見出し画像

【書き起こし:ファイザ-の科学者達が『秘密保持契約違反』をしてしまった.....プロジェクトベリタスの「おとり取材」暴露報道】

.....Project Veritas の「囮取材」暴露報道.....

画像1

ニック)自然の抗体の方がワクチンよりも優れていると思う。

画像2

ニック・カールは製薬会社で長く働いているファイザーの生化学者だ。我々のおとり取材に口を滑らせた。「コロナに感染した人は、ワクチン接種者よりも強い免疫を持っている」と。

画像3

画像4

ニック)「コロナに感染して自然に免疫を獲得した人は、より多くのウイルス抗体を持っていると言える。ワクチンで作られるのは細胞外部のタンパク質、ウイルスの特定の部分に対する抗体でしかない。

自然に感染した場合には、複数のウイルス細胞と戦う抗体を獲得できる。しかもウイルスの外側だけでなく、ウイルス自体を攻撃できる。だから自然の抗体の方がワクチンよりも優れていると思う。」


画像5

これは彼の個人的見解ではありません。二人の同僚科学者も同じ考えです。

(※同僚科学者の発言がいくつか最初に流れます。「女性」は捜査員です。)

女性) じゃあ、自力で防衛できるってこと?

クリス・クロチェ) そうだ。

女性) 接種した人並みに強いってこと?

クリス・クロチェ) むしろもっと強いよ。

女性) どうして?違いは何?

クリス・クロチェ) 自然な抗体は、より長期間守ってくれる。自然な反応で獲得したものだから。

------------------------

ファイザー科学者:ラフル・カンドケ

画像36

画像37

ラフル・カンドケ) 我々はずっと社内教育を受けてきた。「ワクチンはウイルスより安全だ」と。「絶対これは外で話すな」とかね。抗体ができていればそのことを確認できるよ。

------------------------

クリス・クロチェ) いまだに悪魔の会社に勤めている気分だよ。接種済みの人全てを追跡しようとしている。報告される感染者のデータと照らし合わせながら。

今やこの会社は『コロナマネー』で回っている。

自社やビッグファーマに触れる話は厳禁なんだ。オフィスのドアが閉まっていても、誰が聞いているか分からない。

------------------------

ニック・カール) 具体的にはね、こりゃ秘密保持契約違反だな。

------------------------

画像38

ラフル・カンドケ) 我々はずっと社内教育を受けてきた。「ワクチンはウイルスより安全だ、以上」と。かなり多くのセミナーを受けさせられたよ。何時間も座らされて「絶対これは外で話すな」とかね。論理的に考えれば、

抗体が出来ていればそのことを確認できるよ。

画像39

------------------------

(※ここから本題内容詳細に入ります。「女性」は捜査員です。)

ファイザー科学者:クリス・クロチェ

女性) 以前コロナに感染して、強い自己免疫ができた。でも8カ月経ったから抗体チェック受けたの。

クリス・クロチェ) 心配無用だよ、僕の弟と同じだ。

女性) 私もワクチンを打つべき?

クリス・クロチェ) 待った方がいい。

女性) いつまで?

クリス・クロチェ) 自己免疫が衰えてきたら打てばいい。

女性) じゃあ私は打たなくても大丈夫?

クリス・クロチェ) そうだ。

女性) 接種した人並みに強いってこと?

クリス・クロチェ) むしろもっと強いよ。

女性) どうして?違いは何?

クリス・クロチェ) つまり、そうだなぁ、抗体ができたら、、。どう説明しようかなぁ.........................................。

今、デルタ株が増えてるって言われているけど、変異株自体は大した問題ではない。自己免疫、つまり、抗体が弱くなってきていることが原因だ。

ワクチンの効果はまだ残っているが、『有効性95%』なんてことはない。恐らく70%くらいだろう。

だから自然の抗体の方が長持ちするってこと。

彼等は接種済みの人すべてを追跡しようとしている。

報告される感染者のデータと照らし合わせながら。

彼等は個人の連絡先を特定することに躍起だが、自分の情報を彼らに提供する義務はない。あれは法律違反だと思う。

接種済みかどうかを聴取する権限など誰にもない。プライバシーの侵害だ。僕は賛同できない。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

------------------------

ファイザー科学者:ニック・カール

女性) どうやって接種していない人にさせるの?

ニック・カール) 彼らがやろうとしている事は、例えば、接種証明書がないとサービスを受けられないとか、接種を受けない人の生活を不便にするのさ。彼らが打たざるを得ない状況になるまで。

女性) どういう意味?

ニック・カール) 未接種の人が何も出来なくなるようにして、接種済みの人は何でもできるようにすれば、

「ヤバい、やっぱり私にも打って!」となる。

画像11

画像12

画像13

-----

ファイザー科学者:クリス・クロチェ

クリス・クロチェ) 多くの会社が莫大な利益を上げている。ワクチンを製造し奨励することで


女性) じゃあ「モノクローナル抗体療法」は?

解説:トランプ米大統領に投与、モノクローナル抗体とは
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/20/100600577/)

クリス・クロチェ) そんなの無視だ。

女性) なぜ?

クリス・クロチェ) カネだ。胸くそ悪いけど。

クリス・クロチェ)  盗聴なんてしてないよね?

女性) してないわ、チェックする?

クリス・クロチェ) いまだに悪魔の会社に勤めている気分だよ。すべて利益のため。僕は人の役に立ちたくて働いている。何ミリオンもの利益のためじゃない。道徳的葛藤を感じる。

女性) ミリオンじゃなくてビリオンでしょ?

クリス・クロチェ) あえて控えめに言ってるんだよ。

女性) わかるわ。でももっと突っ込んだこと聞きたいわ。

クリス・クロチェ) 今やこの会社は『コロナマネー』で回っている。

女性) どのくらい?

クリス・クロチェ) 昨年は150億ドル以上の純利益が出た。


画像14

画像15

画像16

クリス・クロチェはファイザーの上級研究者。

彼は「現在ファイザーが行っている治験中では、有効性ではなく心臓発作との関連性を調べている」と語った。


女性)心筋炎にならなくてよかったわね。

クリス・クロチェ) うん。

女性)よくある副反応なんでしょ?

クリス・クロチェ) 若い人の方がなりやすい。

女性)なぜ?

画像17

クリス・クロチェ) 実は、それを調べているところなんだ。だから、、、今のところ、、、3000人分の被験者サンプルを検査中なんだ。トロポニンの上昇がワクチンによるものなのか、それとも、、、

女性)結果は?

クリス・クロチェ) わからない、検査に出したばかりだから。最後のサンプルを来週中に送る。検査は外部に委託しているんだ。良い結果が出ればいいが。結果が悪ければ製造停止もありえると思う。

--------

画像18

画像19

化学者が「自然抗体の方が優れている」と言うなら、こう質問したい。

データに基づかないワクチンの義務化は何なんだ?


--------
クリス・クロチェ) 『壁に耳あり障子に目あり』だ。

女性) どういう意味?

画像20

クリス・クロチェ) ファイザー社内のことさ。つまり、自社やビッグファーマに触れる話は厳禁なんだ。オフィスのドアが閉まっていても、誰が聞いているか分からない。


-------------

画像21

画像22

画像23

彼らの発言は今行われている政策と矛盾します。多くの人々に影響を与えている。あなたが製薬会社で働いているなら我々に話してください。veritastips@protonmail.com

よろしく!
------------



男性) やぁ、ニック。ここ誰か座ってる?

ニック) ああ。


画像24

男性) ファイザーで働いているよね?

ニック) やめてくれよ。

男性)ファイザーの科学者ですよね?

ニック) 何だよ、これ?

男性)抗体の件、カメラに撮られてましたよ。ワクチンよりも良いって言いましたよね?

画像25

ニック) 『自然の抗体の方がワクチンよりも優れていると思う。』


ニック) こんなの心外だ、ふざけるなよ。

男性)ふざけてない。バッチリ撮られたぞ。

画像26

ニック) 何も知らないくせに。

画像27

男性)これがその動画だ。


画像28

ニック) 『コロナに感染して自然に免疫を獲得した人は、より多くのウイルス抗体を持っていると言える。』


画像29

男性) ファイザーの社員として、我々にも同じように説明してくれませんか?逃げるのはあなたの自由だが、私はここで話を聞きたい。これは人々の健康に関する最も重要な問題だ。


画像30


極めて重大な問題だ。

画像31


男性) ファイザーの科学者だろ?ファイザーの!
よくも夜眠れるもんだな!

画像32

ファイザーのニック・カール。

画像33

彼と彼の発言を多くの人に知ってもらいたい。なぜ彼はこのことを秘密にしたがるんだ?


画像34

ニック) 『具体的にはね、こりゃ秘密保持契約違反だな』


画像35


https://rumble.com/vnj5bp-39524533.html

またしてもプロジェクト・ベリタスの衝撃取材、ファイザー社の現役生化学者が「ワクチンよりも自然抗体の方がはるかに優れている」 2021/10/11


なんとも不安になる動画でした。女性捜査員が平気で嘘をついてしまう辺り、最後はニックに直撃暴露取材と称した言葉の暴力だったりと、罪に対する罪の上塗り、罪に対抗するために自分達も罪を犯すという。ヤマ・ニヤマによって裁かれちゃいますので、登場人物皆やばいですね。「平気で嘘をつく者はいずれそのカルマが熟した時点で魂が消滅します。」 

罪を犯した事に気が付いたら、素直に早めに謝って、カルマ軽減の祈りでカルマを解消しておきましょう。本音と建て前とかってのもダメですからね。みんなで気を付けましょうね(⁎˃ᴗ˂⁎)!

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?