見出し画像

居場所

下書きしたまま忘れていた「居場所」の記事
今、私の居場所ってどこなんだろうな

この世からいなくなってしまうかもしれないなんて、居場所どころかこの世に居ることができなくなるなんて、全然思わずに突っ走り続けた、がんの闘病期間。
その時、大切なメッセージを受け取った場所が、マギーズ東京でした。
あのころ、SNSで出会った仲間たちはみんなお空の向こうに引っ越してしまった。

また、いつか会おうね。
きっと、私のこの「今日」に、意味があるのだと思えるから。

1日に、一回だけ、良いことがあったら
もうそれはすごく素敵なこと!
それだけで、もう、いいんだよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?