間放置され、私達は子育てというものに何の疑問を抱かないようになりました。それらの半分は正しいでしょう。大人は間違いに気付けば行いを改めるものです。そうだと願っています。

次にEFT(7)エモーショナル・フリーダム・テクニックを実践して下さい。心理学者カール・ドーソンが提唱するEFTはYouTubeで検索して自分で行えます。イギリスの催眠療法士ポール・マッケンナのHavening(ヘイブニング)もYouTubeで見れます。カール・ドーソンのEFTとマトリックス・インプリンティングの実践者は私を含め世界中に多く存在しています。

これらは過去から続く怒りや悲しみといった負の感情、日常に埋もれ、忘れがちなマイナス思考等の内なる負の連鎖を恒久的に断ち切るものです。これらは20年にも渡りPTSDを癒し、躁鬱(そううつ)が60秒で治った人も存在します。どんな薬も効かなかった人達も永続的に治癒された実績があるのです。生で実演された事もあり、その成果は素晴らしいものです。

私達は柔軟な思考で心を開き、人が持って生まれた愛に生きるべきだと思います。何故なら争いは続くからです。まだ見ぬ闘争が私達を待ち受けています。私が言いたい事は、自分と、自分を思ってくれる人を愛し大切にして下さい。そして何よりも大切なのはこれからの人生、貴方が関わる全ての子供を愛して下さい。たとえその子が自分の子供でなくてもです。あなたがその子に向ける愛こそが、全ての子供が明るい未来を生きる為のエネルギーを得る事が出来ます。貴方がほんの少し微笑みかけるだけで子供は幸せになれるのです。そして子供は全ての言葉を受け入れます。それほど柔軟で素直な心を持っているのです。聞いた言葉は全て潜在意識に蓄積されます。つまりネガティブな言葉を聞けばそれが心の奥底に宿り、後の人格形成や習慣に悪影響を及ぼします。

私達は分断しているヒマなんてありません。対立を煽る連中は、人を怒らせる為にわざとやっているのです。私達はそれに対して「うんざりだ、いい加減にしろ」と言わなければいけません。世界がこの巨悪に立ち向かう覚悟を決めた時、貴方のその一言こそが最強の武器なのです。化け物は恐怖を子供達に植え付け、恐怖によって支配しようとするのです。そしてそれは貴方にも起こっている事です。連中はメディアや政治家を通して憎悪の種を蒔(ま)いて絶望の淵(ふち)に追いやるのです。そしてそれは深刻な分断と対立をもたらします。私が言いたい事は以上です。密林に映画が消された事なんてどうでもいい。ビメオ.comや私のHP(9)でも観れます。そして『チャイルド・ボイス』が貴方の心を動かしたのであれば私からのお願いです。貴方の知る人全てに広めて下さい。貴方が何人とアカウントをシェアしても私は構いません。観たいけどお金は払いたくない人にはそうして下さい。それ程までに私はこの問題に対して真剣なのです。私の様にこの問題にのめり込む事はあまりおススメ出来ません。メンタルがやられて寝てない夜に苦しむ事もありました。

しかし断言します。人が持つ愛とは、人類史のあらゆる恐怖よりも強いのです。奴らもそれを知っています。私達は天と地の創造主より生まれました。別に宗教的な話をしている訳ではありません。単純に愛とはこの地上に存在する最も神に等しいものだからです。人が子に向ける愛とは想像を絶するパワーを持っています。愛が世界に放つエネルギーはどんな恐怖より強いのです。貴方が恐怖に屈して敵を信じない限り、私達の愛が必ず勝つのです。私が言いたい事は以上です。ご視聴頂き、心より感謝します。出来ればこの動画を拡散して下さい。そして映画『チャイルド・ボイス』も観て下さい。子供達を救い、人身売買を止めましょう。愛は必ず勝利します。

脚注
(1)ウェイフェア・スキャンダル
オンライン家具通販サイトが人身売買に関与したとされるスキャンダル
(2)ギレーヌ・マクスウェル。エプス夕イン事件にとても深く関わっている
(3)https://www.プロジェクトヴェリタス.com/news/vide...
(4)エッジ財団が毎年開催する"Billionaires’ Dinners(億万長者の晩餐会)"。エプス夕インが出資しており、科学技術分野のエリートと繋がる。
(5)https://www.nytimes.com/interactive/2...
(6)https://www.youtube.com/watch?v=N8kcg...
(7)EFTのやり方(EFTトレーナーがやり方、タッピングポイントを分かりやすく丁寧に解説・日本語)
https://youtu.be/P4N6PxTK0e8
(8)ポール・マッケンナ氏が広めたヘイブニング(日本語が見つかりませんでした)https://youtu.be/09IDxrXAi2s
(9)https://www.norestrictionsent.com/

ツイッターもヨロシク。
Twitter:@aloha2hoheto 

【注:↑訳者の方のアカウントです。書き起こしをした私ではありません。】

例の消されたビデオはコチラ
https://rumble.com/vcvxo3-wake-up-jap...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?